2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
咲セリさんの本
先日、本屋さんで、こっちを見上げている、
まん丸お目目の可愛い黒猫さんと目が合いました。
タイトルは「フィナーレを迎えるキミへ」
著者は、咲セリさんです。

あ、ダメだわ・・・
これは、絶対に泣いてしまうから、
止めておこうと思いつつ、
汚れの無い純粋な目で見つめられて、
思わず、連れて帰ってしまいました。

「ちいさなチカラ 猫エイズと白血病 黒猫あいの物語」
「ちいさなチカラ あいとセリ」
「フィナーレを迎えるキミへ」

  

運命の出会いってあるんだと思います。
私が、すりりんに出会ったように、
セリさんも、あいちゃんと出会われました。

病気の子を迎えるのは、先住猫がいてもいなくても、
それなりの覚悟がいるし、お金も時間もかかるし、
ご自身も、心に病気を抱えながらの看病は、
すごく大変だったと思います。

でも、セリさんは、あいちゃんの存在によって、
ご主人や、お母様、親切な獣医さん、
色んな方に支えられながら、
病気に負けず、勇気ある一歩を踏み出して、
強くなられたような気がします。

お別れは、つらく悲しかったけど、
あいちゃんは、セリさんの家族として、
間違いなく、幸せな猫生だったと思います。

著者の咲セリさんのブログはこちらです。
「ちいさなチカラ~猫エイズ、白血病、ガン・・・だけどシアワセ~」
関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:13歳の女の子

りんりん

りんりん:11歳の男の子

カレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新記事♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪