FC2ブログ
2018/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ι(´Д`υ)アツィー


あっつ~い~っっっ!!

DSCN2010.jpg

暑過ぎて魂抜けるにゃ…

DSCN2025 (1)

今年もゲットしました。
限定醸造の金麦とお皿。

DSCN1998.jpg

昨年までは4ケース96点だったのに、
今年は5ケース120点必要でした。
ちっ、サントリーのやつ、ハードル上げやがって。
お皿は要らんけど、余裕でクリアしたったわ。

DSCN2031.jpg

ようけ呑むにゃ~

*ようけ=たくさん
関連記事
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
暑いな、暑いな~。
もう熱い感じ。
どうしてもエアコン入れてまうな。
花子さんも暑いやろな。
毛皮着てるしな。

やっぱり猫さんは家の中で一番涼しい場所探す?
せいちゃんは動かれへんから暑い所で昼間過ごしてるわ。
クーラーききすぎてる部屋は逆に体調崩しそうやし。

今年も金麦の全プレもらったんやね。
瓶ビールってやっぱりちょっとおいしいん?
皿は増えても使わんかったら意味ないしな。
ビール4本くれたらええのにな。

ようけ呑むにゃ~の花子さん、めちゃかわいいやん。
いや、元々かわいいねんけど特にかわいく撮れてる。
奥ゆかしい感じがするわ。


No title
昨日は異常に暑かったなあ。これから地獄やなあ。
花子ちゃんたち家守さん大変やろな。
うちはペン夫がおるからエアコンついてて
猫も今年の夏は楽やろか。
猫の気持ちはよおわからんけど。

120枚でビン2本じゃわりに合わんで。
でもモチベーション下がらんからすごい。
あたしは毎年48枚で皿だけが増える。
ぴぃさんは雲の上の存在やわ。

遅くなったけど、花子ちゃん14歳おめでとう。
健康やし見た目も麗しい。親孝行やわ。
いい子だね~ (●´∀)ノヨシヨシ


★よっさん画伯様へ
ほんまに暑いな~。
今日の美化デー死ぬかと思たわ。
みんな日陰でチンタラ喋ってはるし、
陽射しガンガンのとこ一人で頑張ったわ。
日焼け止め塗れへんし、顔焦げたわ…

ほんまに、お皿要らんし、
ビール4本にして欲しいわ~。

花子ちゃんに「可愛い」ありがと~。
前は写真写り悪くてキツく見えるな~と思てたけど、
年々お顔が優しくなって可愛く写れるようになった気がするわ。



★おれぴー様へ
ペン夫さん、にゃんずの熱中症対策の役に立って良かったな。
電気代は上がるやろけど…

あれ、何か点数増えた?
と思もたら、1ケース分増えてたわ。
別に余裕でクリアやし、ええんやけど、
お皿は要りませんって書いても、送ってくるねん。
来年は、「お皿の代わりビール4本にして下さい。」
って書くわ。
普通にスルーされて、要らんお皿が送られてくるやろけど…

花子ちゃん、みこたん越えを目指して頑張ります。



No title
余裕で飲む(笑)
そうだよね、うちの狙いは当たる系だけど
口数はたくさんできたよ(笑)

それにしても暑い・・
洗濯の出し入れだけでもぐったりしちゃう!
残念ながらアルコールは水分じゃないから
お互いに熱中症には気を付けようね。


★ピノホリママ様へ
うん、余裕で呑める。
この他にも、スーパードライの宝くじと、
クリアアサヒのグルメにも応募したよ。
抽選じゃなくて、全プレやったら、
圧倒的に有利やのにな…

そうそう、アルコールは水分補給にならへんもんね、
ビール、ワイン、ビール、ワインと呑んでて、
途中で、ちょっとだけ、お茶とか炭酸水とか挟んでる。

ピノホリママもワンずも、
お散歩暑いやろし、気を付けてね~。


No title
あ、コレ!つい先日知人から、必死に頑張ってコレをもらうのが楽しみ〜美味しいのよ(*´꒳`*)って聞いたばかり!

暑いと進んじゃうでしょ〜(^◇^;)
花子さんもいる一杯いかが〜(^-^)


★まめはなのクー様へ
そう、そう、ついついチャレンジしてしまうんですよ。
私の場合、余裕でクリアなのでいいんですけど、
コソっと点数上げるの止めて欲しいですよね。

お皿、要らないんですけど、
はちねこさんバザーに送ったら、
どなたか欲しい方いらっしゃるでしょうか?
要らない物送ったら、
かえって処分に困るだろうと思って躊躇してしまいます。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:14歳の女の子

りんりん

りんりん:12歳の男の子

カレンダー♪
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新記事♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪