fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
笠原桜公園
DSCN1901.jpg

先週の日曜日、4月1日。
守山の有名な桜の名所、
笠原桜公園に初めてお花見に行きました。

DSCN1908.jpg

車、車、車の大渋滞で、なかなか駐車出来ず、
やっと降りたら、人、人、人だらけ~で、
10分程で退散しました。
帰る時も、なかなか出られず超げんなり。

DSCN1906.jpg

けど、桜は満開で綺麗でした。

DSCN1905.jpg

ソメイヨシノ?

DSCN1910.jpg

白っぽい桜

DSCN1909.jpg

ピンクっぽい桜

DSCN1911.jpg

やっぱ、私は、お家で花子ちゃんを見てる方が癒されます。

DSCN1917.jpg

絶賛、抜け毛の季節始まってます。
右、花玉、
左、りん玉。
今年は、どれ位大きくなるのかな~。
関連記事
スポンサーサイト



 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
せっかく並んで駐車できたのに10分で退散?マジで?
10分て、花撮影しただけやん。
人多いのん、私も苦手やけども。負けた。
駐車場代いらんかったん?
まあ、満開のきれいな桜は撮れたし、ええか。

花玉、りん玉、せいだい大きしたって。
ひげも取っとくぴぃさんやから毛ぇも取ってんねんやろ。


お花見、ちょっとでも本格的に出来てよかったね。
満開の桜、きれいやね。
色んな種類の桜があるんやー。
それにしても人、人、人。
どこから湧いてくるんやゆうくらいやね。
駐車場の出入りも面倒やな。
私は電車と歩きやったからそのストレスはなかったわ。

やっぱりおうちで花子さんを見るお花見の方が
ええかな。
華やかではないけどかわいいし癒されるからね。



No title
サクラ、見事ですね!
桜の見頃は短いですからね…サクラの名所はどこもにわかサクラファンでいっぱいですよねσ(^_^;)花見というより、人を眺めに行ったようで、ゆっくりと愛でることもできないですね(^^;;

私、人混みは苦手なので、人の少ない場所で夜桜見物に行くことがありますよ。
やっぱり、おウチで猫見が一番かもしれませんね〜(*^^*)


No title
名所ってたしかにきれいだけど、
めっちゃ混むもんね!
ぴぃさんは、お花(子)ちゃん見ね♪
最高だよね~、飽きないもん!


★おれぴー様へ
車止めるのに2~30分かかって、
やっと降りたら、飲み食いしてる人や、
遊んでる人だらけで、情緒ゼロやねん。
駐車料金は、きょうびマレな無料やけど、
桜だけ眺めて、とっとと退散したわ。

毛と、ひげだけ違ごて、爪も残してるで~。
りん玉は花玉の5倍位の勢いでデカくなりそう。


★よっさん画伯様へ
今年は、仕事帰りに寄った図書館のプチお花見と、
お昼休みに行った、会社の近くのプチお花見と、
人と車だらけの名所の短時間お花見と、
3回も、お花見出来て良かったわ~。
最後の1回は、失敗やったけど、
一応1回は行ってみて得心したわ。
車と人混みが無かったら、桜自体は、めっちゃ綺麗やで~。

今日は、入院の付き添いで、メッチャ疲れた。
手続きとか検査とか説明とか、いっぱいあって、
ほんまに大変やな~。勉強になったわ。


★まめはなのクー様へ
桜が咲いたら、お花見に行きたい気分になりますけど、
ゴージャスに咲いてる名所は、人・車だらけですね。
私は、お花見宴会がしたいわけではないので、
来年からは、いつも通り、近くに咲いてる桜を、
1人静かに眺めて春を感じられたらいいな~と思います。
仕事や家事や介護でいっぱいいっぱいだったら、
そんな時間もないと思うし、
お花見出来る、ゆとりの時間があるのって感謝ですよね~。


★ピノホリママ様へ
人と車だらけだったけど、
桜は満開で綺麗だったよ~。
わんこ連れの人もたくさん居て、
ぽかぽか陽気の芝生で楽しそうに遊んでた。
わんこって、「楽しい」って言うのが顔に出るよね。
お目目がキラキラして、笑顔で。
ママんちの子達は、いつも
「愛されてて、幸せ~っ、楽し~っ、美味し~っ、満足~っ」
って、お顔してる。


プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:17歳の女の子

りんりん

りんりん:16歳の男の子

カレンダー♪
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新記事♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪