2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
暑中お見舞い申し上げます。


花子ちゃん、時々、この下の段差のとこで
右足をカキカキします。

DSCN1612.jpg

足の裏が痒いんでしょうか?
謎の行動。
花子ちゃん、何で?

DSCN1610.jpg

「秘密…」

DSCN1605.jpg

キャンペーンで、こんなのが当たりました。

DSCN1606.jpg

猫ちゃんが、巨大に見えちゃう?! トリックニャート。

DSCN1607.jpg

家の子らで、こんな撮影出来ると思います?

今年は、超スーパー猛暑らしいです。
皆様、熱中症対策をして、夏バテしないように、
くれぐれもご自愛下さいませ。
関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
暑中お見舞い申し上げます。

毎日暑いね。
にゃんずはまいってませんか?
お昼間暑いもんね~。

花子さん、足の裏がかゆいのかなぁ。
なんかいつもと違う行動すると不安になるよね。
でもまぁ、カキカキくらいだったら
どっか悪いわけじゃないやろね。

ええのん当たったな~。
美味しそうなやつやん。懐石って。
上等なやつちゃうん?
トリックニャートね。
かわいいけど難しそう。
背景とか切り取らないとあかんよね。

ぴぃさん器用やからぜひチャレンジしてみてください。


No title
花子ちゃん、孫の手みたいに段差をご利用。
口で噛み噛みするより、段差の方が楽で
気持ちええんちゃうん。
左足もやったらええのになぁ。そこが猫の謎やね。

ぴぃさん、高確率で懸賞当たるやん。
宝くじも期待できるなあ。7億1億100万どれする?
あたしは1億。

最後の情報、笑える。あははあはは(_ _|||)
見舞ってくれてありがとう。(ー○ー)=3

トリックアート、見してくれたらシャキッとするで。


★よっさん画伯様へ
この週末、家は朝から30℃位あったで~。
にゃんずは、押入れにいたり、床で伸びてたり、
各自、快適なとこ探して避暑してるわ。

花子ちゃんな、足のカキカキ、ここでしかし~ひんねん。
しかも、右足だけ。謎やわ…
見る度に、寛平ちゃんの往年のギャグ、
「かい~のぉ~」を思い出してしまうねん。

懐石は、いつものご飯より高そうやな。
食欲落ちてる時に混ぜてあげよう。
トリックニャート、背景を箱に差し込むだけなんやけど、
こんなん持って近付いたら逃げられるに決まってると思わへん?



★おれぴー様へ
おれぴーさんも、関西人やし、
「かい~のぉ~」分かるやんね?
花子ちゃんがカキカキしてたら、
思わず声に出して言うてしまうねん。

私は、100万。
土曜日に、プチ10枚買うてん。
ミニも買おうかどうしようか迷たけど、
3,000円あったらビールが1ケース買えるし、
プチだけにしといた。

トリックニャートな~。
おれぴーさんにシャキッとして欲しいのは山々やけど、
カメラ向けただけでも「シャーっっっ」やのに、
無理丸出しやと思わへん?


No title
暑い暑い…マジ暑い~

 こんな時だからこそ、キャンペーンのご飯は貴重かも!^^
ちょっとずつ違ったお味でお食事できたら、食欲もアップしそうだもの!

 花子ちゃん、カイ~の~ですか?
なかなかのアイディアだと思うよ~^^


★まめはなのクー様へ
私は会社でエアコン効いてるけど、
お家のにゃんずは毎日暑いだろ~な~。
ハータンは、お留守番の時「ピッピ」ですか?

夏場は食欲落ちるので、いつものカリカリに、
ちょっと美味し目のカリカリをトッピングしてます。
全部、美味し目のにしたら、
涼しくなっても、いつものカリカリ食べなくなるからね~。

花子ちゃんのカキカキ、何なんでしょう?
やっぱ孫の手代わりかな~?




No title
暑中お見舞い申し上げます♪
本当に今年は暑そうだね!
ぴぃ家のみんなが元気でいてくれますように。

花子さんのかいかい、可愛いね~♪
なんとも言えないわ!


★ピノホリママ様へ
ピノホリママ、暑中お見舞い申し上げます。
犬坂家の皆さんも、夏バテしないように、
元気で超スーパー猛暑を乗り切れますように。
ホーリィ王女の膀胱炎、早く治るといいね~。

ピノホリママ、サマージャンボ買った?
私は、プチ10枚買った。
大金狙わずに、当選本数に賭けてみた。
当りますように~♪



プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:13歳の女の子

りんりん

りんりん:11歳の男の子

カレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新記事♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪