2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
DSi LL再び
先日、契約特典で使い物にならないソフトを下さった、
○レッツ光さん。

P1000322小

(ま、世の中ってこんなもんよ・・・)
と諦めていた私ですが、

周りの人々(関西人)に、
「そんなん、むこうのミスやん!!」
「言わな、どうすんの!!」
「換えてもらいっ!!」

と、メチャクチャ責められ、
おそるおそる電話してみました。

「あの~、御社のリストの中から選べと言われて、
選んだソフトがですね・・・、
DSi LLでは使えなくて、
あ、でも、もう開封してしまいましたし・・・」
と、しどろもどろで説明したところ、
ヤカラと思われたのか、

「上司に相談してみますので、少々お待ち下さい。」と。
待つこと、しばし・・・

そしたら、なっなんと、違うソフトに換えて下さるとの事!!
○レッツ光さん、親切やん。

で、めでたく使えるソフトをゲット。

P1000378_convert_20101211231308.jpg


楽し~い。
お顔のトレーニングは諦めたけど、
リズム感を養う事にします。

P1000384_convert_20101211231407.jpg


関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

らりっクマ

      ∩___∩
      | ノ      ヽ
     /  ●   ●  | 
     |    ( _●_)  ミ 
    彡     |∪|   \  
   /      ヽノ  ヽ 


コメントありがとうございます。
> クマゴロー様

お久しぶりで~す。
お元気ですか~?
クマゴロー様の場合、リラでは無くてラリなんですね。ぷぷっ。
「リラックマリズム」飲んだくれながらするので、
全然、リズム合いません…


プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:13歳の女の子

りんりん

りんりん:11歳の男の子

カレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新記事♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪