2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
紫陽花&おまけのりんりん
写真多めなので適当にスルーして下さいね。

DSCN1525.jpg

もりやま芦刈園へ紫陽花を見に行って来ました。

DSCN1542.jpg

色とりどり、形も様々な紫陽花がいっぱい。

DSCN1528.jpg

「花火」とか「ダンスパーティー」とか、名前もおしゃれ。

DSCN1537.jpg

可愛いピンク

DSCN1536.jpg

あ、この名前は知ってる。確か「柏葉」

DSCN1538.jpg

土曜出勤の後、リハビリ行って、

DSCN1541.jpg

紫陽花眺めて癒されました。

DSCN1543.jpg

ありがとう、紫陽花。

DSCN1545.jpg

お土産は、紫陽花金平糖。

DSCN1547.jpg

紫陽花まんじゅう。綺麗でしょ。

DSCN1505.jpg

えっ、お土産買うて来てくれたん? わくわく…

DSCN1501.jpg

って、僕食べられへんやつやんか!! しょぼ~ん…

DSCN1503.jpg

しーちゃん、見ててや、本物の「シャー」は、こうするんやで。

シャ~っっっっ!!
関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
紫陽花きれいね~。
雨のこの季節の楽しみは紫陽花くらいやもんな。
そういえば昔、友達と淡路島の紫陽花園で
神戸新聞のカメラマンに撮らせてほしいと言われて
写真撮られてんけど、あれ新聞に載ったんかなぁ。

紫陽花にも色んな種類があって
花びらの形も色々あるんやね。
色も同じ紫でも微妙な違いがあったりで
なんとなく、大人の花ってイメージ。

紫陽花金平糖に紫陽花饅頭
めっちゃきれいやしかわいいな~。
おまんじゅうはあんこが入ってるの?
もち米っぽいな。

りんりん王子、正面顔めっちゃかわいいやん。
何なん?このかわいさ。
最近、幼顔になってない?
シャー顔も決まってるな。
両手ちゃんと揃えてお行儀もよろしい。
立派なシャー顔、しーちゃん見習いや~。


No title
りんりんさん、素晴らしいシャー、勉強になりました(^◇^;)

紫陽花っていろんな種類があるんですよね。どの紫陽花も可愛らしいですね。好きだなぁ紫陽花!

紫陽花饅頭?もったいなくて食べられないわ~(^^;;


No title
あじさい、どれもキレイだね~♪
花を愛でてると少しぐらいの嫌なことなら
スッキリするなぁ、少しぐらい限定ね(笑)
足りない分は団子(お菓子)で補えそう!

りんりん王子、迫力よりかわいいシャーだね♪


No title
こんなオチある?びっくりしたなもう。
大迫力やな。シャーはこうでなくっちゃ。
シャー王子、ありがとう。ちゃんと見せたで。 
あー、しーちゃんもやって欲しい。こんなん見たい。

あじさいって色とりどりでほんま綺麗。
軒先の大輪のあじさいでも綺麗やのに、
あれが、ようさんあったら圧巻やな。
リハビリって、どこしんどいのん?
あじさいで癒されたかいなぁ。



★よっさん画伯様へ
まだ満開違ごたけど、十分見応えあったわ。
神戸新聞、「掲載されたら送って下さい。」
って言うといたら送ってくれはったと思うけど、
惜しい事したな~ええ記念になったのに。

金平糖とおまんじゅう綺麗やろ~。
着色料で、ちょっと身体には悪そうやけど…
女子ウケ間違い無し。
私は食べてへんけど、多分あんこ入り。

りんりん、最近やっと正面から全身撮れるようになったわ。
両手両足揃えて、お行儀のいい「シャー」でした。


★まめはなのクー様へ
いやいや、それ程でも…
私は、「へなちょこシャー」と呼んでます。
最近では、「シャー」って言われても、
「はい、はいっ。」って返事しときます。

この日は、いいお天気だったんですけど、
雨の中で咲く紫陽花も情緒があっていいですよね~。
近畿地方は、明日からやっと梅雨らしいお天気になりそうです。
ジメジメして嫌だけど、雨が降らないと、
農作物も生き物も困りますもんね~。


★ピノホリママ様へ
毎日、仕事と用事に追われてせかせかしてるので、
たまには、紫陽花でもゆっくり眺めてみようかと思いました。
木の生い茂る公園をお散歩して、
マイナスイオンを浴びて、ちょっぴり潤いましたよ。
こういう時間も必要ですね~。
足りない分は、もちろんアルコールで補ってます。
( ´艸`)ムププ

りんりんの「へなちょこシャー」
雛鳥の「ピーチクパーチク」みたいでしょ。


★おれぴー様へ
りんりんの「へなちょこシャー」参考になったかな?
けど、こんな両手両足揃えて、
お行儀良く「シャー」されても迫力ないな。
育ちの良さが「シャー」に出てしまうんかな。
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

紫陽花、まだ満開違ごたけど、十分綺麗やったで。
これから雨に打たれて、もっと綺麗になるんやろな。

2~3ヶ月前から左の手足が痺れて、
脳の右側に異常があるんちゃうかと思てMR撮ってん。
脳梗塞は大丈夫やったけど、
首の骨の変形と腰のヘルニアが原因らしいわ。
んで、週イチでリハビリ通てるねん。


プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:12歳の女の子

りんりん

りんりん:11歳の男の子

カレンダー♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
こっそりつぶやいてます♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
最新記事♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪