2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
5月8日は…
7V0rHEkpunPzz3Q1494552606_1494552714.png

5月8日ゴーヤの日に、りんりんが11歳になりました。

DSCN1429.jpg

お誕生日のプレゼントに、
爪とぎのダンボールを新しいの換えて…

DSCN1413.jpg

11歳以上用のおやつも買いました。

DSCN1432.jpg

りんちゃん、おめでと~♪
さぁどうぞ召し上がれ~。

DSCN1414.jpg

「手から♥ぺろぺろ」って書いてあるのに…

DSCN1431.jpg

「シャア~っっっ!!」

wEqZj4ikCA4940m1494489338_1494490650.png

そして、スタスタと去って行きました・・・
(ノ_・、)シクシク

関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
りんりん王子、お誕生日おめでとう!
ゴーヤの日より有名やんね。
11歳か~。まだまだこれから
脂がのってくるっていうか
ガンガンのギンギンの男ってやつ?
ワクチンしてへんわりには病気もせえへんし
きっと自然治癒力も高いと思うわ。
そやからまだまだ元気やで。

そうかそうか、手からぺろぺろは
男のプライドが許さんかったんやな。
シャ~で威嚇して威厳を保とうと。
でもたまにはぴぃさんに甘えてもええねんで。
男はそれもまたええ時があるねん。

やっぱり爪とぎ新しいのが気持ちええやろ?
思いっきり爪といでな。

今年も一年、ええ男で、健康で過ごせますように。


No title
りんりんさん、お誕生日おめでとう~*\(^o^)/*
11歳になったんですね! ハータンもは11歳になった頃から、性格が丸くなって、私とたくさんお話ができるようになったのよ。
りんりんさんも、これからが楽しい時よね(*^^*)

また一年、元気に楽しく過ごしてね〜(^-^)/



No title
久しぶりの主役やのに、すたこら行ってしもたな。
りんりん11歳おめでとう。
シャー顔ってなんか知らんけどかわいいな。
牙3本残ってるんかな。前歯もありそうやな。
このチャンスにチェックさせてもらお。

おやつは皿からぺろぺろしたんかな。
あたしは、ずっと疑問やねんけど、ちゅーる系の
袋とか、猫缶のふちで、猫って舌切ったりしないん?
ググってもわからない時はぴぃさんに聞こう。


★よっさん画伯様へ
ありがと~。
子供や子供やと思てたのに、いつの間にか11歳やて。
びっくりするわ~。
ワクチン打ってへんのに、病気しんといてくれるし助かるわ。
やっぱ猫も人間も健康が一番やな。

花子ちゃんは、ちゃんと「手からぺろぺろ」してくれるねん。
りんりんも、花子ちゃん見て学習してくれたらいいのに。



★まめはなのクー様へ
クーさん、ありがとうございます。
ハータン、11歳頃から丸くなったんですか?
りんりんも、期待出来るかな~?
お外出身とは言え、11年間も安全なお家で暮らしてるんやから、
もういい加減、危害を加えられる事は無いと学習してくれたらいいのに…
けどまぁ、「へなちょこシャ~っ」も愛情表現の内だと思ってます。
へへっ。


★おれぴー様へ
ありがと~。
右上の牙は、だいぶ前に抜歯してん。
歯抜けやし「シャ~っ」って言うてても何かマヌケやろ。
ぷぷっ。

みこたんは猫缶舐めてたけど、舌切った事無かったわ。
「手からぺろぺろ」って書いてある位やし、
一応、口とか舌とか切れへんようになってるんちゃうかな?
でないと、「舌切れたやんっ、ど~してくれんのっ。」
とかクレーム出て、製造中止とか回収になってそうやん。



No title
リンリンさん、
11歳のお誕生日おめでとうございます。

牙がないから笑ってるみたいですよ。
爪とぎとご馳走を買ってあげたのに、シャーはたまりませんね~
でも猫やから許します。 (*'▽')

リンリンさんがこれからも健康で楽しく過ごせますように・・・


★oharumama
oharumama様、ありがとうございます。
怖いシャー顔の時もあるんですけど、
今回のシャー顔は、お口がひし形になってて、
ピーチクパーチクみたいですよね。

にゃーごちゃんと、まめたんちゃんも、
4月15日、お誕生日だったんですね。
あ、ご主人様も。
おめでとうございました。
oharumamaファミリーが今年も健康で幸せで、
仲良く楽しい1年を過ごせますように。




いい男!!
あーー乗り遅れた!!
遅ればせながら・・
りんりん王子!お誕生日おめでとう~
11歳!!まだ、ニャン生折り返しに来てないかもねフフフ
手からぺろぺろ・・
無理でしたか(笑)
いつか・・
ぺろぺろしてくれるようになたら嬉しいね。

今年も!穏やかに元気に過ごせますように!!


★カバ丸1号様へ
わ~い、お祝いコメントありがとうございます。
そっか~、子供だ子供だと思ってたけど、
そろそろ、ニャン生の折り返し地点なんですね…。
「手からぺろぺろ」夢ですけど、
その前にキャリーバッグに大人しく入って病院に行ってくれるとか、
ワクチンを打たせてくれるとか、爪を切らせてくれるとか、
ちいちゃんの爪の垢を煎じて飲ませたいです。

カバ丸さんちは、おめでたい事続きですね。
新しい家族が増えて、幸せもいっぱいいっぱい増えますね。


プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:13歳の女の子

りんりん

りんりん:11歳の男の子

カレンダー♪
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新記事♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪