2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
おっ、お久しぶりでございます。


皆様、お元気ですか~?
私は長らくブログをさぼってますが、
仕事でヘロヘロヨレヨレながらも、それなりに元気です。
花子ちゃんとりんりんは、ぴちぴち元気です。

DSCN1392.jpg

おサボリの理由
その①パソコンを買い替えたので、各種設定に悪戦苦闘してた。
その②写真を撮ろうとしても、約1にゃんが激しく拒絶して逃亡するのでネタが無い。
その③毎晩、飲み過ぎて疲れてブログを更新する前に寝落ちしてしまう。

DSCN1389.jpg

花子ちゃん、日向ぼっこ気持ち良さそうやな~。

DSCN1385.jpg

皆様、お気付きでしょうか?
お世話係は、掃除をしながらも、
花子ちゃんにピンポイントでお日様が当たるように、
こまめに場所を移動させてます。

DSCN1388.jpg

そんな、お世話係に花子ちゃんは…

「お昼寝の邪魔してウザいにゃ~」
関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お疲れ様です~

仕事に追われると、心のゆとりも無くなってしまうものですよね〜(^^;; 少し落ち着かれましたか?

花子ちゃん、おもちゃと一緒にひなたぼっこですか~(*^o^*)
花子ちゃんへの愛情たっぷりな心配りだけど、花子ちゃんには伝わらず?(^◇^;)
うちもいつもハータンに…「ハァ…(-。-;」って言われちゃうの~(^^;;

こういうのね「小さな親切、大きなお世話」…とかいうのかもね〜(^◇^;)それでもかまいたくて、必死にアレコレ心配りをさせていただいちゃうのよね〜σ^_^;


No title
花子さん、おもちゃと一緒に日向ぼっこ。
今が一番気持ちいいよね~。
ぺんぺんちゃんもちゃんといてるわ~。
カゴのサイズがジャストフィットやね。
ふふふ、花子ちゃんにお日さん当たるように
気ぃきかせて移動したのに怒られるという。
これが人間のサガでしょうかね~。

月初の遭難免れて無事下山出来てよかったわ~。
せっかくのゴールデンウィークやもんね。
はぁ、それもあと残すところ土日か~。
いつもの休みと一緒やわ。
やることリスト、あと残すところ
自転車保険に入るやねん。
まぁ土日どちらかには行けるでしょう。


★まめはなのクー様へ
毎年3~4月は、入札やら、契約更新とかで、
悪夢にうなされる位忙しいんですよ~。
けど、GW中は、なるべく考えないように、
仕事のストレスから解放されて、
リラックス出来るように心掛けてます。

花子ちゃんの、お昼寝邪魔して、
ちょっとウザがられたけど、
「お日様当ててくれて、ありがとにゃ~。」
って言われてるような気もします。
「親の心、子知ってる。」って感じです。
ハータンも、きっとそうですよ~。


★よっさん画伯様へ
よっさんプレゼントのぺんぺんも、おトトも健在やで~。
花子ちゃんも、りんりんも、大のお気にやねん。
三毛猫枕さんは毛がつかへんよ~に、避難させてるんやけど、
りんりんが、しょっちゅうスリスリしてるわ。

自転車保険加入手続き出来た?
最近、自転車事故、問題になってるもんな~。
車の任意保険みたいなもんやし、
入っといとかなあかんな~。

私のGWやる事リスト、
ブログは何とか更新出来たけど、
洗車機は、一雨あったし、それを口実にパスしてん。
明日こそ美容室行って、買い物のはしごして、
洗車機かけるぞ~!!



わかりすぎるぐらいわかります(笑)
そ~そ~
パソコンの設定って面倒で・・
うたた寝はそこが無く・・
なかなかなのよね~

それにしても花子ちゃん~
色んなアイテムに囲まれ・・
気持ちよさそうだね~
お日さまに当たったさ~
毛の香り~
おばちゃん好きなんだわ~


★カバ丸1号様へ
やっとパソコンを買い替えたものの、
色んな設定を済ませないとブログも更新出来ないので、
夜、時間のある時は取説片手に悪戦苦闘してました。
で、寝落ちするというパターンの繰り返し。

GWもハタハタと用事してたら、
「あっ」ちゅう間に終わりですね…
やり残した事はいっぱいあるけど、
まぁ何とか広告出る前にブログの更新出来て良かったです。

日向ぼっこした、にゃんこってお日様のにおいがしますよね~。
私も大好きです。
お腹に顔を埋めてスーハーしたいです。




No title
ぴぃさんがお休みでしかもいいお天気でないと
ゆっくりひなたぼっこでけへんし、
めいっぱいお日さんにあてたろと思うよな。
幸せやな、花子ちゃん。りんりん、どこ隠れてるん。

GWも、W10の本読んでがんばっててんなぁ。
えらいわぁ。
あたしも、PC変えたら
猿でもわかるW10みたいなやつ探すわ。






★おれぴー様へ
平日でもお天気のいい日は、
出勤ギリギリまでベランダにいるねん。
ほんで、「花子ちゃん」って声かけたら、
自主的に部屋の中に入って来るねん。
賢いやろ~うふっ♪(* ̄ー ̄)v
りんりんは声かけたら「シャー」って言うけどな。

Windows10の本、結構参考になったわ。
普段パソコン使こてるけど、知らん事いっぱいあるねんな。
猫に小判、私にWindows10やわ。



プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:12歳の女の子

りんりん

りんりん:11歳の男の子

カレンダー♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
こっそりつぶやいてます♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
最新記事♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪