2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
健康診断の結果


今日は1人で花子ちゃんの
健康診断の結果を聞きに行って来ました。

DSCN1368.jpg

お家で寝ながら待ってた花子ちゃん。
どっこも悪くなって無かったで。
腎臓も大丈夫やったで。
良かったな~。
はぁ~やれやれ一安心。

DSCN1370.jpg

このままずっと、どっこも悪くならずに、
健康で、のほほ~んとした穏やかな猫生を
過ごして欲しいと心から願います。
関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
よかったですね〜(*^^*)

病院に連れて行くのも気が重いものですが、検査結果を待ち、結果を伺う時の気の重さといったらありませんよね(´・_・`)

いい結果を聞いて問題なしとわかった途端に、ホッとして力が抜けますよね。

でも、ホントよかった…花子ちゃん、この調子で、また一年元気に過ごしてね〜(^o^)/


No title
よかった、よかった。
花子さんの日頃の行いがええからな。
なーんにもないなんて、すごいやん!
ある程度お年を召したら
何かひとつはあるんちゃうん、普通。
優秀やわ、花子さん。
気持ち良さそうに寝てはるけど
ぴぃさんはドキドキしてはってんで。
わかってるのかなぁ、花子さん。

みこたんも見守ってくれてるからな。
長生きしてや。


★まめはなのクー様へ
ほんとに良かったです。
先生から、「検査結果ですが、全て基準値内ですよ。」
って聞いた時は、へなへなと力が抜けました~。
1週間、「どうかどこも悪くなってませんように。」
って祈り続けた甲斐がありました。
通院・検査は負担になってかわいそうですけど、
人間と同じで早期発見、早期治療が大事ですから、
花子ちゃんには、来年も頑張ってもらいますね。


★よっさん画伯様へ
ほんまに良かったわ~。
昨日は1人で結果聞きに病院行ったんやけど、

「先週は、花子ちゃんが乗ってたけど、
ここは、みこたんの指定席のなの~。」


って、みこたんが乗ってくれてるような気がして、
前みたいに口ナビしながら運転したわ。
何か、みこたんが花子ちゃんを守ってくれたような気がする。
帰ってから、花子ちゃんに、
「どっこも悪くなってなかったで、良かったな~。」
って何回も報告して安眠を妨害してしまいました。
てへへっ…。



No title
わーいわい٩( ´◡` )( ´◡` )۶
これは祝杯あげなアカンな。 
おめでとう。コングラチュエーション。乾杯!

検査結果って、マジ怖いよな。
怖すぎて、検査受けられへんぐらい怖い。

花子ちゃん、寿命の限りずっと健康で
その後も永遠の猫又になって
ぴぃさんのそばにおったってね。



★おれぴー様へ
ほんまに良かったわ、ありがと~。
血液検査があるし12時間の絶食が望ましい、
とかやけど、朝ご飯抜きはかわいそうやし、
朝早めにあげて9時間絶食で夕方行ってん。

「もし何かあったら連絡します。」
って言われたんでスマホの電源切っとこうかと思ったわ。
検査結果待ってる間って、ほんまに心臓に悪いよね。

りんりんも早期発見の為に病院行ってくれるといいんやけどな~。
無理やろな~。


良かった!!
結果聞くまで・・
ホントドキドキだわな~
でも!良かった!!
定期検診は、人もにゃんこも大事だね!
花子ちゃん~
ご長寿街道まっしぐらだよ~!!

ぴぃさん・・
美味しいお酒が・・
数倍美味しくなるね!(笑)


★カバ丸1号様へ
カバ丸さん、ありがとうございます。
花子ちゃん、ジワジワと体重が減って来てるので、
悪い予感がしてたんですけど、
どこも悪くなってなくて、ほんとに良かったです。

「花子ちゃん、どっこも悪くなってなかったで~、良かったな~。」
って何回も何回も話しかけて、ウザがられました。(;^_^A アセアセ・・・
子達が元気で平和な日々が続きますように…




No title
ハータンのお誕生日にお祝いコメントありがとうございました~

PCの前で両手をあげているぴぃさん、ちゃんと見えましたよ~^^

14歳と言えば立派なおばあちゃん…なんでしょうが、ハータン、まだまだ意気軒高!また一年元気に頑張ってもらおうと思います^^


★まめはなのクー様へ
ハータンのお誕生日ほんとにおめでとうございました。
病気をせずに健康で、毎日側に居てくれる事が、
何よりの幸せですよね。
来年も再来年も、その先もずっとずっと、
クーさんとハータンの幸せな日々が続きますように。

授業中の発表で当てて欲しくて、
張り切ってる小学生のように、
「はいっ、はいっ。」って手を上げてしまいましたよ。



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:13歳の女の子

りんりん

りんりん:11歳の男の子

カレンダー♪
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新記事♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪