2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
花子ちゃん健康診断へ行く!の巻


今日は、口ナビしながら超安全運転で、
花子ちゃんの健康診断へ行って来ました。

みこたんとは、こうやって数えきれない位通院したな~、
と、思わずしんみりしてしまいました…

DSCN1351.jpg

秋のワクチンから半年ぶりの病院。
先生&スタッフの皆さん、お久しぶりで~す。

DSCN1354.jpg

病院慣れしてない花子ちゃん、大丈夫かな~?

DSCN1356.jpg

不安でドキドキ、心臓バクバク、手汗いっぱい。
結果は、1週間後に聞きに行きます。
どうか、どこも悪くなってませんように。

FSCN1363.jpg

帰宅後の花子ちゃん、
ベッドの下に引きこもってメッチャ怒ってます。
頑張ってくれたご褒美にちゅ~るでご機嫌取りました。

DSCN1360.jpg

「怖かったけど、

花子ちゃんの為を思っての事だから、

ごめんしてあげるにゃ~。」

関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ぴぃさん、花子さん乗せてるとき
口ナビしてあげるんや。
落ち着くように話しかけてあげるねんな。
優しいな。
みこたんの時はしょっちゅう病院行ってたから
私も何だか懐かしいやら、切ないやらな感情が
わいてきた。
花子さん、頑張ったな。
そうそう、花子さんのためを思って
ぴぃさんは心を鬼にして連れていったんやし
許してあげてな。
ベッドの下はりんりん王子の専売特許とちゃうんや。
花子さんもいじけたらそこにこもるのね。

来週の結果が変わりなく健康でありますように。


★よっさん画伯様へ
何やろな~、この病院に連れて行く時の罪悪感。
悪い事してんのちゃうのに、
子達の気持ち考えたらかわいそうで…
少しでも負担を減らす為に、
朝ご飯あげてから10時間位で健診へ。
行く度に、(って言うても半年に1回位やけど)
体重が徐々に減ってるのが気がかり…
どうか、何でもありませんように。

ご褒美のちゅ~る。
りんりんにもお裾分けで差し出したら、
「シャ~っっっ。」って言われたわ。



No title
花子ちゃん、半年に1回ぐらい診てもろてんのん。
まあまあな拒絶モードにもかかわらず、連れて行って
もらえるのん、大事にされてるな~。
どこも悪いとこなかったらええのになぁ。

りんりんかて、診てもらいたいとこやけどな。
究極の拒絶モードやろ。
まあ、元気そうやん。大丈夫やて。

ちゅーるでも、一応シャー言うて、ほんで
食べへんの?食べるの?
ぴぃさん、シャー言われたら、ひぇー言うのんかな。
ちゅーる持って。


ウケル~。そんな猫もおるみたいやし、気にしない気にしない。





No title
花子さん、ぴぃさん、お疲れ様でした~*\(^o^)/*

花子さん、結果はどうだったかな?検査といえど、大丈夫かなぁ…とドキドキで疲れちゃいますよね。
花子さんも頑張って、エラかったね〜(*^o^*)
私ね、ハータンとドライブの時は「ハータンの歌」を歌ってますよ(*^^*)


★おれぴー様へ
12時間も絶食させるのかわいそうやし、
朝早めにご飯上げて、夕方検査に行ってん。
いつもは帰るまで鳴き続けてるのに、
今回は割と大人しかったわ。
大人の階段をのぼったんかな。
りんりんも1段位登ってくれたらいいのに…
どうか、どこも悪くなってませんように。

花子ちゃん、シャーシャーは言わへんかったけど、
奥の方に居たし、ベッドの前で這いつくばって、
手をうぃ~んと伸ばして、ちゅ~るあげたわ。



★まめはなのクー様へ
「ハータンの歌」ってどんなんかな~?
聴きたいな、聴きたいな~♪

当日検査だと、待たないといけないし、
花子ちゃんにもストレスかかるから、
結果は後日と言う事で、日曜日に1人で聞きに行って来ます。
「もし花子ちゃんも一緒に来院して頂く必要があれば連絡します。」
との事でしたけど、
どうかそんな電話かかってきませんように。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:13歳の女の子

りんりん

りんりん:11歳の男の子

カレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新記事♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪