2017/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   03≫
ベランダ女子


アウトドア派でベランダ女子の花子ちゃん。

DSCN1340.jpg

室外機の上で、ちんまり日向ぼっこしてます。

DSCN1339.jpg

肉まんみたいな、手っ手が可愛い~♪

DSCN1337.jpg

あったかいお日様と、美味しい空気を、いただきま~す。

「ペロっ♪」

DSCN1331.jpg

ペヤングから納豆味の新商品が出ました。
納豆好きの私としては、興味津々。
コンビニを何軒かハシゴしてゲット。

DSCN1334.jpg

感想としては…
普通のペヤングに、普通の納豆混ぜた方が美味しいんちゃうの?
って言うか、そもそも焼きそばに納豆混ぜる必要無いんちゃうの?
って感じでした。

新商品とか期間限定とか地域限定に、めっぽう弱い私。
周りに「メーカーの思う壺子」と呼ばれているのはご存知ですよね…
本人も自覚してます。へへっ。
関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
花子さん、春の陽気に誘われて
ベランダで日光浴やね。
お手て、揃ってかわいいなぁ。
これからいい季節になるからね。

ペヤング、色々出すなー。
ちょっと前にパクチーの出してなかった?
ぴぃさんもチャレンジャーやね。
食べてからそもそもって!
私は特に納豆好きやないから買わんけど
納豆と焼きそばの組み合わせはないわー。
わかるで、とりあえずは試してみたいんやろ?

結論、ペヤング、納豆はなし、ゆうことで。


No title
ふふふ。
本当にちんまりと。。

かわいらしいわね^^^〜♥


★よっさん画伯様へ
花子ちゃん、ほんまにベランダ大好きやねん。
コンクリートの床でごろんごろんして、
「寒いし入ろ。」って言うまで、
室外機の上で日向ぼっこしてる。
(花子ちゃんが入ってくれるまで、
窓閉められへんし私が寒いねん。)

ぺヤングのパクチーもあるみたいな。
けど私、パクチーとかあっち系のあかんし試してない。
納豆は期待外れやったわ、残念。


★ちわわん様へ
えへっ、可愛いでしょ~。
肉まんって言うより、小龍包かな?
にゃんこって、気持ちのいい場所、
居心地のいい場所見つけるの、
ほんとに上手ですよね~。


No title
花子さん、お外も暖かくなって気持ちがいいよね!ウチのハータンも嬉しそうにお日様を浴びてますよ。

納豆焼きそば?うひゃ~食べてみたい!
私、納豆が大好きでね、チャーハンに納豆かけるし。オムレツ、サンドイッチ、ラーメン、パスタ…なんにでも使っちゃうの!


★まめはなのクー様へ
私も納豆大好きです。
オリジナルの納豆メニューは、「納豆チーズトースト」
納豆を混ぜてる間に食パンを軽くトーストしておき、
納豆(おねぎとかおくらを混ぜてもグー)と、
溶けるスライスチーズを乗せてこんがりとトースト。
タバスコをかけて頂きます。
カレーライスに混ぜても美味しいですよね。

あ、ぺヤング納豆は、セブンイレブンでゲットしました。


No title
そうそう、納豆トーストもイケますよね〜(*^_^*)

海苔を敷いてチーズトースト、その上に納豆!真ん中くぼませて、生卵…なんていうのも作っちゃうことあるんだ(*^^*)
タバスコたっぷりで~

思わぬところで納豆談義~嬉しいなぁ〜(*^o^*)


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


★まめはなのクー様へ
クーさんの納豆好き、知ってますよ~。
お互い納豆を語ると熱いですよね。

リカーマウンテンで売ってる「手巻納豆」
高いけど美味しいですよ~。

納豆茶漬け、まだ食べた事ないので、
試してみますね~。




プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:12歳の女の子

りんりん

りんりん:10歳の男の子

カレンダー♪
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
こっそりつぶやいてます♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
最新記事♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪