2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
テレビっ子りんりん
20170225_205538.jpg


りんりんの激可愛ショットが撮れました。
殿堂入り間違い無し。
キラキラお目目と、ちょっと情けなそうな口元がツボ。

20170225_205536.jpg

「情けなそうな口元て…」

20170225_205526.jpg

「そんな事無いもん、

きりっとしてるもん。」


20170225_205513.jpg

「失礼な飼い主やな~、

テレビでも見よ~っと。」


BeautyPlus_20170225211932_save.jpg

りんりんのマイブーム、それはテレビ。
前からバレーボールとかフィギュアスケートとか、
天気予報の指差し棒とかには興味示してましたけど、
最近は、ニュースやドラマや、バラエティーまで、
ジャンルを問わず、テレビの前に貼り付いて見てます。
「そんな近くで見てたら目ぇ悪るなんで~。」
って注意してるんですけど、

やっぱり、ちょっと口元が情けない…



関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
めっちゃイケメンやん~v-238
 
キラキラの瞳、
いっこもシャンプーしてないとは思えないつやつやの毛並み。 

で、なんでまあまあ猫生送って来ての
今になってのテレビっ子なんやろ。
しかも番組が渋め。
不思議やね、猫って。


No title
りんりんさん、キリッと…してるかどうかはともかくとして~(;^_^A、フレンドリーなお顔がカワイイわよ(*^^*)
テレビっ子?ウチもテレビっ子がいますよね。
りんりんさんはなんでも見ちゃう?ウチのハータンは動物番組とスポーツ観戦が好きみたい?(*^o^*)


No title
りんりん王子!これは幼い時の写真ですか?ってくらい
かわいいんですけど~。
幼顔やん。プリティ過ぎる~!
いつもどっかの下とか中とか目が光ってるのとかしか
見たことなかったから
実はこんなにかわいいおぼっちゃまだったなんて
知らなんだ~。

そうかそうか、テレビ好きなんやね。
おばちゃんと一緒やね。
おばちゃんはバラエティばっかり見てるけど。
あっ、相棒も見てるで。
テレビっこでもええやん。
趣味があるってええよ。
目、悪せん程度に楽しみな~。


★おれぴー様へ
せやろ、せやろ。
写真映りも、カメラマンの腕も悪いけど、
本猫は結構可愛いねん。

「いっこも」どころか、生まれてこの方、
お風呂なんか入った事ないで。
あ、私ちゃうで、りんりんやで。

お母さん(花子ちゃん)はアウトドア派で、
バードウォッチングとか大好きやのに、
息子は、インドア派のテレビっ子。
猫のお母さんより、私に似たんかな~?


★まめはなのクー様へ
キリっとしてなくても、
ちょっと口元が情けなくても、
「フレンドリーなお顔」って表現すると、
可愛さ倍増ですね。

最近のりんりんは、ジャンルを問わずです。
メインキャスターとアシスタントのお姉さんの、
やり取りもとかも、右、左と顔を交互に動かして、
見てたりしますよ~。

テレビの前の「ふにゃんこ隊」も3にゃん揃って元気です。




★よっさん画伯様へ
10歳と9ヶ月のぼんぼんの写真です。
丸顔やし幼く見えるんかな~?
いや、ちゃうな、きっと精神年齢が顔に出てるんやな。

この日は「ゆりやんレトリィバァ」見てたわ。
カメラ向けたら、すぐ気付かれるねん。
「見返りりんりん」
何か、悪い事してて見つかった子みたいな顔してるやろ。



プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:13歳の女の子

りんりん

りんりん:11歳の男の子

カレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新記事♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪