2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
言い訳


ブログ更新が滞っていますが、
その理由は…

DSCN1255.jpg

お世話係が、忙しくてヘロヘロで、
パソコンの調子も悪くて…なのですが、

DSCN1256.jpg

今日は、ちょっと時間あるし、
ノロマな亀(パソコン)で頑張ってブログ更新しよ~かな~、
っと思ったら…

DSCN1257.jpg

ノロマな亀の前の椅子で、
花子ちゃんが、おくつろぎちう。

DSCN1254.jpg

えっとぉ~、ちょっとのいて(どいて)もらってもいいかな~?

DSCN1259.jpg

「………」

DSCN1260.jpg

てな事で、ブログ更新をサボっておりますが、
花子ちゃんも、りんりんも元気ですので安心して下さいね。
今年の1月27日に、みこたんが旅立ってから、
プロ友さんちの、わんこやにゃんこも、
たくさん旅立ちました…
お別れは辛くて悲しくて苦しくて切ないけど、
天使見習い1年生の同級生が、
側に居てくれると思うと心強いです。

みんな、病気の痛みや苦しみから解放されて、
健康な身体を取り戻して、
虹の橋のたもとで、美味しいご飯をお腹いっぱい食べて、
元気に走り回って、天使生活楽しんでね。
関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ぴぃさん、年末やし色々忙しいねんな。
そんんでもってパソちゃんも調子悪いまんまやねんな。
年賀状とかあるのにかなんな。
花子さんもりんりん王子も元気やったらなによりです。
うふふ、やろうと思ったところで邪魔が入る、よくある事です。
花子さんもわざとちゃうん?
なんかそういうの雰囲気でわかるんよね。
賢いから、花子さん。

ほんまに今年は旅立ちが多かった。
でもみこたんのお友達がたくさんいてさみしくないね。
有名猫、はっちゃんもいるしね。
そう思ったらぴぃさんも少し気が楽になるでしょ?
私たちがあっちの世界に行くまで待っててくれるね。


★よっさん画伯様へ
そやねん、のろまな亀のままやねん。
買い換えたいんやけど、パソコン詳しくないし、
じっくり検討しなあかんやん?
けど電気屋さん行ってる間が無いって言うか、気力が無いねん。

去年買うた、お尻すっぽりクッションに肉球マット置いたら、
花毛(花子ちゃんの抜け毛)も目立たなくなって、
色合い的にもええ感じ。

そうや、はっちゃんも天使同級生や。
みこたん、はっちゃんに会うてサインとか貰ってそう。




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


師走だから~
ぴぃさんも・・
走ってますか~
気分はいつも小走り(笑)
何かと忙しいですよね・・
花子ちゃん・・
癒してくれるじゃん~
邪魔って言うより・・
のんびりしニャよ~って言ってくれてるのかもね。
りんりん王子さまも元気で何より!

看取るまでが人間の義務だけど・・
本当に辛いよね・・
でも、お空で元気にしてるだろうから!
みんな一緒だしね!
たまには下界にいらっしゃい~って思うよね。


No title
時間に余裕がない中、パソコンがサクサク動かん
かったら、ストレスやなぁ。
とにかく、3命がお元気そうでよかった。
去年も今頃は、みこたんの看護で辛い時
やってんねぇ。  お仕事バリバリがんばって
乗り越えつつあるところかな。

お正月、のんびりできそう?




★カバ丸1号様へ
カバ丸さん、こんにちは~。
いつも読み逃げばっかりでごめんなさいね~。
1年中全力疾走してるカバ丸さんとは比べもんになりませんが、
私も毎日小走ってバタバタしております。
寝てる間も夢の中で小走ってる気がします。

そうですよね~、花子ちゃん邪魔してるんじゃなくて、
「のんびりしニャよ~」って癒してくれてるんですよね。

みこたんが旅立って、もうすぐ1年…
天使仲間もたくさん増えて、
みんなで仲良く元気に過ごしてくれてると思うと、
ほんの少し気持ちが楽になります。



★おれぴー様へ
のろまな亀、ほんまにメッチャストレス溜まるで。
Wi-Fiルーターも故障してたし、
ポイント交換で無線LANルーターゲットしたんやけど、
接続の仕方が分からへんねん。
もう知らんっ。

去年の今頃は、死ぬ程辛かったな~、
しんどそうなみこたんを見てるのが一番辛かった。
私も精神的にも肉体的にも疲れ切ってて、
魂はみこたんの側に置いたまま、
空っぽの肉体だけが会社行って仕事してるみたいやった。
まだ全然乗り越えられてないけど、
1人と2猫で平凡で幸せな毎日を送ってるし、安心してね。

お正月は12/30~1/3の5日間休めそう。
飲んだくれるわ。うふっ。



No title
そうですね…去年の今頃は…一緒に過ごしてたんですよね。
うちの拓郎は1月28日に、みこたんの後を追いかけて行きました。
みんなが一緒なら、寂しくないよね。

寂しいのは…私たちだったりするのかもねσ(^_^;)


★まめはなのクー様へ
そうですよね、昨年の今頃は、
拓郎君もみこたんも、お家の中でぬくぬくしてたんですよね。
昨日の事のようなのに、もうすぐ1年なんですね。
拓郎君とみこたんは一番日が近いから、
仲良く一緒に天使見習いしてると思います。

猫の着ぐるみ脱いだだけで、
今でもずっと側に居てくれるんだと思っても、
やっぱり、淋しいですよね…


プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:13歳の女の子

りんりん

りんりん:11歳の男の子

カレンダー♪
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新記事♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪