2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
りんりんの作品集


家の襖です。

DSCN1250.jpg

爪とぎではありません。

DSCN1252.jpg

貼り替えたたところで、又こうなるのは目に見えているので、
「もうこうなったら、好きなだけ爪とぎしたらいいやんっ。」
って感じで、この襖は、りんりん画伯にプレゼントします。

DSCN1241.jpg

犯人の、りんりん画伯。
何、写真撮ってんねんっの、「シャ~ッッッ!!」

DSCN1242.jpg

後ろ:アホ息子に呆れる母、花子ちゃん。

関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うんうん、りんりん画伯。
立派な芸術作品やんね~。
まだ未完成、作品製作途中過程ですね。
ここからまだ色塗ったりするんでしょ?
この、「シャ~ッッッ!!」は「まだ公開せんといて」やし。

ぴぃさん、今はまだ爪とぎあとに見えるけど
完成したら京都のお寺の屏風絵みたいになる予定やからな。
長い目で見て下さい。
花子さんもね。



★よっさん画伯様へ
被害作品は、ここだけちゃうで。
他のふすまも、壁とか柱の角とかいっぱい。
引っ越しする時の修繕費考えたら恐ろしいわ。

花子ちゃんは、絨毯でバリバリしてボロボロやけど、
まぁ絨毯は買い替えたら済むし良しとしよう。

みこたんは、爪とぎ以外でし~ひんかったし、
お利口さんやったな~。
元気にしてるかな~、会いたいな~。


No title
まだまだ。画伯、製作途中ですやん。
義妹宅のふすまは、えぐれすぎて
怪談の演出みたいなってるわ。
猫は決めた所で爪砥ぐから、ここがりんりん、
絨毯は花子ちゃんやね。 
うちはふすまも絨毯もないから、
爪砥ぎ以外では、本とか履いてるジーパンやられます。
バッグでもされるな。
猫飼いは、ええもん持ったらあきませんな。

りんりん、シャーの顔がジバニャンに似てる。
(∪´>‿<`)クク


★おれぴー様へ
履いてるジーンズで爪とぎされたら痛いや~ん。
本も図書館のやったらヤバいな。
バッグでもされるんやったら、
ブランドもんは置いとけへんな。
ほんまに、猫飼いはニトリとシマムラで十分やと思うわ。

りんりん、「ジバニャン」似てるって光栄やわ~。
「シャ~っっっ」って言うてても、
犬歯片っぽ無いし、何かオマヌやねん。


No title
ぴぃさんのおうちは、賃貸じゃないの?
りんりん画伯、かなりの大作に挑んだんでしょ?
まぁ、大切な宝物ってことだね~^^


★ピノホリママ様へ
賃貸ですよ~。
引っ越しする時、襖と畳は入居者の全額負担で、
張り替えるのが最初からの決まりです。
壁紙も張り替えたら済むけど、柱はどうしようもないので、
テープ貼ったり、色々作戦練って防御してます。
引っ越しする時、メッチャ修繕費かかりそうなので、
一生ここに住んでおこうかと思ってます…
諭吉さん、カモ~ン!!


No title
りんりんさんは前衛芸術家だったのね〜(^◇^;)

うちにもいますよ、前衛芸術家!

そこに母が一生懸命に千代紙を貼って、これもまた前衛芸術家〜(≧∇≦)


★まめはなのクー様へ
なるほど~千代紙か~。
和風の素敵な作品に仕上がってそうですね。
私も、りんりんの作品アレンジしてみようかな~。
「いらん事しんといてにゃ」って言われて、
他の襖に取りかかられそうですけど…




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:12歳の女の子

りんりん

りんりん:10歳の男の子

カレンダー♪
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
こっそりつぶやいてます♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
最新記事♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪