2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 花子ちゃんから秘密のお知らせ


お掃除中、ベランダで干してる爪とぎで、
まったり寛ぐ花子ちゃん。

「はぁ~っ、やっぱりお外の空気は、

気持ちいいにゃ~♪」


DSCN1167.jpg

花子ちゃん、お気入りの爪とぎ、
かなりボロボロなので、そろそろ捨てたいんですけど…

DSCN1168.jpg

「嫌っ、捨てにゃいで~っ!!」

DSCN1169.jpg

「ボロボロでも、これがいいんにゃもんっ!!」

DSCN1170.jpg

「わかったにゃっ?!」

DSCN1171.jpg

うっ、うん。新しい爪とぎの方が気持ちいいと思うけど、
私の為に、節約に協力してくれてんのやね~。
ありがと~花子ちゃん。親孝行やな~。

DSCN1184.jpg

先日、USJの「プレミアム貸切ナイト」のペアチケットが送られて来ました。
応募したのを忘れてたので、
おれぴーさん9月11日の記事に、

“サントリーさん、この人ゴールド会員にしたって下さい。
一般会員よりすごいもんあげてください。”


って書いてくれはったコメントをを見た、
サントリーさんが送ってくれはったんかと思いました。

けど、11月18日(金)って、
めっちゃ忙しい日やし休まれへんし、
翌日の土曜日も出勤やし。

「行かれへんや~んっ!!」

譲渡禁止らしいけど、名前書く訳ちゃうし、どなたか行く?
関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
花子さん、親孝行かもしれんけど
でもほんまにそれがええみたいに見えるで。
執着っていうか、愛着っていうか
ギュ~ってしてるやん。
捨てんとってあげて~。

すごいやん、すごいやん!!
プレミアムチケット当たるなんて、持ってるやん!!
ただ行けないなんて悲し過ぎるぅ~。
そんな落とし穴があるとは・・・。

これはチケキャンで売れるんちゃうか?
絶対行きたい人おるやん。高値で売れるんちゃう?
私も行きたいけどもうUSJ行ける体力ないわぁ。
昔は年パスとか持ってたのに。

あっ、でもほんまにお得意様優待ちゃうのん?
今年の夏はサントリーさんに貢献したもんね~。


No title
久々に更新する時間できてんや~
花子ちゃんもごきげんで、よしよし。
かわええのぉ。
と、思わせといて、なにそれ~∑(O_O;)!!
すごいやん。

普段のUSJでは混んでて絶対無理なアトラクション
いっぺんに楽しめるで。
サントリーさん、ご無理いいますが、
ぴぃさんの社長さん説得したってください。
ぴぃさんに幸あれ。



★よっさん画伯様へ
え~っ、よっさん行けへんの~?
よっさんやったら行けるかも~、
って思たんやけどな~。

ボロボロの爪とぎ、
自分の匂いとか、みこたんの匂いとか、
色んな匂いがついてて、花子ちゃんにとっては、
爪とぎっていうか、宝物なんやろな~。
見た目悪いけど、捨てずに置いとくわ。


★おれぴー様へ
おれぴーさんも行けへんの?
おれぴーさんが無理やったら、
お嬢か、寄生虫息子さんでも。

有休いっぱいあるし、なんぼでも休めるんやけど、
休んだら、自分の首が絞まるし、
業務に支障きたすし休めへんね~ん。


No title
花子ちゃん、わかるわ、その気持ち!お気に入りの一品はボロボロになったって、馴染んでくれていて手離せないのよね〜
だから私は断捨離ができないの~(^◇^;)


No title
なんてもったいない…。
その日の仕事変わってあげたいよ。
なんとか行かれるようになると良いね!
ダメなら私が(笑)

花子ちゃん、お気に入りってそうなのよね♪
使い込んでこそだよね。


★まめはなのクー様へ
古本まつりお疲れ様でした~。
毎回盛況で何よりです。
私も、近かったら行けるのにな~。

この爪とぎ、もうボロボロで見た目も悪いんですけど、
みこたんの匂いも残ってるし、
もうしばらく置いておこうかな~。



★ピノホリママ様へ
私、USJ行った事ないので、行きたかったんですけど、
仕事の都合で絶対に無理~。(ノ_・、)シクシク
昨日、姪っ子に声をかけたら、
「行く~、絶対に行く~。」って大喜びしてました。
ピノホリママのコメント先に読んでたら、
ピノホリママに譲ったのに~。


プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:13歳の女の子

りんりん

りんりん:11歳の男の子

カレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新記事♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪