2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
おサボり報告
DSCN1131.jpg

ブログ更新、サボってますけど、
花子ちゃんも、りんりんも元気なので安心して下さいね~。
お世話係は月末月初超忙しいので、
大大大好きな、いちじく食べて頑張りま~す。
関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今月も忙しいの、こればっかりは慣れないよね。
最近はいちじく見るとぴぃさん思い出してます。
ファイトで月初の登頂を乗り切って下山してきてな。
無理せんように。

花子さん、りんりんくん、お母さんは頑張ってるよ~。
いい子でいてあげてね~。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


★よっさん画伯様へ
応援ありがと~。
今、足カクカクしながら下山してるとこ。
もうすぐ麓に辿り着けそうです。

花子ちゃんは、言うまでもなくお利口さんなんやけど、
りんりんは、花子ちゃんが後から食べようと思って、
残しといたご飯も食べてしまうし、
毎日「目ヤニついてんで~。」って注意しても、
お顔洗わへんし┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


★2016-10-05 12:36の鍵コメ様へ
月末月初の山、お互い頑張ろうね~。
p(*^-^*)q がんばっ♪


プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:12歳の女の子

りんりん

りんりん:11歳の男の子

カレンダー♪
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
こっそりつぶやいてます♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
最新記事♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪