2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
ツンデレ王子
ノーパソの下に凍らせたペットボトルを置いて、
(ノーパンではありません、ノートパソコンです。
パンツはちゃんと穿いてます。)
亀の歩み以上のノロさにイライラしながら、
何とかブログを更新しようとビールを飲みながら頑張ってます。



きなこのおはぎではありません。
コロッケでも亀の子たわしでもありません。

1471756170393.jpg

りんりんです。
ちょっと前までは、ブラシを持っただけで、
「シャ~っ」ってビビりながら逃げてたのに、

1471756180108.jpg

最近は、私がソファーに座ると、
「ゴシゴシしたいんやったら、さしてあげてもいいで~。」
と寄って来るようになった、ツンデレ王子です。
お世話係は、ツンデレにニヤケながら、ゴシゴシさせて頂いてます。
関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
さっそく私のボケを引用してくれて
ありがとー(笑)
パソちゃん、バッテリーがあかんのちゃうん?
修理には出さへんの?

美味しそうなきな粉もちと思ったら
りんりん王子やったか。
ブラシの気持ちよさに気づいたんやな。
それでも上からは変わらず。
ツンデレ王子やからなぁ。
シャー言わんだけ進歩やな。


No title
PC不調だと困るよね~。
修理で直ってくれると良いね!

りんりん王子、やっと覚えたのかな。
きな粉のおはぎ…うん、たしかに似てるわ(笑)


★よっさん画伯様へ
「暑がりの亀」な、直す位やったら、買い換えた方がいいみたい。
いっそ、潔く壊れ切ってくれたら諦めもつくんやけどな~。
安いのやったら5万円位であるけど、
せっかく買い換えるんやったら、
長い事使えるように、もうちょっといいの欲しいやん。
そやし、もうしばらく暑がりの亀で我慢するわ。

1枚目のりんりん、カレーパンにも見えるわ。
(*≧m≦*)ププッ


★ピノホリママ様へ
ピノホリママ、大丈夫?少しは落ち着いたかな?
体調も心配だけど、台風にも気を付けてね。

パソコンには「暑がりの亀」ってあだ名を付けてやりました。
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

りんりんは、ごしごしの気持ち良さに気付くのに、
10年かかったよ~。



ビックリ!
え~え~!
思いましたわ・・
ノーパン???
の下に凍らせた??
PCでしたか~
我が家のPCも・・
時折ファンが『ガ―――――!!!』みたいな・・
とんでもない音を発し・・不調なんだわ~
この暑さ??なのかね~

ツンデレ王子さま~
可愛いの~
ツンの後のデレがね~
飼い主の心をくすぐるんだよね~


No title
はい。ちゃんと、間違いなく「ノーパン」と読みました(笑)。
ノーパソなんてハイカラな言葉、あたいは知らなかったよ・・・・。

で、ぴぃさんがちゃんとパンツを穿いているとのこと、
安心しました。
ほっ。

りんりん王子♪
タワシでも、わらび餅でも、いなり寿司でもなんでもいいです。
その下あごさえあれば、すぐにりんりん王子とわかりますわよ。

ブラッシング、幸せのひと時ですね♪


No title
りんりんちゃん、ブラシの良さがわかるオトナのオトコになったのね〜(^o^)

パソコンがイカれちゃうと、もう私は手も足も出ない!(^◇^;)


★カバ丸1号様へ
ノーパンって思いました?プププッ (*^m^)o==3
いくら暑くても、凍ったペットボトルの上に、
ノーパンで座ったら、お尻冷た過ぎますって。
パソコン冷やすマットとか売ってるみたいなんで、
買ってみようかと思ってます。

デレデレの甘えたさんも可愛いけど、
ツンデレさんに甘えられた日には、
こっちがデレデレになってしまいます。


★sanaちゃん様へ
「ノーパン」疑惑、晴れました?
穿いてますよ、安心して下さい。

りんりんのお顔、まん丸なので、
「シャー」とか言ってても、何か漫画チックで笑けます。
毎日、ツンツンデレデレされながら、
ブラッシングさせて頂いてますよ~。
抜け毛玉大量生産中です。


★まめはなのクー様へ
りんりんが「大人の男」∑(=゚ω゚=;) !?
年齢的には立派なオッサンだけど、
どうも精神年齢はお子ちゃまのまま…
ソファに座ったら寄ってきて、私が用事ですぐに立つと、
「あ、あれっ?ゴシゴシは?」
って顔してるのが笑けます。

パソコンは、もう寿命なのかもしれないけど財政難なので、
もうしばらく冷したり宥めたり煽てたりしながら、
頑張ってもらおうと思います。




プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:13歳の女の子

りんりん

りんりん:11歳の男の子

カレンダー♪
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新記事♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪