2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ご褒美のお取り寄せ
7月15日に健康診断が終わったので、
いつも頑張ってる自分へのご褒美に
(↑そんなに頑張ってへんやろっ。)
前から食べたかった物を2品お取り寄せしました。

DSCN1087.jpg

「えっ?!お取り寄せっ?ぼくのん?」

(期待の上目づかい)

DSCN1081.jpg

まず一品目は、数ヶ月前、なぜか突然クリームパンにハマった私。
八天堂のプレミアムフローズンクリームパン。
冷凍で届いて、冷蔵庫で24時間解凍したら食べれます。

DSCN1083.jpg

そして二品目は、「オカベの麺」
前に一度食べた事があって、
おうどんでも無い、おそうめんでも無い、
つるつるしこしこもちもちの食感にヤラれました。
(普段は、おうどんよりお蕎麦派の私なのに…)

DSCN1085.jpg

さっそく、今日のお昼ご飯は冷やし麺で。
つるつるしこしこもちもちで美味しい~♪

DSCN1088.jpg

「えっ?自分のばっかりやん、ぼくのは?」


(超イカ耳)

DSCN1086.jpg

「無いんか~いっ、!!(怒)」

ごっ、ごめ~ん。
関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
自分へのご褒美は大切だもの♪
これでまた明日からの仕事も頑張れるよね!
私の場合は、ビールかワインかなぁ(笑)


No title
自分にご褒美 良いですね~
頑張ってる自分に たまには少し贅沢して
労わってあげるのも必要ですよね

二つとも初めて見る物ばかりです
世の中には ワタシの知らない美味しい物が
たくさんあるのねぇ~
オカベの麺って
ここで言ったら 秋田の稲庭うどんみたいなのかな
端っこの不揃いの麺があるのも一緒です


No title
ぴぃさん、バーベキューお疲れ様でした。
よりにもよってめちゃいい天気やったなぁ。
さぞかしお疲れでしょう。
そんなお疲れの体にはやっぱり甘いもんと
美味しいもん。
クリームパン、美味しかった?
美味しかったに決まってるよな。

麺も旨そうやなぁ。
つるつるしこしこかぁ。
私はどちらかというとうどん派やねん。
検索してみよっと。

りんりん王子、たまにはぴぃさんにも
ご褒美あげたって。
いつもりんりん王子のこと
一番に考えてるねんからな。


No title
うぅ・・・下あごに、上目遣い・・・
反則ですぜ、りんりん王子!
可愛すぎる♪

お取り寄せ、楽しいし、おいしいですよね♪


No title
自分へのご褒美いいじゃないですか〜!(^^)
八天堂のクリームパンは以前大阪駅でみかけました。
たまたまなのか??お客さんが誰もいなくて
店員さんが多い中じっくり見ずらいな〜とスルーしたので
明日明石方面に出るので買ってみようかな〜(^^)

オカベの麺もおいしいんでしょうね〜
夏のお昼はつめたい麺類が一番ですね〜

怒りのりんりんちゃんですね〜(;^_^A
でもめっちゃ可愛い顔してますよね(=´▽`=)
そうね〜りんりんちゃんには冷やしちゅーるとか??


★ピノホリママ様へ
へへっ、言うほど頑張ってないのに、
ご褒美お取り寄せしました~。
何か食べたい物があると、それ食べるまでスッキリしない事無いですか?
あるよね?ねっ?ねっ?
取りあえずスッキリしたし、又月末月初の山頑張りま~す。
ピノホリママも自分にご褒美たくさんあげて、
月末月初の怒涛の早出残業頑張ってね~。


★いたずらっこ様へ
自分用にお取り寄せなんか、滅多にしないんですけど、
(送料かかるのがもったいないと思うんですよ。)←ケチ
近くにお店もないし、催事もいつあるか分からないし、
ちょっと贅沢してしまいました。

稲庭うどん、食べた事ありますよ。
美味しいですよね~。
わざわざお取り寄せしなくても、
近くで買えたらいいのにな~。


★よっさん画伯様へ
バーベキュー大会、めっちゃ疲れたわ。
暑いし、気を遣こて愛想振りまかなあかんし、
もうほんまに来年は勘弁して欲しいわ。
ただでビールたくさん飲めたんがせめてもの救いかな。

左のオカベの麺は、おうどんより細くて、
お素麺や冷麦より太くて、
口当たりが「ちゅるちゅる」してて美味しかったで~。
写真には写ってへんけど、ほっと麺の下に手延べ蕎麦もあるねん。
色んな種類のが食べられるし、お得なセットやわ。





★sanaちゃん様へ
sanaちゃんに言われるまで、
「あご」って、そんなに意識した事無かったけど、
確かにりんりん丸あごです。
丸あごコンテストがあったら上位入賞間違い無し。

自分の為に送料かけるのがもったいないし、
滅多にお取り寄せとかしないんですけど、
次回、ご褒美お取り寄せする時は、
熊本や東日本の復興支援につながる物にしますね。


★tomo様へ
お店だったら、バラバラで好きなん買えるのかな~?
今回お取り寄せしたのは限定商品で、
フローズンクリームパン(マンゴー味)、フローズンメロンパン、
フローズンクロワッサンカスタードと、
3種類の味と食感が楽しめます。

「オカベの麺」つるつる、しこしこ、もちもちで美味しかったですよ~。

自分だけ、お取り寄せして気が引けてたんですけど。
「冷しちゅ~る!!」
さすが、tomoさん、ナイスアイディアです。
早速、今夜、冷しちゅ~る貢ぎます。


プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:13歳の女の子

りんりん

りんりん:11歳の男の子

カレンダー♪
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新記事♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪