2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
お土産とプレゼント


先日「ことりカフェ」に行って財布の紐が緩んだ

「よっさん」が、


「ネコリパブリック」にも寄って、

財布の紐を締めるのを忘れて、
お土産を送って下さいました。

DSCN1060.jpg

「にゃ~ん麺」と「ナポリニャン」
もったいなくて食べれへん…

のびぃ~んとしたボールペン。
もったいなくて使われへん…

よっさん、ありがとにゃ~('-'*)アリガト♪

DSCN1053.jpg

急に暑くなったので、私から花子ちゃんへのお誕生日プレゼントは…
前から狙ってたアルミ製の猫鍋。

DSCN1055.jpg

ケージの中にさり気なく置いてみましたが、
今のところ素無視されています…(ノ_・、)シクシク

DSCN1066.jpg

暑苦しい絨毯の上でゴロンゴロンする花子ちゃん。

DSCN1067.jpg

「蒸し暑いにゃ~っ」

せやな、せやな、花子ちゃん。
そやし、アルミの猫鍋入ってみ~。
ひんやりして気持ちいいかもしれんで~。
関連記事
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いやぁ、わざわざ紹介して頂くほどの物でも
ないのに、恐縮です。
ウケ狙いで買ってみました。
喜んでもらえてよかったにゃ。

花子さんも、りんりん王子も
まだ入ってくれてないんや。
猫は鍋に入るもんやと思ってたのに。

でも何かの拍子に乗ったりして
「おっ、なんや?このヒンヤリ感!」とか
思ってくれへんやろか。
ぴぃさんが仕事行ってるときガッツリ
入ってるかも知れんし。
今後に期待すべし。


No title
猫好きの心を鷲掴みしたような
素敵なプレゼントですね~
お買いものして支援も出来るなんて
素晴らしいじゃありませんか!

うちのみぃちゃんも新しい物には
警戒してなかなか使ってくれません^^;
気長に待つしかないですね



No title
ことりカフェとネコビルはちょっと歩くけど行ける距離みたいですね〜
先にことりカフェニ行ってからだと、
よっさんさんはおいしそうな匂いを漂わせてたかもですね(;^_^A
これは食べれないですよ〜!
またどんな味だったかレポートお願いします(^^)

おくればせながら、花子ちゃんお誕生日おめでとう(^^)
これからも元気で楽しく、お世話係にいっぱい癒しを与えてあげてね!
猫は思う通りに絶対!動いてくれない動物ですよね・・・。
忘れた頃に使ってたりするので大丈夫です!
たぶん。

花子ちゃんの家族って美猫さんですね〜
花子ちゃんはみんニャに守られてたんですね(^^)


★よっさん画伯様へ
お土産、ほんまにありがとね~。
もったいなくて食べれへんと思ったけど、
もったいないのは中身より袋やし、
中身食べても袋だけ残しといたらいいんやんね~。
あ、けどまだ当分食べへんけど。

ボールペンは会社の机に、さり気なく飾っといて、
書類が回って来た時に、おもむろにキャップを開けてサインしたら、
「いや~ん、それボールペンなん~?可愛過ぎるやん~。」
ってウケ狙いの作戦を練ってます。( ´艸`)ムププ


★いたずらっこ様へ
はちねこさんの皆さんや、全国各地で積極的に保護活動をされてる皆さん、
本当に頭が下がります。感謝と尊敬です。
何かしたいけど何をしたらいいのか分からない…
そんな場合、取りあえず活動されてるとこに、
小さな支援や協力するところから始めてみる。
自分1人では何も出来なくても、
小さな力がたくさん集まったら大きな力になりますもんね。


★tomo様へ
お祝いコメントありがと~ございます。
tomoさんちのラタン猫鍋は光圀くんが愛用してくれてるけど、
家のアルミ猫鍋は、今んとこケージ内の邪魔な物と認識されてるようです。
けど、これから益々暑くなるし、ご利用を期待してます。

よっさん、ことりカフェで他の鳥さんの匂いいっぱいつけて、
家に帰ってから、せいちゃんに浮気バレへんかったんかな~?
と心配してたら、なっ何と猫カフェにも寄ってはりました。
鳥さんの匂いを猫さんの匂いで消して帰宅。
知能犯です。プププッ (*^m^)o==3





No title
ぴぃさんとよっさんのブログのおかげで、
小鳥カフェとネコリパブリックのこと、知りました! 
ぜひ、行かせてもらいます。 ワクワクするわ。

アルミ鍋で、はよ花子ちゃんたちヒンヤリ体験したらええのに。
出勤中はどうしてるのん。
うちは、防犯上よくないけど、2階は窓全開、下は入りにくそうな窓を
2,3箇所開けてるねん。 それでも熱中症ならんか心配。
アルミ鍋みたいなやつ、買おうかと思ってるんやけど。

 




No title
素敵なプレゼント~♪
にゃんこ好き心をくすぐるものばかりだわ^^

アルミの猫鍋、涼しそうなのにね?
一度入ったら虜になりそうだね!


★おれぴー様へ
今朝、よっさんから「ネコパブリック」と違ごて
「ネコパブリック」やった、ごめ~ん。
ってLINEきたわ。
私もサイト見たのに、抜けやったわ~。(;^_^A アセアセ・・・
年々カタカナ弱わなってかなんわ~。

出勤中は、防犯上とってもアレやけど、
3階やし、窓全開やねん。
日差しのキツイ窓には遮熱シートとすだれして、
カーテンも半分閉めてヒンヤリマットと猫鍋置いてるねんけど、
蒸し猫、茹で猫になってへんか毎日心配やわ。



★ピノホリママ様へ
よっさん、お店でこれを見かけた時、
「うわっ、これ絶対ぴぃさん喜ぶわ!!」
ってビビっと来て買うてくれはったんやと思います。
感謝、感謝。

アルミの猫鍋、掌で触ってみたら、ヒンヤリして気持ち良かったです。
花子ちゃんとりんりん、早く気付いてくれたらいいのにな~。


No title
ぴぃさん、こんにちは!

よっさん、優しいですね。
よっさんさんのブログは私も毎日拝見しています。
すごく可愛いしおもしろいから。
私、鳥さんも大好きなんですよ。
ずっと鳥さんと暮らしてました。

プレゼント、嬉しいですね。
私もきっと、食べられへんし、使われへんと思います。

ネコリパブリックは、大阪はまだ行ってないけど、岐阜だったら何回か行きました。
保護猫型の猫カフェになってるので、先代のこまめにそっくりな子が欲しくて通いましたよ。

一度大阪のネコリパブリックとことりカフェも行ってみたいです。


★oharumama様へ
よっさんのブログ、表情豊かなせいちゃんと、
アテレコが面白くて、毎回プププッ (*^m^)o==3ってなりますよね。

お土産の麺は、食べるのもったいないけど、
賞味期限(12月末)ギリギリまで眺めて、
年越しにゃ~ん麺に頂こうかと思ってます。
中身食べても、袋は残しとけるしね。

ボールペンは今、自宅に飾ってあるんですけど、
目に入る度に、「のびぃ~ん。」って口に出してしまいます。
志村けんさんの「あいぃ~ん。」みたいに。


プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:13歳の女の子

りんりん

りんりん:11歳の男の子

カレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新記事♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪