2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
花子ちゃんの「あくび」と「のび~」と「目標」
DSCN1037.jpg

人間用ベッドで、まったりちうの花子ちゃん。
左側の壁に、いつも私の左の腕枕で寝てたみこたんの写真を貼ってます。

DSCN1040.jpg

夜中でも、朝でも、目を開けた時に、いつでも、みこたんと、
一緒に寝てる気分になれるように、寝顔の写真。
青い流れ星は、使い終わったお風呂のカビ取り剤の容器なんですけど、
電気を消した後、しばらく光るので、みこたんの横に。

DSCN1038.jpg

ふわぁ…

DSCN1041.jpg

ふあぁぁぁ~っ

DSCN1036.jpg

っっっ…

DSCN1042.jpg

のびぃ~ん

DSCN1043.jpg

よっこいしょっと。

DSCN1039.jpg

左側はみこたん用に空けとくから、

花子ちゃんはセンターを目指すわ。
関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うふふ、みこたんの写真貼って寝てるなんて
彼氏じゃないの~?って突っ込むわ。
みこたんは腕枕で寝てたんや~。かわいいの~。

みこたんがいつも見守ってくれてるね。
時々虹の橋から枕元に来てくれてるんやね。

あ~あ、花子さん。レディーが人前で
そんな大口開けて。
ベロが滑り台みたいになってるで(笑)
でも花子さんならどの顔でも美人やな。
のび~の体勢、懐かしいわ~。
ミーヨ(小さい時に飼ってた猫)を思い出した。
私はミーヨの伸びの体勢をちぎり絵で作って
図工で褒められてん。

すとんと最後に落ち着いた花子さんの横顔が
しゅっとしててカッコイイ。


No title
左はみこたんで センターは花ちゃん
で、ぴぃさんは端っこで丸くなって寝るというね(笑)

お猫様が のんびりしてくれるのが
一番ですよね
って花ちゃん
お口の中 丸見えでっせ(笑)




★よっさん画伯様へ
ベッドの左側だけと違ごて、玄関扉の内側とか、
流し台の正面とか、色んなとこにみこたんの写真飾ってるねん。
そやし、家中どこに居てもみこたんが見守ってくれてるし、
淋しないねんっ。(←超強がり。)

花子ちゃん、だいぶカメラ慣れしたみたい。
至近距離で写真撮ってても動じず大あくびやし。
ま、心許してリラックスしてくれてるっちゅ~事やな。

よっさん、持って生まれた芸術的才能が、
ミーヨちゃんのちぎり絵を褒められた事で、開花したんちゃうかな~。
褒めて伸ばすって大事やな~。



★いたずらっこ様へ
そうそう、いかなる場合でも、お猫様の居心地優先ですよね。
みこたんのお父さんのあんこちゃんと初代わんこが居た時は、
あんこちゃんが腕枕、みこたんがお腹の上、わんこが足元で、
寝返りも打てずに、毎朝ぐったりでした。
あの疲れも、今となっては懐かしい思い出です。

花子ちゃん、女の子なのにお口の中丸見えで失礼しました。
病院でお口の健康チェックする時も嫌がらずに、
これ位開いてくれると助かるんですけどね~。



No title
なるほど、ポジションがあるのね~^^
みこたんはいつもいる場所なんだね♪
それならみんな落ち着くはずだわ~。
花子さんの大あくび顔からお澄ましまで
全部暴露されちゃったね(笑)


★ピノホリママ様へ
不思議と定位置があるみたいです。
最近は、りんりんが左側から起こし(朝ご飯の催促)に来てくれます。
みこたんがいる時は、「100年早いのなの~。」
って感じで追い払われてたけどね。プププッ (*^m^)o==3

花子ちゃん、おんにゃのこだから、
あくびする時は、お手手で口元隠さにゃいとね~。


No title
毎日みこたんと一緒に寝てるんですね〜
ぴぃさんが寝てる時、みこたんは部屋中をドタドタ走り回ってるかも(^^)

花子ちゃんはセンターを目指すんですか〜
人気者の花子ちゃんだからすぐセンターになれるかも!
花子ちゃんは目を閉じてあくびするんですね。
光圀坊ちゃんは目をあけてするから
イケニャン台無しでございます(´д `)

花子ちゃんってばステキなレギンス履いてる〜!
でもよく見ると白い部分があるからガーターストッキング?
花子ちゃんはおしゃれさんだね〜(^^)


★tomo様へ
夜中とか明け方とか、ふと目が明いた時に、
みこたんが見えると安心するんですよ。

最近、りんりんが左側に進出して来てるので、
理想としては、私がセンター、
左側が天使のみこたんとりんりん、
右側、花子ちゃんでお願いしたいです。

三毛柄レギンス?ガーターストッキング?の花子ちゃん、
昨日、7月1日12歳のお誕生日でした。
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!


プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:13歳の女の子

りんりん

りんりん:11歳の男の子

カレンダー♪
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新記事♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪