2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
りんりん、10歳のお誕生日おめでと~♪
1462703552764.jpg

本日5月8日は、母の日、ゴーヤの日、
そして、りんりんのお誕生日。
りんり~ん、10歳のお誕生日おめでと~。
二分の一成人式、みこたんの半分やね~。

1462704451738.jpg

花子ちゃん、10年前に、りんりんを産んで、
私のとこにつれて来てくれて、育ててくれて、
ほんとにほんとにありがと~。
母の日にも心から感謝。

1462703403161.jpg

ちゅーるとカリカリでお祝いのおやつ。
(芸術的センスが無いのはスルーして下さいね。)
あ、今年も、りんりんの健やかな成長を願って、
ゴーヤ植えましたよ。
わさわさと茂って、お留守番の子達に、
日陰を作ってくれますよ~に。

DSCN0966.jpg

お誕生日のプレゼントに、
爪とぎのダンボールを新しいのに交換。
りんりんも花子ちゃんも、さっそくバリバリしてました。
(安上がり…)


関連記事
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
りんりん君、お誕生日おめでとう!!
やっと半分になったんだね^^
みこたんを超えられますように♪
お祝いのおやつ、とっても気持ちがこもってるよ。
きっと大喜びで食べたんだろうなぁ


No title
りんりん王子、お誕生日おめでとう!!
10歳かぁ。なんか私の中では
お子ちゃまなイメージやったけど、
もう立派な大人猫なんやね。
でもぴぃさんにとってはやっぱり
まだまだかわいい子供やろ?

花子さんにも感謝の母の日なんやね。
息子を見つめる母の顔はきっと
とびきり優しいねんやろな。
息子の目は光ってるけど(^_^;)

美味しいプレゼントももろて
爪とぎ爽快段ポールも新調してもろてよかったね。
なにも言わなくても喜んでるよ、きっと。
私もりんりん王子の健康と幸せを
心から祈っております。


No title
1日遅れちゃった。
りんりん、お誕生日おめでとう!

りんりんから学ぶこともいろいろあるねん。実は。
猫は、いっこもシャンプーせんでもきれいなこと。
10年たってもシャイな子はシャイなまま、かわいいってとこ。
ひきこもり気味?でも健康で長生きできること。
長生きはあと半分、達成祈願。

ええもんもろて。お母ちゃんとなかよう遊んでな。





No title
りんりんちゃん、お誕生日おめでと〜(^^)
これからも、らぶらぶらぶり〜で元気な毎日を
ぴぃお母ちゃんと花子ちゃんと楽しく過ごしてね(^^)
やっとみこたんの半分。これからみこたんの記録更新しないと!

ちゅーるで書いた文字??でもこれはかなり嬉しいかと!
新調された爪研ぎを来年の誕生日までばりょばりょ使ってくれるんでしょうね(^^)
そう、猫は高いおもちゃより宅急便で届いたダンボールを好んでくれますしね、
実際は安上がり(;^_^A 
おかげで猫物を買うのに大きな冒険が出来なくなりました・・・。


No title
りんりんちゃんお誕生日おめでとうo(*^▽^*)o
そして花子ちゃんは母の日で、花子ちゃんにもありがとうの一日なんですね~
母の日とも重なって、なんだかとっても良い日になりましたね
お誕生日のお祝いおやつは愛情たっぷりな感じ(^m^*)
花子ちゃんも一緒にうまうま味わえたでしょうか
10歳の一年が元気に楽しく過ごせますように!


★ピノホリママ様へ
ピノホリママ、ありがと~。
猫の10歳って言ったら十分おっさんなんですけど、
りんりんは、いつまでたってもガキんちょのままって感じです。
ちゅーるのお絵かき下手くそでお恥ずかしい。
花子ちゃんと分け分けして味わってました。


★よっさん画伯様へ
よっさん、ありがと~。
もうほんまに立派なおっさん猫やけど、
私の中ではお子ちゃまのままやわ。

花子ちゃん、ほんまにいいお母さん。
りんりんも感謝して、毛繕いのサービスとか、
してあげたらいいのに。

ちゅーるのお絵かき、想像を絶するひどい出来やったわ。
けど、まぁ美味しそうやったしヨシとしよう。


★おれぴー様へ
おれぴーさん、ありがと~。
ほんまやな~、シャイな子は、おっさんになってもシャイなままやな~。
シャイなおっさん、何かウケるぅ。( ´艸`)ムププ

この10年ひきこもりで体力温存してるし、
長生きしてくれるんちゃうやろか。


No title
りんりんちゃん お誕生日おめでとう~♪
花ちゃんと りんりんちゃんって親子だったんですね
初めて知りました
お母さんと一緒に暮らせて幸せだね~

あっ そうか!
ゴーヤはゴーヤの日に生まれた
りんりんちゃんのお誕生日のお祝いでもあったんですね♪




★tomo様へ
tomoさん、ありがと~。
最近、人間界では二分の一成人式とかするらしいですね。
お金かかるでしょうね~。
りんりんは安上がりで済んで親孝行~。

ちゅーるの下手くそなお絵かき、
最初の文字「り」を書いた瞬間ムニョっとなって、
「おめでとー」に至っては、完全に諦めモードになってます。


★かぎよん様へ
かぎよんさん、ありがとうございます。
そうなんです。りんりんのお誕生日と母の日が重なって、
5月8日はとってもおめでたい日でした。
花子ちゃんにも、ちゅーるで
「お母さんありがとう」って書いてあげれば良かったな~。
けど仲良く分け分けしてたから、まっいいか。


★いたずらっこ様へ
いたずらっこさん、ありがと~ございます。
そうなんです、花子ちゃんとりんりん、
実の親子なんですよ。
花子ちゃんが会社の倉庫で3にゃん産んで、
それはもう必死で保護して里親さん探して、
りんりんが花子ちゃんと一緒に家の子になりました。
今でもべったりマザコンです。

ゴーヤはりんりんのお誕生日に因んで、
毎年植えてま~す。


No title
りんりんちゃん
お誕生日おめでとうございます。
お母さんにも感謝してね!

なんて、えらそうに言うてすいません。
自分ができてないのに。

みこたんの年齢まで健康で長生きしてほしいです。
花子ちゃんもですよ!
お願いしますよぉ~


No title
一日遅れですが、
リンリンくん、お誕生日おめでとうございます♪
もう、10歳なんですね!
お祝いのおやつ、愛情たっぷりでステキです💛
これからも花子母さんと仲良く、
そして、長生きしてください(*^^*)


★oharumama様へ
oharumamaさん、ありがとうございます。
花子ちゃんが頑張って子育てしてくれたおかけで、
りんりん、すくすくと育ってくれました。
花子ちゃんに感謝感謝です。
私も、自分の母親にもっと感謝しなければ。
ええ歳して、何にも親孝行出来てないんですよ…。


★てんちゃん様へ
てんちゃんさん、ありがとうございます。
子供だ子供だと思っていたのに、
いつの間にか立派なおっさんになってました。
精神年齢は、子供のまんまですけどね~。
まだ、たったの10歳、花子ちゃんと一緒に、
成人式迎えるまで元気で長生きして欲しいです。


No title
りんりんさん、お誕生日おめでとう〜
5月生まれの子は、賢いって言いますよ(*^^*)

爪研ぎを新しくしてもらったの?
よかったね〜(*^^*)
また一年、みんなで楽しく過ごしてね〜
お母さんを大事にしてあげてね。


★まめはなのクー様へ
クーさん、ありがとうございます。
「5月生まれの子は賢い」って…
りんりんは絶対に当てはまりません。
けど、おマヌな子程可愛いって言いますしね。
(あれっ?言いませんでしたっけ?)

みこたんがいなくなった分、
おマヌを発揮して楽しませてくれてます。


No title
りんりんちゃん、おめでとう!
あっちゅう間の10年だったでしょ?
すくすく育ってくれて10歳を迎えてくれた事が嬉しいね!

ぴぃたんからの数々のプレゼントはきっと届いているよ。

ゴーヤ植えたのね?
今年も涼し気に過ごせるね~。
大きくなってきたら又アップしてね!


★めぐたん様へ
めぐたん、ありがと~。
ほんまに、「あっ」ちゅ~間の10年やったわ。
竹輪で釣って保護してドタバタしてた頃が、
ついこの間のような気がするわ。

毎年、水やりが大変な割にはスカスカやし、
も~止めよかなと思うんやけど、
この季節になると、ついつい植えてしまうねん。


とてつもなく遅ればせながら・・
りんりん王子~
とっても遅れましたが(>_<)
お誕生日おめでとう~
花子ちゃん!
母ちゃん!よくぞりんりんくんを連れて来てくれましたね~
来年も・・
再来年も!
ずっとずっと穏やかにすごしてね!!
そして!!ぴぃさん~手作りおやつ~
かわいいくってナイスアイデア~
私も、くーりんのお誕生日には作ってみよ~!!


★カバ丸1号様へ
カバ丸さん、お忙しい中、お祝いコメントありがとうございます。
カバ丸さんちの、りんちゃんと、はなちゃん、
うちの、りんりんと、花子ちゃん。
りんはな繋がりじゃわ~。

カリカリとちゅーるのお誕生日プレート、
下手くそ過ぎて載せるの躊躇いました。
カバ丸さんなら、もっとおサレなのが出来ると思いま~す。
引き続き、たまには息抜きしながら、お勉強頑張って下さいね。




プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:12歳の女の子

りんりん

りんりん:10歳の男の子

カレンダー♪
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
こっそりつぶやいてます♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
最新記事♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪