2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
まちぶせ♪
夕暮れの街角~覗いた喫茶店~♪
(休日の昼間に~覗いたり~んりぃ~ん~♪)

DSCN0841.jpg

カメラを向けたら逃げ出す、りんりん。

DSCN0842.jpg

逃走中のりんりんを追跡。

DSCN0843.jpg

あ、逃げられた・・・。(ノ_・、)シクシク

DSCN0844.jpg

と、見せかけて、反対側で待ち伏せ。[壁]・m・) プププ

DSCN0845.jpg

「ひつこいっちゅ~ねん。」(←りんりんの心の声)


DSCN0846.jpg

けど、諦めてモデル立ちで、カメラ目線くれました~。
(睨まれてるとも言う?)(;^_^A アセアセ・・・
関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
立派なモデルさんだね♪
最近のブサカワも可愛いけど、正統派な姿って
猫らしくて(笑)良いよね~。


No title
おっ、ストーカーぴぃさん、
追いかけた甲斐あってりんりん王子の
ベストショット撮れたやん!
なかなか男前に撮れてるで~。

♪好きだったのよあなた、胸の奥でずっと~♪
(好きだったのよりんりん、部屋の奥でずっと~)

尻尾のくるりんがかわいいやんかいさ~。

こうやってあらためて見ると
りんりん王子の模様って
胸と足の真っ白と背中の茶シマが
くっきりと分かれてるねんね。
よっ、エプロン王子!


No title
もうすぐわたしきっと あなたを振り向かせる~♪
(もうええわあたしバッチリ あんたを振り向かせた~♪)
ぶりっこしてカラオケで歌ったもんだ。 
ほんだら、観衆がオエッーやて。


やったね。めずらしいりんりん全身ポーズ写真。
おしっぽ、これでもか、ちゅうぐらい体に巻きつけて。かわい。
まっ白い体に茶色の背宛してるみたい。
三毛猫さんて、いろいろ生まれるんやね~。
雑種、バンザーイ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ



★ピノホリママ様へ
ちょっと猫背やけど、ポーズ決まってるかな?
まぁ、猫やし、猫背で当然やし、
猫として正しい猫背のポーズって事かな。


★よっさん画伯様へ
♪りんりんが急になぜか、キリッとな~ったのは~、
私にこんなふうに、追われてるからなのね~♪

「エプロン王子」の称号ありがとう。
けど、りんりんの場合、エプロンって言うより、よだれかけかな~。
「エプロン王子」改め、「よだれかけ王子」


★おれぴー様へ
歌い継いでくれてありがと~。名曲やな。

あ、やっぱり?りんりんの全身写真って珍しいな。
いっつもどっかに半分隠れてるもんな。

花子ちゃんが産んだ3にゃん、りんりんと、
1にゃんはロシアンブルーみたいなグレー1色で、
もう1にゃんは白とグレーの八割れやねん。



No title
くるん♪としっぽ収納して
モデル立ちのりんりんちゃん可愛い(^^)
怒ってる??いやいや率先してモデルになってくれてるのではないかと〜(^^)
りんりんちゃんってカメラ嫌いでしたよね??
こんなフルの姿見た事無いような??(;^_^A

今の歌って記憶力の低下もあるんだろうけど、全く覚えられないんですが
昔の歌謡曲ってちょっと聞いただけで歌詞が出て来て歌えてしまいますよね〜
夕暮れの街角~♪って見たら脳内再生出来ましたよ(^^)


★tomo様へ
あ、やっぱり、りんりんの全身は珍しいですか?
私も生りんりんの全身は毎日見てるけど、
写真の全身りんりんは見慣れてないので、
何か、りんりんの裸を見ているようで、ちょっとハズいです。

「まちぶせ」懐かしいでしょ~。
子供の頃とか青春時代に聞いてた曲って、
思い出と共に記憶に残ってますよね~。


No title
きゃー!
りんりんちゃん♪
なんだろうか、このかわいさはっ!

模様が違うだけで、
見れば見るほどお母さんとそっくりですよね。

私も待ち伏せされたいわぁ・・・


★ステップマザ~sana様へ
そうかな~花子ちゃんに似てるかな~。
親子だもんね。息子の方が図体デカいけど。

相変わらずビビりのりんりんだけど、
みこたんが旅立ってから、
図体に似合わない可愛い声で、
「みゃ~みゃ~」と良くお喋りするようになりました。
慰めてくれてるのかな~。


No title
「まちぶせ」…これ結構ストーカーで、怖いオンナの歌ですよね~^^
でも、なぜか好きだったわ!

 ちっぱなモデル立ちで、実はカメラに興味深々「きれいに撮りなさいよね~」って?^^


★まめはなのクー様へ
そう言われてみれば、
一見健気そうやけど、実は強気な女子ですよね~。
「もうすぐ私きっと、あなたを振り向かせる」
って、その自信は、どこから来るんやろ~?
けど、私の懐メロにランクインしてる、いい曲です。

皆さん、りんりんの全身がレアと言われます~。
ニャハハ(*^▽^*)


プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:12歳の女の子

りんりん

りんりん:10歳の男の子

カレンダー♪
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
こっそりつぶやいてます♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
最新記事♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪