2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
久し振りのお出かけ
DSCN0857.jpg

先週、一人でぶらっと京都劇場へ行って来ました。
お出かけするのなんて超久し振り~。

DSCN0856.jpg

13日まで劇団四季の京都公演があって、
ダメモトで前日予約の電話をしたら奇跡的にチケットが取れました。

DSCN0859.jpg

「コーラスライン」良かったですよ~。
「一人ひとりの人生に、一つひとつの輝きがある。」って。
うん、うん、そやね、そう思うわ。
ラストのラインダンスは圧巻でしたよ~。

DSCN0858.jpg

抜け殻のような私を気にかけてくれてる、母親や友達が、
「出かける気になってくれて良かった。」と、安心してくれました。
なので、皆さんも安心して下さいね。

070319_1445~0001(パステル)

3月15日は、みこたんの四十九日でした。
みこたん、天使生活だいぶ慣れたかな?
病気が治って、美味しいもん何でも食べられるし、
お友達と元気に走り回ってるかな・・・

「みこたん、天使見習い中のなの~♪」

関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おぉ!劇団四季、一回行ってみたいんよね~。
ジャニーズにはおしげもなくお金出せるねんけど
こういうのは躊躇してしまっていまだに行けずじまい。
でもやっぱり生の舞台って迫力あるんやろな~。
ラインダンスが有名やんね。
ぴぃさんちから京都劇場ってそんなに遠くないの?

お出かけ出来る気持ちになれてよかった。
こういうのって現実逃避出来るからいいよね。
みこたんも一安心なの~やね。

最後の絵は何?めっちゃかわいいやん。
誰かに描いてもらったの?
それともパソコンとかで加工出来るんかな?

みこたん、天使の輪っかつけて飛んでるね、きっと。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


No title
みこたんが、大好きなぴぃさんのためにチケット取ってくれたかな?
お出掛けさせてくれたような気がするわ~。
気分転換になったよね、良かった♪

キラキラみこたん、とっても良い絵だね!


★よっさん画伯様へ
劇団四季、いいで~。
私は宝塚も大好き。
何て言うか、現実からかけ離れた夢の世界に浸れる感じ。
京都劇場は、JR京都駅直結やから、
家から草津駅まで車で行って、電車乗ったら、
40分位で行けるし便利。

みこたんの画像見返してたら、ソフトで加工したのがあってん。
お目目キラキラで可愛いやろ~。


★2016-03-19 00:35の鍵コメ様へ
みこたんが居ないっていう現実を、まだ信じられずにいる私。
心に穴がぽっかりでも、会社では普通に仕事をこなさなければならないし、
悲しみとか、淋しさを封じ込めてるとこってあると思う。
なので、久し振りに大好きな劇団四季のミュージカルを観れて、
現実逃避出来て良かったと思う。うん、うん。


★ピノホリママ様へ
うん、みこたんが、
「ぴぃちゃん、みこたんはもう大丈夫だから、
たまには、どっかお出かけしてきたらいいのなの~。」
って言ってくれたような気がします。
受け入れ難い現実とか、仕事のストレスとかいっぱいあるけど、
久し振りの劇団四季観れて、ほんとに良かった~。


No title
ミュージカル、気分転換なるよね。
あたしも昔、オペラ座の怪人みて感激したわ。
センスないから、セリフがあんまりわからんねんけどな ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そんなこんなでだんだんと日常を取り戻せるんやと
思うわ。

みこたんのお目目って、加工せんでも
つぶらで輝いてるけど、これまたかわいすぎ! 


No title
良い気分転換ができたみたいで
良かった~♪
ぴぃさんがペットロスにならないか
心配したけど
これで みこたんも安心できたでしょうね

みこたんも 宝塚に負けないような
キラキラオーラだしてるしね☆


★おれぴー様へ
劇団四季の作品、ほとんど観てるけど、
「オペラ座の怪人」もメッチャええな。
迫力があって、悲哀がこもってて、
ベスト3に入る作品やわ。
因みに私の1位は「アイーダ」で、
2位は「ライオンキング」かな。

長年、みこたんに付きっきりで、
どっこも行ってへんかったけど、
周りの人が喜んで安心してくれて良かったわ。
春になったら、みこたんを連れてお花見にも行こ~っと。


★いたずらっこ様へ
何か、悲しみを全開に出来ないまま、
日々、黙々とノルマをこなしながら生きています。

けど今までは、みこたんの事が心配で心配で、
1分1秒でも、家を空けたく無かったけど、
お出かけする気になれたって言うのは、
1歩前進。回復の兆しですよね。


No title
いい気分転換ができましたか?
劇団四季、ステキですよね。

みこたんも、四十九日…きっとお彼岸に拓郎と一緒に。〜行ったり来たりで忙しいわね〜なんて言ってるのかもしれませんね。


プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:13歳の女の子

りんりん

りんりん:11歳の男の子

カレンダー♪
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新記事♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪