2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ありがと~りんりん。


明後日、3月7日は、みこたんの21歳のお誕生日やって~。

DSCN0824.jpg

今年は、お空で、たくさんの猫友さんにお祝いしてもらうらしいわ~。
ええな~賑やかで。

DSCN0825.jpg

ぴぃちゃんの心に開いた、みこたんの穴は大きいけど、

DSCN0826.jpg

ツンデレでビビりで引きこもりの僕も、
ちょっと、なでさしてあげたり、
お尻トントンさしてあげたり、
お母さん(花子ちゃん)と協力して、
それなりに頑張ってるねん。

DSCN0827.jpg

なっ、偉いやろ?
褒めてな。
関連記事
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そっか、そっか、りんりん王子も
ぴぃさんの心のケアしてくれてるんやな。
そら誉めたらなあかんわな。
偉いぞ、りんりん王子!!

頭なでなでや、お尻トントンさしてあげてるのか。
めっちゃ偉いやん。
その調子でぴぃさんの事、頼むで(^∧^)

みこたん、21歳のお誕生日、
大勢のにゃんこやわんこ、
さぶとわさびも祝ってると思うわ。
ちゃんと失礼のないよう、言っといたから。
プレゼント、鳥のゴハンしかないけど
受け取ってくれるかな?


No title
偉い! 偉い!
いっぱい褒めてあげましょう♪

びびりのりんりんちゃんも
ぴぃさんの寂しさを理解して
寄り添ってくれて ほんと偉いです
まだまだ寂しい気持ちでしょうけど
頑張ってや


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


No title
ぴぃさんが仕事に行ってる間にふたりで会議してるんかな〜?
議題『ぴいちゃんを元気にする方法』
猫は人間の心の動きがちゃんとわかってるから
ふたりもがんばってるんやね!えらいよ〜(^^)

そう、7日はみこたん(みなちゃん)のお誕生日って覚えてました。
優しいみこたんだから人気者になってるんでしょうね〜(^^)


No title
りんりん君、えらいねっ!
みこたんも安心して、任せられるね。
たくさんたくさん誉めるよ~^^

みこたん、21歳のお誕生日おめでとう♪
虹の橋の向こうでは、いっぱい食べられてるね!
これまで以上にたくさん食べててね。


★よっさん画伯様へ
せやろ、りんりん偉いやろ~。
みこたんが居なくなった事、
ちっちゃいオツムやけど、
それなりに分かってるみたいで、
さりげなく寄り添ってくれてるわ。

明日の21歳のお誕生日、
家に居る時より賑やかにお祝いしてもらえそうやわ。
さぶちゃんと、わさびちゃんも、お祝いありがとね。
プレゼントの鳥のゴハン…
モンプチに振りかけてよばれるわ。


No title
縁の下の力持ちならぬ押入れの中の力持ちやな。
よ、男前!
実は甘えん坊なところも、またよろし。
よかったね、2匹がいてくれて。
3月は仕事が大変って言うてたね。
体に気をつけて乗り切ってくださいよ。

ところで、琵琶湖の沖島、岩合さんの写真見て
娘が行く気になってるから、あたしも便乗しようかと。
ぴぃさんの意外と近くに猫島があった~(^・o・^)ノ"



★いたずらっこ様へ
お褒め頂いて、ありがとうございます。
いたずらっこさんの、なんちゃって関西弁、
いつも「くすっ」と笑えます。
あんまんちゃんは、関西生まれの関西育ちだけど、
お母さんの仙台弁が、ちょっと混じった、
バイリンボーイになりそうですね。





★2016-03-06 15:34の鍵コメ様へ
以前、記事をずっと遡って読ませて頂いてた時、
カリカリカブセル、すごいぞと思いました。
みこたんは、お薬を抵抗なく飲んでくれたので、
助かりましたけど、お薬を拒否る子、
療養食を拒否る子は、是非ともお試しあれです。
メーカーさんが商品化してくれたら、
病気の子と、飼い主さんが助かるのにね。
メーカーさん、頑張れっ!!




★tomo様へ
そう、明日3月7日は、3・7でみなの日。
みこたんの21歳のお誕生日です~。

花子ちゃんと、りんりん、ほんとに会議してそうですね。
花子ちゃん
「みこたんが抜けた穴を埋めなあかんから、
あんたも、いつまでもビビってんとしっかりしなあかんよ。」
りんりん
「うっ、うん、分かった…僕も頑張る。」
ってか。


★ピノホリママ様へ
りんりんを褒めて頂いて、ありがと~。
ツンデレ、ビビりのりんりんにしたら、
最大級、頑張ってサービスしてくれてると思います。

みこたんが、旅立ったのは淋しいけど、
お空で、健康な身体を取り戻して、
ご飯をモリモリ食べて、元気に走り回って、
みんなと楽しく過ごしてくれてると思うと救われます。



★おれぴー様へ
押入れの中の力持ち」
笑える~ヾ(@^▽^@)ノわはは
よっ、押入れ屋~!!やな。
おひねり、いっぱいあげなあかんな。

沖島?どこ、それ?ってググったわ。
そ~なんや~、猫さん、たくさんいるんや~。
知らんかったし、行った事ないけど。
近くに住んでたら、そんなもんやんな?
京都と神戸に住んでた時も、「いつでも行けるし。」
と思って観光名所、どっこも行かへんまま引っ越ししたわ。

沖島に、おれぴーさんが来たら、
「うわぁ~、滋賀県に、おれぴーさんが居てはる~。」
と思ってメッチャわくわくするわ。


みこたんも!!
ぴぃさんの知らないところで・・
みこたんも参加して・・
作戦会議を繰り広げてる!
みんニャ、大好きなぴぃ母さんの事・・
心配してるよ!

そして、お空のお誕生会は・・
ちいも参加してるかな~
『21』って付いた帽子かぶらされてるかもね(笑)
パンチさんもゴロゴロしてるよね。

それにしても、りんりん王子!
口元ぷっくりが可愛すぎて~
おばちゃん萌え萌えでございます~


No title
種類は違うけれど。行くところは同じ。

きっと 我が家のぷりんばあさんとも 遊んでいるかもーー

ぷりんばあさん 猫ちゃん大好きだったんですよ

従兄弟が6匹飼っているので・・・(o^^o)


★カバ丸1号様へ
お空で迎えた21歳のお誕生日、
みんなにお祝いしてもらって、
メッチャ盛り上がったみたいです~。
ちいちゃんに、憧れの『21』の帽子被せてもらって、
「ミスユニバースのティアラみたいのなの~♪」
って大喜びしてました。

パンチさんも、宇宙と交信ポーズとかして、
みんなを笑かしてくれてましたよ~。

りんちゃん、口元だけじゃなくて、
ボディもぷっくりです~。


★ちわわん様へ
ぷりんちゃん、「ばあさん」だなんて、とんでもない~。
いつ見ても、今見ても、ぴちぴちの可愛い子ちゃんですよ~。
ぷりんちゃん、猫好きで良かった。
みこたんも、幼少期わんこと暮らしたので、
わんことも仲良く出来ますよ~。
今頃、お空で、「あっ、もしかして、ちわわんさんちのぷりんちゃん?」
「えっ、ひょっとして、ぴぃさんちのみこたん?」
てな感じで巡り会って、仲良く遊んでると思います。


プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:13歳の女の子

りんりん

りんりん:11歳の男の子

カレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新記事♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪