2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
旅立ち


みこたん、1月27日(水)のお昼12時半頃、
虹の橋のたもとへ旅立ちましまた。
20歳と10ヶ月と20日。

今まで、心折れそうな時も、
皆さんの励ましと応援と元気玉のお陰で、
支えられて、頑張る事が出来ました。
本当に本当にありがとうございました。
心から感謝です。

続きに、みこたんの最後のお写真があります。
嫌でなければ、お別れの言葉をかけてあげて下さい。
DSCN0783.jpg

みこたん、今まで辛い時も悲しい時も楽しい時も、
ずっとずっと一緒にいててくれてありがとう。
みこたんがいるから、生きてこれた。
みこたんが生きる励み、心の支えやった。
みこたんのい~ひん部屋は何かガラ~ンとして、
シ~ンとしてるわ。

けど、猫の着ぐるみを脱いだだけで、
みこたんは、これからもずっとずっと一緒やで。
関連記事
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みこさんとの幸せに過ごした時間はきっと計り知れませんが、いつまでも大切にしてくださいね(*_ _)


No title
みこたんお疲れ様
きっと今は軽くなった体で自由にあちこち走り回っているよね
ぴぃさんも大変お辛いことと思いますが、みこたんのためにも体調崩されないようくれぐれもお体お気をつけてくださいね
お悔やみを申し上げるとともに、みこたんのご冥福をお祈り致します


No title
みこたんが居なくなるなんて
ぴぃさんと出会ったときは考えられへんかった。
でもぴぃさんの言う通り。
みこたんはぴぃさんの傍にずっと居てくれてる。
ずっと見守ってくれてる。
もう苦しい思いせんでいいねんで。
虹の橋渡ったらどんな病気の子も
ぜ~んぶ健康になるねんて。
だから大丈夫。

最期のみこたんのお顔、安らかなお顔。
あかん、また涙出てきた。
みこたんに怒られるわ。
私が泣いてどうするねん。

ぴぃさん、ものすごいありきたりやけど
元気出してな。
今、悲しみが度々襲ってきてると思うけど
みこたんのいい思い出だけを思い出してあげてな。
みこたんはぴぃさんと一緒に生きれて
ほんま、幸せやったと思う。
いや、絶対幸せやった。

みこたんのご冥福をお祈りします。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


No title
みこたん、きれいやで。天使になったんやな。
りっぱやったわ。みこたんもぴぃさんも。
ほんまにえらかったよ。
私も2回は同じ経験しなあかんから
ええ見本ていうたらなんやけど、身にしみて。身にしみて。
感動すらしています。
今まで、ありがとうな。みこたん。
お疲れ様、ぴぃさん。
辛いお知らせやけど、みんなで見送れて、よかったです。




No title
みこたん、よく頑張ったね!
ピンクのに合うみこたん、ぴんくのお花に囲まれて綺麗だよ〜
苦痛のない世界でいっぱい遊んで、ちょっと飽きたら
毛皮を着替えてまた猫やってみるのも楽しいと思うよ〜

今は無理だろうけど、大好きなぴぃさんが泣いてたら、
毛皮を脱いで一緒に居るみこたんも悲しくなっちゃうから
身体に気をつけて元気になってくださいね。
悲しくて何を書いていいのかわからないですが・・・
みこたんのご冥福を心よりお祈りいたします。
辛いのに更新して報告してくれてありがとうございます。


No title
みこたんもぴぃさんに出会えて幸せだったでしょうね
ご冥福をお祈りします


No title
みこたん、がんばりました。そして、ぴぃさん、お疲れ様でした。
ぴぃさんのもとで、みこたん、しあわせだったと思います。
21年近く、一緒にいられて、最高の思いでを残してくれたみこたん。
みこたんのご冥福をお祈りしています。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


No title
みこたん頑張りましたね
ぴぃさんが寂しくないように、これからも、ず~っとずっと一緒だものね


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


★コメントを頂いた皆様へ
皆様、みこたんの旅立ちに際して、
心のこもったメッセージを本当にありがとうございます。
又、ご自身のブログで記事にして下さった方にも、
心からお礼申し上げます。

今はまだ、心にぽっかり穴が開いて何も考えられず、
個別にお返事出来ずに申し訳ありません。
時間が経って、落ち着いたら又改めて…

花子ちゃんとりんりんは元気です。
私も感情は麻痺してますけど身体は元気ですので、
安心して下さいね。


No title
ぴぃ様
みこたん
本当にお疲れ様でした。
よく頑張りましたね。
細い体で頑張る姿…点々と重なりました。
みんな
頑張り屋さん過ぎますね。
ぴぃさんの愛情を一身に受け止めて、幸せでいーっぱいになったツボをえっちらおっちら抱えて旅立ったんですね。
みこたん
お空では歓迎会ですよ。
みんなにたーっくさん褒めてもらってくださいね。
みこたんの御冥福を心よりお祈り申し上げます。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


No title
ぴぃさんが みこたんと出会った話は
本一冊書いても納まりきれないって言ってた事が
忘れられません
ぴぃさんと出会ってみこたんは
幸せな猫生だったね
ぴぃさんも みこたんと出会って幸せだったよね
今までたくさんの思い出をありがとう

穏やかなお顔で眠ってますね

みこたんの姿は見えないけど
いつもぴぃさんの近くで見守ってくれてます
いっぱいいっぱい思い出してあげるのが
供養だと思ってます
みこたんのご冥福をお祈りしてます


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


こんにちは
ぴいさん
こんにちは!

みこたん、本当によく頑張ったと思います。
みこたんが頑張っている姿を見ておられたぴいさんも
すごく辛かったでしょう。

でも、みこたんは21年も一緒にいてくれた・・・
こんな幸せなことはありません。
みこたんとの楽しい想い出をたくさんおもいだしてくださいね。

私は先代のこまめを7歳という若さで病死させてしまいました。
にゃーごとまめたんには、みこたん以上に長生きしてもらいますね!

みこたんのご冥福を心よりお祈りしています。


★コメントを頂いてる皆様へ
感情が麻痺してしまって、泣く事も笑う事も出来ず、
ただ習慣に従って生きています。
日に日に、みこたんの死期を早めてしまったのは私だという懺悔の気持ちと、
病気から解放されて楽になれたのかもという気持ちが入り混じっています。

そんな状況なので、個別にお返事が出来なくて、本当にごめんなさい。
もう少し時間が経って、気持ちの整理がついたら、
みこたんの最期の事を綴りたいと思います。








プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:13歳の女の子

りんりん

りんりん:11歳の男の子

カレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新記事♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪