2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
療養食や~めたっ。


昨日は、みこたんお留守番で私だけ病院へ。
院長先生と相談して、点滴回数を2日毎に増やす事にしました。
これは1月17日のみこたん。
今は、もっと弱っています。

DSCN0769.jpg

療養食も、もう止めました。
食べられる時には、せめて美味しい普通のご飯を。
私を悲しませない為に、必死で頑張ってるみこたんに、
「みこたん、もう無理して頑張らんでもいいんやで…」
って言ってあげたくなります。
残された猫生、みこたんが、なるべく苦しまず、
穏やかに幸せに過ごせます様に。
関連記事
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そうや、みこたん。
我慢して療養食食べてたんやろうから
もうおいしいの食べようよ。
ぴぃさんのために必死に頑張ってるねんな。
えらいぞ、みこたん。
みこたんのしんどさはわかってあげられへんけど
みこたんを応援する気持ちは人一倍あるで!
みこたん、どうか平穏な日々をすごしてください。
みこたんがしんどくないように。
どうか、どうか、神様。


No title
みこたん、美味しいご飯食べられたかな(´ω`*)
今日もみこたんとぴぃさんに特大元気玉~~~!
少しでも長くみこたんが穏やかに過ごせるよう祈っています。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


★よっさん画伯様へ
土曜日、院長先生にも「療養食止めました宣言!!」したけど、
「うん、ありやと思いますよ。」って賛同してくれはった。
今あるお薬がなくなったら、お薬混ぜるのも止める。
吐き気止めだけは続けるけど。
後は乳酸菌のサプリ。

よっさんが人一倍応援してくれて、
しんどくないように祈ってくれてるから、
今日もきっと無事に私の帰りを待っててくれると思うわ。
ほんまにありがと~やで、心から感謝やわ。


No title
お目目がとても魅力的なみこたん。
身体は弱っちゃったけど、目はしっかり前を見て
目力は写真で見るにはまだまだありますね!
おいしいもの食べて、大好きなぴぃお母ちゃんに
いっぱい甘えるんだよ〜!(^^)

久子さんとおそろのフリース使ってくれてるんですね〜
久子さんも使用中です(^^)


★ニャーヨ様へ
特大元気玉ありがと~ございます。
両腕を広げて、しっかりとキャッチしましたよ。
ずっしり重くてパワーがいっぱい詰まってそうです。

みこたん、美味しい缶詰めでも食欲ゼロの時もありますけど、
10g弱食べてくれる時もあります。
強制給餌には抵抗がありましたけど、
院長先生が「強制給餌って言う言葉は抵抗ありますよね、
ご飯を食べるお手伝いって表現しましょう。」
って言って下さったので、
お手伝いはアリかなと思えるようになりました。


★tomo様へ
久子さんとおソロのフリース、ヘビロテしてますよ~。
何か、人間でも病気で寝込んでる時とか、
寝具とかパジャマが可愛いと、
ちょっと気持ちが明るくなるじゃないですか。
みこたんも、可愛いフリースで明るい気持ちになってくれたらいいな~。

お目目は奥目になって目ヤニだらけですけど、
まだちゃんと見えてるみたいです。
光にもちゃんと反応します。
目力キープして頑張りますね。


そうだ!そうだ!
ほんとだね!
みこたん・・
美味しいもの食べて・・
穏やかに・・
そして、ゆっくり過ごそうね。
そこにいてくれるだけで・・
愛おしい愛おしい存在・・
どうか、穏やかに過ごせますように。


No title
年を越せないかも・・・って言ってたみこたんが
こんなに頑張ってるんですもんね
美味しい物食べて
大好きなぴぃさんの傍にいられるだけで
幸せよね
永遠の命なんて誰にもないんだし
穏やかに過ごせるように願ってます


★カバ丸1号様へ
せっかく普通の美味しいご飯食べられるようなったのに、
たくさん食べられなくて残念です。
もう噛めなくてスープかペーストを舐めるだけ。
もっと早く美味しいご飯解禁してあげたら良かったな…
あ、ついつい湿っぽくなってしまいました。
〈いかん、いかん。〉
今夜も点滴頑張りますよ~♪






★いたずらっこ様へ
もう、ベッドにもベッドの手前の踏み台にも上がれないので、
ベッドの下でうるうるした瞳で見上げるんですよ。
みこたん愛おし過ぎます。
昨夜はお漏らしせずに朝まで一緒に寝れましたよ。

今日は雪予報だったので、「朝起きたら雪国だった。」
を覚悟してたんですけど、セーフでした。
無事に出勤出来ました、良かった~。


No title
うんうん!それが一番みこたんが喜ぶことかもしれないよね。みこたんが幸せな気分でいてくれなくては、悲しいもんね。

 みこたんに食べたいものを食べてもらって、やりたいことができるようにしてあげることが一番の優しさなのかもしれませんよね。でも、それを決断するのも大変なことなんだけどね…^^みこたん、一番好きなご飯をいただいちゃいましょうね~^^


No title
うんうん、よくわかるわ…
好きなものを好きなだけ食べてくれたらいいよね。
その方が嬉しいね。
みこたんもぴぃさんに甘えてね。


No title
やっぱり猫ちゃんも美味しいもの食べたいよね
出来るだけ長くたくさん食べれるといいですね


プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:13歳の女の子

りんりん

りんりん:11歳の男の子

カレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新記事♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪