2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
今年のベストショット


土曜日は通院点滴。
体重は2.2kg→2.15kgへ。
けど最近、減るのが当たり前だから、
減っても、凹まない。
診察を待ってる時、光の加減で、
メッチャ可愛いみこたんが撮れました。
夢見る乙女のようなみこたん。
今年のベストショットに決定~。

1451220860180.jpg

自分で毛繕いもお顔洗いも出来なくなったので、
ご飯の後に、ぬるま湯に浸したコットンで拭いてあげないと、
お口の周りがコペコペになるんです。
(病院に来る前に拭いてきたけど、まだ薄汚れてます…)

DSCN0745.jpg

毎年、クリスマスに頂く、お歳暮代わりの花束。

DSCN0747.jpg

みこたんの体調を気にかけて下さってて、
メッセージカードに「みこたん頑張れ~!!」って。

DSCN0746.jpg

いつも励まして応援して下さる皆様に元気を頂いて、
みこたんと花子ちやんとりんりん、
みんな揃って除夜の鐘を聞けそうです。
今年も1年本当にありがとうございました。
ではでは、皆様良いお年をお迎え下さいませ。
関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
きゃ~!みこたん何なん~?
そのかわいいお顔は?!
少女漫画のお目目にお星様キラキラな感じやん。
これはベストショット間違いなしやね。

体重減っちゃったけど
ごはん食べてれてるんやし
今年も無事越せそうやしよかったな~。
一時はめちゃくちゃ心配したよ。
除夜の鐘聞いて、あけましておめでとうゆうて
新年を迎えようね。

ぴぃさんのブログは今年最後かな。
今年もお世話になりました。
また来年もいっぱいお世話になります。
お互いににゃんこ、インコライフを楽しもうね。
ではでは良いお年を~!


★よっさん画伯様へ
なっ、なっ、そやろ、可愛いやろ~。(親バカ丸出し)
もうちょっ前に撮れてたら、年賀状の写真、これにしたのに。

今朝もちゃんとご飯食べてくれたよ~。
この調子で行けば、一緒に除夜の鐘聞いて、
「明けましておめでと~。」って言えそうやわ。
んで、来年の目標は21歳のお誕生日を無事に迎える事にするわ。

今年は、みこたんの体調で、いっぱい心配かけてごめんね。
よっさんの応援と励ましで、心折れずに頑張れたわ。
ほんまにありがと~。
来年もどうぞよろしくね。


No title
みこたん夢見る乙女ね〜(^^)
お外みながら『あっ!鳥さん♪』とか思ってるのかな??
来年のご長寿コンテストにこの写真で応募しないと〜
だからみこたんがんばるのよ〜!
お花はみこたんのイメージにぴったりのピンクですね!(^^)
ホントに年賀状で使えそうな写真(^^)
うちは今、制作中です〜(;^_^A
昨日でや〜っと忙しいのが終わりましたが
ちゃんと冬休みの宿題があります・・・(><)

なかなか更新しないブログに通っていただき
本当にありがとうございました!
来年もどうぞ宜しくお願いします(^^)
来年はもうちょっとがんばる・・・かな?忙しくないかな??
3ニャンズと共に良いお年をお迎え下さい(^^)



No title
みこたん、かわいいね~♪
体重の減少、本当に変わってあげられたらって思うわ。。
でもこんな良いお顔が出来るんだから、大丈夫だよね^^
みんなで、良いお年を~!!


★tomo様へ
はいっ、了解です。頑張りますっ。
来年の、ご長寿フォトコンテストと年賀状は、この写真にします。

年末の山、何とか越せた様で、お疲れ様でした。
宿題はあるけど、お正月は、年末の疲れを癒して、
ご主人とにゃんずとゆっくり過ごせるといいですね。

来年も、頑張って久子さんに着いて行きます。
目指せ21歳のなの~。




★ピノホリママ様へ
ピノホリママも、王女達の病気や通院やらで大変なのに、
いつも元気玉ありがとね~。
年末年始は、ゆっくり過ごして疲れを癒してね。
そして来年も、王女達とピノホリママと、そのママと、
バッカス父ちゃん様が元気で幸せな1年を過ごせます様に。
来年もどうぞよろしくね~。


No title
みこたん、もうすぐお正月ですよ~^^
みんなが集まってにぎやかになりますよ~元気にご飯を食べて、いい年を迎えてくださいね^^

 今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします^^


★まめはなのクー様へ
こちらこそ、今年も1年お付き合いありがとうございました。
新年まで後15時間位…
何とか無事にみこたんと一緒に除夜の鐘を聞けそうです。
短いお休みだけど、みこたんをずっと見守っていられて安心、幸せ。

クーさんも、毎日忙しくて、なかなかゆっくりしてる間が無いと思いますけど、
お正月は、ハータンとまったり過ごせるといいですね。
来年もどうぞよろしくお願い致します。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


今年もよろしくです!!
お~!!
みこたん可愛い!
ホント夢見る乙女チック!
今年も穏やかに・・
ゆっくりと時間が流れますように!
お世話係のぴぃさん・・
今年も宜しくお願いいたしますね!
花子ちゃんとりんりん王子にもよろしくね~!!


★カバ丸1号様へ
カバ丸さん、明けましておめでと~ございます。
年を越すのは無理かも…と思ってたけど、
何とか無事に新年を迎える事が出来ました。
カバ丸さんも越えてこられた辛い道のり、
私も、みこたんと力を合わせて頑張ろうと思います。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
ご家族&わんにゃんで楽しいお正月を、お過ごし下さいませ~。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:13歳の女の子

りんりん

りんりん:11歳の男の子

カレンダー♪
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新記事♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪