2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
大成功


先週の第3回目の自宅1人点滴、
秘密兵器のお陰で大成功~。
自信つきました~。

DSCN0731.jpg

「仕方ないから協力してあげたのなの…」

DSCN0727.jpg

土曜日は通院点滴。
体重は2.3kg→2.2kgへ…

DSCN0728.jpg

おしっこもほとんどコントロール出来なくなって、
食欲もガタ落ちのみこたん。
足腰も弱って、ふらふら。
無事に年を越せるかな…。
越そうね、私も頑張るから、みこたんも頑張ろうね。
関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
越せるよ!
一緒にこれだけがんばっているんだもの。
成功して良かったね、ぴぃさんもふぁいと!!


No title
点滴も自宅で出来るようになったし
車に乗るストレス減って
少しは盛り返してくれるといいな。
みこたん、きっと頑張ってる。
ぴぃさんも頑張ってる。
だから大丈夫。

ゴハン食べれたらええねんけどなぁ。
頑張るんだ、みこたん。
一緒に除夜の鐘聞こうぜ!!


No title
みこたん
まだまだ目力あるから大丈夫だよ
一緒に紅白を見て 除夜の鐘聞かなくちゃ
その為にも家点成功して
ほんと良かった~


No title
成功おめでとう!私を含めファンのみんなもめっちゃ喜んでるよ!
みこたん、弱ってるように見えるけど、喜んでるよ。
ぴぃさんとおれて。

お誕生日もお祝いしたいよお。
自家点滴で、寿命も延びるかもしれんで。
ぴぃさんとみこたんに祝福あれ。



★ピノホリママ様へ
ピノホリママ、ありがと~。
2~3日前から、ちょっと食欲戻ってるし、
この調子で行ったら越せそう。
越すもん、絶対に~!!

フラン王女の退院おめでとう。
安静にしてくれてるといいね~。


★よっさん画伯様へ
年末年始の前に成功出来て良かったわ。
病院一応空いてるけど、時短とか割増料金になるし。
んで来年から、人手不足で昼間の予約診療なくなるねん、
けど、院長先生が「午後診の前とかにVIP待遇で診ますよ。」
って言うてくれはった。
ご長寿の特典やな。
食欲もちょっと戻って来たし、
一緒に除夜の鐘聞けそうやわ。
「聞けそう」ではなくて「絶対に聞くで~!!」


No title
みこたん、協力してあげちゃったの?エライな~^^

自宅点滴も成功したようだし、大丈夫大丈夫!年越しなんてへっちゃらよ!頑張ろうね。お日さまにあたってホッコリと、年越しカウントダウンしましょうね!^^


★いたずらっこ様へ
紅白と除夜の鐘って、日本の大晦日ですよね~。
今年も絶対に、みこたんと一緒に、
紅白見て、除夜の鐘聞きますね。
みこたんの不調で、心配かけて、
コメントもしづらいと思いますけど、
皆さんの応援と励ましで、ほんとに救われてます。
パワー貰ってます。
で無かったら、とっくに心折れてます。
心から感謝です。


★おれぴー様へ
喜んでくれて、ありがと~。
ほんまに、こんな一個人と一猫の為に、
喜んでくれる人がいるって、感動するわ。

プチ目標はクリスマスを迎える事、
ケーキもフライドチキンも無いけど。
次なる目標は年越し。
年越しそばも、お節料理も無いけど。
そして、更なる目標は、やっぱ21歳のお誕生日を迎える事。
おれぴーさんの祝福が降り注いで、
無事に迎えられるように頑張るわ。


★まめはなのクー様へ
飼い主のエゴを受け入れて協力してくれてる
みこたん、ほんとにほんとに偉いです。
「みこたん賢いな~。」
「みこたんお利口にゃ~ん。」
「頑張れ頑張れ、み~こたん。」
とか声かけながら頑張ってます。

年越しカウントダウン、
みこたんと私も絶対一緒に参加しますよ~。
「3・2・1~HappyNewYear・Happyみこたん」


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


穏やかに・・
おーー!!
秘密兵器のおかげで!!
自宅輸液!大成功よかったね。
老猫さんの体重減少・・
ホント、心痛めるのよ・・
でもね!お世話大臣のぴぃさん!
頑張るしかないよね!
みこたんの為に・・
元気出してガンバーーー
みんな、応援してるからね!
日々、穏やかに過ごせますように。
ね!みこたん!


★カバ丸1号様へ
いつも応援ありがとうございます。
みこたん、ちょっと復調の兆しかも…です。
今朝もご飯20g完食してくれましたよ~。

この秘密兵器、なかなかの優れ物です。
ちょっとキチキチ位が身動き出来なくていいみたい。
贅沢を言えば、背中のファスナーが、
真ん中とか好きな位置で開くとやり易いのにな~と思います。
今日も秘密兵器に頼って頑張ります。
前回の成功がまぐれでありませんよ~に。


No title
自宅輸液、みごとに成功ですね!!
秘密兵器の効果がでましたね^^
よかった~。
その調子でがんばりましょう。


★みんみんとその他大勢 様へ
ありがとうございます
自宅点滴新米ですが、
秘密兵器のお陰で何とか成功しました。
これで何とか年末年始の割増料金通院はせずに、
自宅1人点滴頑張れそうです。
では、では、良いお年を~♪


プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:13歳の女の子

りんりん

りんりん:11歳の男の子

カレンダー♪
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新記事♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪