2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
秘密兵器購入
DSCN0713.jpg

今日、帰ったら「ご長寿ペットフォトコンテスト」の、
ワンニャンBOOkが届いてました~。

DSCN0714.jpg

離れ離れにならないように速攻でエントリーしたので、
今年は3にゃん横並び~。

DSCN0717.jpg

みこたんの左隣は、猫だけど「さぶちゃん」
なんか、よっさんさんとの縁を感じる。

DSCN0718.jpg

あっ、久子さんも発見~。
他のお友達は、この後ぼちぼちと探しますね。

DSCN0719.jpg

 そして、みこたんの自宅1人点滴の秘密兵器購入~。

DSCN0723.jpg

では、モデルのぬいぐるみさん、よろしくお願い致します。

DSCN0721.jpg

こうして、ここに入れて、背中のファスナー開けて、
点滴の針をプスっと刺す予定。
今度こそ、成功するぞ~!!
関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
一番年下のりんりん王子ももう9歳なんやね。
ご長寿の中に入っちゃってるねんもん。
でもやっぱりみこたんがすごい!20歳やもん。
うふふ、お隣にはさぶちゃんが。
なんか知らない猫さんだけどうれしいな~。
みこたんと並べて(*^_^*)

保定のためにこのキャリー買ったんや~。
マイケル風の代役で練習してるんやね。
これで今週はバッチリ行くかな。

最近みこたんの体重また減ったし
足腰弱ってきてるみたいやからぴぃさん
へこんでるやろうけど
みこたんがちょっとでも平穏に暮らせて
一日でも長生きできますよう祈ってるで。
毎日祈ってる。
頑張るんだぞ!!
ファイトやで~!!


No title
3姉弟 並んでますね♪
7歳からエントリーできるなら
うちのみぃちゃんもじゃん!
まだまだ若いと思ってたけど
ご長寿の域に入ってきたんですね・・・
なんか シミジミです

これっ 良いアイディアです!
両手も固定されてるみたいだし
良い物見つけましたね♪
ぴぃさんも みこたんも頑張って!





★よっさん画伯様へ
9歳って言うてもマザコンの箱入りぼんぼんやし、
シニア感ゼロやわ。

みこたんの体調で心配かけてごめんね~。
土曜日の病院点滴後急激に弱ってしもたけど、
今朝はご飯残さずに食べてくれたし、
パワー充電して復活してくれると信じてる。
秘密兵器も買うた事やし、明日の自宅1人点滴、
頑張るで~。


★いたずらっこ様へ
このエントリーね、途中で保存とか出来ないから、
3にゃん連続でチャチャチャとやらないと、
間に他のご長寿にゃんが入ってしまうんですよ。
過去数回のエントリーで学習したお蔭で
今年は3にゃん並べて良かったです。

秘密兵器いいでしょ~。
明日、これで自宅1人点滴3回目頑張ってみます。
みこたん、モデルさんみたいにじっとしててね~。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:12歳の女の子

りんりん

りんりん:11歳の男の子

カレンダー♪
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
こっそりつぶやいてます♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
最新記事♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪