2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
日向ぼっこ


ベランダの100均カゴであんもにゃいとのみこたん。

DSCN0676.jpg

ちょっと羨ましそうな花子ちゃん。

DSCN0679.jpg

「ここ入るんちゃうかな~。」
と思って、みこたんの踏み台ダンボール干したら、
まんまとIN。

DSCN0678.jpg

へへっ「思う壺子」
「思う壺花子」
「うつぼ花子」?
みこたん、2.9kgから2.8kgへ、又もや減少。
車通院が負担になってるみこたん。
今回も通院中にリバース。

今後の選択肢として、

1 自宅点滴
院長先生は、染症のリスクもあるし、
1人では無理やと思うとの意見。

2 往診
ありがたいけど、
かえって気を遣うし、往診代も…

3 近くの病院に転院して点滴回数を増やす。

次回の通院までに決断しんとあかんけど悩む…。
関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


ちょっと・・
みこたん・・
少し、白っぽくなったかな~
以前から、中の毛色は白っぽかったけど・・
ちいも、高齢になるにつれ・・
色が薄くなったんじゃけど~!
アンモニャイト可愛いです~

そして・・二階にはいられた花子ちゃん~
ふふ・・思う壺だったんだね~
でも・・
そ~言う場所って・・
ニャンズは好きだったりするもんね!


No title
みこたん、花子さん
いいお天気に誘われて日向ぼっこ。
でもちょっと寒くなってきたよね~。
日光浴はビタミンD補給に必要よね。
花子さんははみこたんが百均ベッドで寝てたら
うらやましいけど文句言わなかったんや、えらいえらい。

うつぼはタコ見たいに入れ物に入る習性があるから
うつぼ花子になったん?
段ボールに収まってるもんね。

みこたん、やっぱり3の可能性大かな?
せっかく長い事診てもらってた先生やけど
背に腹は代えられんからなぁ。
近くにいい病院があるといいけど。


★11月2日の鍵コメ様へ
いつも元気玉ありがとね~。
お互い病気の子を抱えて大変だけど、
心を強く持って頑張ろうね~。


★カバ丸1号様へ
そうですね~、みこたん全体的に色が薄くなったかも…
そろそろ覚悟が必要な時期かも…、なんですけど、
まだまだ現実を受け入れたくなくて、目を背けてます。
辛いですけど、みこたんは今日も元気でいてくれました。




★よっさん画伯様へ
花子ちゃん、100均かごに相席したそうやったんやけど、
入ったら怒られるかな~?って感じで躊躇してました。

私も今んとこ、3番がベストかな~って思うねんけど、
近くの病院、口コミ見たら、あんまり評判ヨロシクないねん。
悩むわ~。


No title
穏やかな秋の日差しを浴びて
みこたん とっても気持ち良さそう~♪
この穏やか日が ずーっとずっと続きますように

花ちゃんも ぴぃさんの思う壺に入って
良かったね

色々悩む所ですね
みこたんの事を一番良く知ってる
ぴぃさんの出した答が一番かと・・・・



★いたずらっこ様へ
みこたんがいるとこね、避難バシゴの鉄板の上で、
お日様の日差しと、鉄板の熱でWあったかいんですよ~。
床暖とエアコンって感じでしょうか…

花子ちゃん、もうちょっとで、みこたんの横に
入りそうだったんですけど…残念~。
箱入り娘らしく、すんなり箱に入りました。




No title
みこたん気持ち良さそう〜(^^)
光合成をいっぱいして免疫力付けないとね!
花子ちゃんもみこたんを横目にダンボールで光合成〜
花子ちゃんはむこたんの事を何気に気遣ってるように見えますね!
花子ちゃんやさしい〜(^^)

うちもこんな風にニャンズをベランダに出してあげたいな〜と思いつつ
ニャンズも飼い主も小心者なので無理かもです(;^_^A



★tomo様へ
花子ちゃんは、「みこたん特等席で日向ぼっこいいな~。」
「変わってくれへんかな~。」
って感じで羨ましそうに見てるんですけど、
何か、みこたんを見守ってくれてるようにも見えますね。

tomoさんちは交通量多いとの事だったので、
ベランダは危険ですもんね。
日当たりのいい窓際で我慢して頂きましょう。



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


★11月6日の鍵コメ様へ
いつもご心配ありがとうございます。
迷って悩んでる内に、1週間が過ぎ、
明日はみこたんの通院日。
あ~どうしよう…



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:13歳の女の子

りんりん

りんりん:11歳の男の子

カレンダー♪
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新記事♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪