fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
働き者のルンバ♪
音出ます、うるさいです、要注意です。



平日の掃除は、ルンバにお任せ。
いざ出勤~。



段差でも落ちずに踏ん張ります。
そして、ルンバに迫ってこられても動じないみこたん。

DSCN0660.jpg


今年に入って体重が減り続けてた、みこたん。
土曜日の通院で、今年初の増!!
3kg復活~!!

病気と闘ってる高齢猫さん達も、
無理せず、ゆっくりと穏やかな日々を過ごせますように…



ルンちゃん、今日もお掃除ありがと~。
助かったよ~。
関連記事
スポンサーサイト



 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みこたん、良かったね~♪
高級ウマウマたくさんもらって体重増やそうね


No title
ルンルンルンバのルンちゃん、なかなかの大活躍。
いい買い物したね~ぴぃさん。
おうちに帰る時はなんかヨロヨロって感じで
帰りはるんやね。そこがかわいいな。

るんちゃんが吸いこんだゴミは
やっぱり「毛」が多い?
他のごみと混じって毛玉ボールは作れんなぁ。

みこたん頑張ってるな。
3kg復活は嬉しいよね。
このままキープして欲しいよね。
まだまだ油断は出来んけど、みこたんのチカラを信じよう!!


No title
すごいですね〜ルンバって〜
普段仕事で家を開けてて、さらにカーペット敷いてるお家にはもってこいですね!
疲れて帰ってきても、お家スッキリで愛ニャン達が待ってくれるし〜(^^)
2枚目の動画の最初の方に誰か横切ってますね、みこたん??
メンズニャンズが寝室で昼間寝てるんですが
夜に空気清浄機をつけるとゴ〜〜〜〜〜!と
ものすごい勢いで働いてくれてます。
猫毛って結構すごいですよね〜(;^_^A

祝!みこたん体重増量!
みんなの願いが叶いましたね〜(^^)



★ピノホリママ様へ
ありがと~ピノホリママ。
先週の土曜日は減ってるの覚悟して行ったから、
まさか増えてるなんて思わなかった~。
もしかして、点滴回数増やした効果が出てきたのかも…
なんて、淡い期待をしてしまうわ。


★よっさん画伯様へ
ルンちゃん買って良かった。大活躍やわ。
ヨロヨロ帰り、可愛い?
そう言えば出勤する時は、
元気に「行って来ま~す♪」って感じやけど、
帰宅する時は「はぁ~疲れた~」って感じやね。

吸い込んだゴミは、毛って言うか、
りんりん色の茶色っぽいホコリ。

みこたん、しょっちゅうリバースしてるし、
今週末の通院で又凹むかもしれんけど、
みこたんが頑張ってんのに、私が凹んでど~すんねんっ!!
って心意気で頑張るわ。




★tomo様へ
ルンバ、いい仕事してくれますよ~。
幸い家のにゃんず達は、ルンバを怖がらないので、
(悠々と横切ってるのはみこたんです。)
ルンばってる間に洗い物したり、顔洗ったり、歯磨きしたり、
お風呂入ったり~♪
他の用事が出来るので助かります。

心配して下さった皆さんのおかけで、
奇跡の3kg復活~♪
減り続ける体重に、折れそうになってた心が、
ちょっと持ち直しました。感謝、感謝。






No title
ルンバ、えらい!
りんりんも、ルンバを怖がらないんや。
びびりポイントがちゃうねんな?

みこたん、体重増、よかった!
土俵際でふんばった。
足元しっかりしてる。(のが、見えた)
まだまだ、いけますでー
0(`・ω・´)=〇 



★おれぴー様へ
ルンバ、めっちゃ便利やで~。
もっと早よ買うといたら良かった。
家の子ら、全然怖がらへんねん。
みこたんなんか、ゴンゴン追突されても知らん顔してるし。
オレピーさんちやったらどやろ?

みこたん、奇跡の3kg復活。感激したわ。
折れかれた心をテープで補強出来たような気がする。
まぐれと違ごて、点滴回数増やした効果やったらええな~。


No title
みこたんすご~い!

なんかすごく嬉しいです(*^^*)

ルンバにも怖気つかないなんて、さすがみこたん。



そうですね、みこたん、穏やかそうな顔してますね、落ち着いてるというか。

よかったです


★kupido様へ
ご心配頂いてありがとうございます。
又減ると思うけど、一旦持ち直したみたいで、
私も心底ほっとしました。

家の子達、ルンバ初日から全く動じませんでしたよ。
動くおもちゃとかは、メッチャ警戒するくせに…


素晴らし!!
ルンバ!
え~仕事するんですね~
帰宅後の・・
チャララ~ンみたいなメロディーがまた、可愛いね~

そんなルンバに動じないみこたんもすごいけどーー
留守中にお仕事してくれるのがうれしいよね~

家なんか・・
はなが入る部屋には置けれないわ・・
コード・・
食いちぎられそう(笑)


★カバ丸1号様へ
ルンバ、ええ仕事してくれますよ~。
特に、いつもりんりんがいるベッドの下とか大活躍です。
四角いとこを丸く掃除する位で隅っこは無理やろな~、
と思ってたんですけど、角っこも隅っこも端っこも、
しっかり掃除してくれます。
家のルンバ、几帳面な性格みたいです。

カバ丸さんちでは無理そうですかね?
便利なのに残念じゃわ~。


No title
みこたん 体重増えて良かったね
この調子で 穏やかに過ごせますように

ルンバ 頑張ってるやん
出勤する時の ピピピピッって音が気合入れてるみたいで
頼もしいし
自分でちゃんと帰るのもお利口だし
仕事終わりましたみたいな音楽も可愛いね
お疲れさまってスリスリしたくなりません


★いたずらっこ様へ
みこたんもルンバも頑張ってます。
10日から飲んでる抗生剤が効いたのか、
最近、お口を気にする素振りが減りました。
ご飯もちゃんと食べてますよ~。
この調子で、無事にみんなと一緒に年を越して、
3月の21歳のお誕生日を迎えられますように。

「ルンちゃん、お疲れ~」とお礼を言って、
ゴミを捨てて、綺麗に拭いて労ってます。
(その前にスリスリしたら埃だらけになるで~。)


プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:17歳の女の子

りんりん

りんりん:16歳の男の子

カレンダー♪
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新記事♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪