2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ただひたすら萌えて下さい。
DSCN0627.jpg

窓際のケージの上で、お日様を浴びながら、
すやすやと、お昼寝ちうの花子ちゃん。



アップ

DSCN0626.jpg

どアップ
お鼻の穴と、あごが超可愛い~。

DSCN0624.jpg

ペコちゃんの前で、飛び込み寝ちうの、みこたん。

DSCN0622.jpg

アップ、どアップ。

DSCN0623.jpg

みこたん、カワウソさん化してる…。

DSCN0585.jpg

この人(猫)のアップは無理。
これ以上カメラが近付くと…

DSCN0587.jpg

「シャア~っっっ!!」

の1秒前…。

関連記事
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
花子ちゃんのお口元、とても可愛いですね(*´∀`*)

カワウソみこちゃんも可愛いლ(╹◡╹ლ)

毛がとても柔らかい感じですね。


No title
う~たまらない!
萌えます、萌えます(笑)
なんて可愛いんだろうね~


No title
にゃははは~♪萌えたぁ~!!
花子さんのチラキバ、ええなぁ。
みこたんのカワウソも可愛すぎる!!

さすがネコというだけあって、寝姿は特にかわいいね。
モフッと顔を埋めたい。
そんなんしたら引っかかれる?

昔飼ってた猫は外出先から戻ると
耳が良い匂いしたなぁ。お日様の匂い。
日光浴中の花子さんはお日様の匂いするかな。

りんりんちゃん、見おろされた。
かわいい顔してるのに、このあとシャーなん?


★kupido様へ
私ね、口元のちっこい三角の隙間が大好きなんです。
えっと~分かります?
お鼻の線から、つつつ~っと降りてきたとこです。

なんか、みこたん見てたら「カワウソ」っぽいな~、
と思って、「カワウソ」の画像検索してみたら、
そっくりでした。何となく色も。


★ピノホリママ様へ
萌えてくれて良かった~。
子達の平和な寝顔見てると、辛い事や悲しい事、
会社での嫌な事とか薄れて、癒されるよね。

ピノホリママも辛い事、悲しい事いっぱいあると思うけど、
王女達の笑顔と寝顔で癒されてるもんね。
ピノ王女の浴衣寝姿に萌えたわ~。


★よっさん画伯様へ
萌えてくれた?良かった、良かった。
花子ちゃんもみこたんも、お顔埋め放題やで。
お日様とか、干し草の匂いも嗅ぎ放題。
けど、止めといた方がいいと思う。
引っかかれへんけど、猫毛吸い込んで、
くしゃみ止まらへんようになるし。

みこたん、年々カワウソに似てきた気がする。
来年になったらカワウソになるんちゃうやろか…

りんりん、この後「シャーっっっ!!」やけど、
「ワイドにソフトにムーブ洗浄」
位の迫力しかないわ…


No title
はぁ~ 萌え萌えですぅ~♪
猫さんのパーツって どれもこれも萌えポイント高いです

りんりん王子は
まだまだ修行が足りないよね(笑)


No title
萌えさせていただきありがとう~!

何を隠そうわたくし。。。猫飼い時期はこのラインが大好きで
見る度にキュンキュンしていたのでござるよ。

みこたんのかわうそ化?
少しキテるな。
リンもほれ!!加齢に伴いヒゲが伸びてソッチよ(海洋生物化)


★いたずらっこ様へ
ほんとにね~、猫さんってお鼻もお口も、
肉球もどこもかしこも全部可愛いですよね。
365日萌えポイント10倍って感じです。
(ポイントカードすぐに貯まります。)

りんりんは、修行する気、全然無さ気ですけど、
ツンデレポイント差し上げます。



★めぐたん様へ
萌えてくれてありがと~。
花子ちゃんのぷっくりあご可愛いやろ~。
みこたんのあご、薄汚れてるけど、
最近自分でお手入れし~ひんし、
お世話係が拭いてあげてるねん。
お尻拭き用のウエットティッシュも買うてん。

みこたんのカワウソ化は急速に進んでるけど、
リンちゃんは大丈夫。
まだちゃんとコギコギしてる。


No title
みこたんも花子ちゃんも無防備な姿で寝てますね〜
見ててニマニマしてしまいました(^^)
ついついお腹にもふっと顔を埋めたくなりますが
めっちゃ怒られるんかな〜??
でもどう見ても誘ってるようにしか見えないですよね!!
りんりんちゃん、『シャ〜ッ!』の体勢に入ってますね・・・(;^_^A
お口がベンツ(^^)

今頃気がついたんですが、ぴぃさん家の3ニャンズって
みんなお鼻がピンクですよね〜!
うちはピンクのお鼻がいないので憧れます〜(^^)
良則くんがかろうじてお口がピンクなんですけどね〜(;^_^A


萌えますわ~
何ともカワユイアップ!
花子ちゃん、あごですら美しいと感じるのは・・
おばちゃんだけ??
そして、カワウソって言われたみこたん・・
いやいや、とっても愛しいわ~

で・・王子は・・
籠城ちう??


No title
わかりますよ!

あの三角のところ、多分猫の中で1,2を争う可愛いポイントですよね(*´∀`*)

後ろ頭も可愛いし、おてても。

おちりも。

全部の可愛いを持ったのが猫なんですね。


★tomo様へ
みこたんと、花子ちゃんは、お顔突っ込んでも、
「はい、ど~ぞ~」って感じで全然動じませんよ。
私も、ついつい、お腹にモフっとしたくなって、
お顔突っ込むんですけど、猫毛を吸い込んで、
くしゃみの連発になります。

そう言えば、tomoさんちは、みんな黒系ですよね。
黒系のお鼻と肉球も小豆みたいで可愛いです。


★カバ丸1号様へ
カワウソ化してる、みこたんね、
土曜日の通院で又、体重減少してて、
「もはや、2週間毎の点滴では無理な状態」
と言われました。
過去の教訓から、過剰な延命治療は、
本人(猫)の負担になると思って躊躇してたけど、
取りあえず、点滴回数増やして様子見てみますね。

こんな時でも能天気な、りんりんに癒されます。


★kupido様へ
三角のとこ分かって頂けて嬉しいです。
あの、ピンポイントたまりませんよね~。
にゃんことか、わんこって、
厳しい環境でも人間に可愛がれて生き伸びれるように、
神様が特別に可愛くしてくれたんだと思います。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


No title
何回見てもお口元、萌えます(*^_^*)


★9月30日の鍵コメ様へ
でしょ、でしょ~っ。
りんりんね、ツンデレ王子なんです。
カメラを向けると、「しゃ~っ!!はぁ~っ!!」なんですけど、
私が寝てる時、“くんくんっ”と匂いを嗅ぎに来たり、
帰った時、おちり向けて「お帰り、お帰り~っ。なでて、なでて~っ。」
とか、するんですよ。
顔面、崩れる程ニヤけます。


★kupido様へ
萌えて頂けて幸いです。
kupidoさんちの、みんにゃもメッチャ可愛くて、
私も萌えさせて頂いてますよ~。


プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:13歳の女の子

りんりん

りんりん:11歳の男の子

カレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新記事♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪