2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
るんるんるんばっ♪
DSCN0606.jpg

前から欲しくて、夏の寸志が出たら買おうと思ってたルンバ。
この度やっと3万円を切ったので、思い切ってお買い上げ。
(けど、消費税とかオプションの5年保障とか入れたら結構高こついた…)

DSCN0609.jpg

さっそく、花子ちゃんチェ~ック!!



「ジャジャ~ン♪どうも初めまして、
この度ジャパネットでポチられて、やって来たルンバです。」


なんなん、こいつ。めっちゃ可愛いやん。

DSCN0615.jpg

充電して、取り説も読まず取りあえず動かしてみたら、
私の方にゴンゴン突進して来て「痛っ、痛っ!!」となりました。

DSCN0617.jpg

「なんなんっ、こいつっ、怖っ、怖っ、逃げよ。」

と、避難するりんりん。

DSCN0612.jpg

「ふっ、こんな新入り如きで、ビビるなんて、

まだまだガキんちょのなの~。」
関連記事
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

すっげーー!!
お~!ルンバじゃん~
すごいなのーーー
家なんか、障害物がいっぱいあるから・・
無理なんだわ~
いいな~ルンバ!
で・・みこたんはビビらない??
それ・・すっげ――!!


No title
さすがみこたん、ルンバなんか屁のカッパやね。
りんりん王子はやっぱりあかんかったんや。

ルンバって勝手に充電も自分で戻ってしよるんやろ?
偉いやっちゃな。
音も静かなん?
うちでは段差多すぎて無理やわ。
かわいいって名前つけてないやろな。

でも結局手動の方がきれなったって…あかんやん。


★カバ丸1号様へ
はいっ、ルンバですっ。
みこたん、ルンバにゴンゴン当たられても、まったく動じずでした。
新入りの動物だと思ってるのか、
「こんな奴にナメられてたまるもんかなの~」
って感じでした。

カバ丸さんちにはレイコップちゃんがいますよね。
いい仕事してますか?
冬の寸志を貰ったら、レイコップちゃん、
新しい家族に迎えたいです。


★よっさん画伯様へ
せやねん、さすがみこたん、ルンバなんか屁の黄桜やで。

ルンバ、めっちゃ賢い。
賢いけど、無人の時には危険やわ。
猫ゲロとか吸ったらヤバいやん。
当分、監視付き。
音は「うい~っん」って言うけど
紙パックの掃除機より静か。

なっ、名前な、実は「るんちゃん」ってつけて、
友達に言うたら、「何や、まんまやんっ。」って言われてん。
関西人のくせにセンスないな~。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


★9月21日の鍵コメ様へ
げっ、猫ゲロルンバ想像しただけでも恐ろしい。
やっぱ、監視が必要。

私は、1人(猫)より2人(猫)の方がいいと思いますよ。
微妙な距離は、時が解決してくれると思います。
家の3猫も、最初はシャーシャーハァーハァーでしたけど、
随分、距離が縮まりました。



No title
おぉ~ ルンバちゃん♪
重い掃除機を引っ張りだして
掃除しなくても これなら楽チンね~
自分でルートを考えて掃除してくれるんでしたっけ?
ワタシより賢いかも

えっ みこたん ルンバ平気なの~!?
勝手に動くルンバちゃんを
新しい玩具だと思って掛っていったりしてね



No title
うーわー ええなええな。
バレー中継の高田氏の生CM見て、私もごっつ欲しなったわ。

段差とか曲がり角とかどんな具合やろ?
勝手に充電器に戻るとこ、見たいわ~

最近またランク上のスティック型掃除機買ったしなー
2台あるしで、よう注文せんかったけど。

ぶんぶんぶつかられても、動じないみこたんて、クール!




★いたずらっこ様へ
平日は部分掃除だけで、こってりした掃除は休日にしか出来ないので、
思い切って買いました。
ルンバだけでは行き届かないとこもあるので、
普通の掃除機のヘルパー的存在。
動いてる間は見張ってるので、時間は取られるんですけど、
体力は消耗しないので楽かも。

掃除機苦手な子はビビるかもですね。
みぃちゃんもアウトかな~。


★おれぴー様へ
ルンバええで~。めっちゃ、ええ仕事しはる。
もっと早よ買うといたら良かったと思える位。
これでもか、これでもかって掃除して、
もういい加減、帰り~な。
家、そんなに汚いんかって思うわ。
充電機に戻るとこ動画撮れたら、記事にするわな。

バレー中継、燃えるな。
こう見えても私、中学の時バレー部やってん。
鮎原こずえ、知ってるで~。



No title
ルンバ購入ですか〜!
ルンバ持ってるで〜!が私の周りではぴぃさんがお初です!(^^)
やっぱりいい仕事してくれますか??
4匹もいるとフローリングの床が猫毛だらけになるので欲しいな〜と思いつつ
でもずっと家にいるんだからささっと掃除したらいいよね〜となってしまいます(;^_^A
仕事に出てるお家だといいかもですよね〜(^^)

よくルンバに乗ってる猫さん動画をみますが
3ニャンズはいかがですか〜??
みこたんがこっそり乗ってたりして(^^)

ご長寿コンテスト。最終日にエントリーいたしました〜
3ニャンズ見ましたよ(^^)


No title
やったね~~!ルンバデビューだ。
ぴぃたんも取説読む前に動かす派ね?わたしも。

可愛い動きをするんだろうなぁ。
名前はつけたの?
新しい家族の一員だからつけたげて。

みこちゃん、早く慣れると良いね!
そのうちルンバの上に乗って移動しちゃうかも?だけど(笑


★tomo様へ
ルンバ、めっちゃいい仕事してくれますよ~。
幸い、家の子達は怖がらないので良かったですけど、
掃除機怖い子達には無理かもです。。
留守中に、猫ゲロとか、ゆるうんPとか吸い込んだら、
エライ事になるので、監視付きルンバです。

ご長寿フォトコンテスト、滑り込みセーフですね。
今年も同じ本に載れそうで嬉しいです。
光圀くん、エリカラはストレスだけど、
http://t.co/1myQNyl6JM頑張ってね。


★めぐたん様へ
違う、違う。私は取説じっくり読んでから動かす派。
けど、この日は辛抱堪らずに、動かしてしもてん。
その後、じっくり読んだで~。

名前な…実は「るんちゃん♪」ってつけて、
友達に「まんまやんっ!!」って言われて、
関西人として、これではあかんのちゃうん!!
って思ったんやけど、悩んでる内に、
「るんちゃん♪」(♪付き)で定着してしもた。

次に迎える予定のレイコップは、
多分「レイちゃん」…


No title
こんばんは~♪
ぴぃさん!コメントいただいた
ぴぃさんですよね!
間違えたいけないと思い
でも今日は足跡から
絶対そうだと思ってコメントしました~

ルンバ
いいな~!

にゃんこちゃんたちは
怖くても
おとなしくていいな!
うちのワンコのヴィッキーは
掃除機が嫌いで
そ、って言っただけで吠えるのよ~
困ったものです(;^ω^)


★baba様へ
はい、私です。ビールっ腹でお腹ぽっこりの私です。
さっそく、ラップの芯でお腹コロコロしてます。
今朝は時間が無かったから、
高速で30回位だけコロコロしました。
夜、寝る前に大目にコロコロしますね。

るんちゃん♪いいですよ~。
じゅうたんの抜け毛も結構取れるし、
ベッドの下とか超便利です。
「そ」だけで反応するヴィッキーちゃんには無理かな~。



プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:13歳の女の子

りんりん

りんりん:11歳の男の子

カレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新記事♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪