2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
迷子犬
メルモちゃんとタロちゃん、まだ見つかってないようです。
飼い主さんの気持ちを思うと、胸が痛みます。
私は、遠方なので何もお手伝い出来ませんが、
もし、このブログを見て下さってる、
埼玉方面の方がいらっしゃいましたら、
どうか、ご協力よろしくお願いします。
メルモちゃんと、タロちゃんが、
飼い主さんの元へ無事に帰れるように、
心からお祈りしています。

飼い主さんのブログです。→愛犬メルモとの素敵な生活

メルモちゃんポスター



飼い主さんのブログです。→片方折れ耳迷子犬「タロ」の捜索報告

タロちゃんポスター
関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして
はじめまして。楽しいブログですね(^-^)
今日はうちの2にゃんのワクチンデーでした。そこの病院でも、迷子犬のポスターが何枚か貼ってありました。皆さんのわんこが無事に戻ってくることを祈っています。
ぴいさん、これからも遊びに寄らせてくださいね(^-^)
携帯なので読みにくくてスミマセンm(_ _)m


タロを探しているピナです
初めまして
メルモちゃんのブログでうちの迷子犬の記事を掲載していただき、そのコメントを見てお邪魔致しました
気にかけてくださって、こちらにも記事を掲載していただき、本当にありがとうございました

迷子は時間が経てば経つほど捜索は困難になりますが、たくさんの方に、このようにあたたかいご支援をいただいている限り、諦めずに頑張ります
本当にありがとうございました


コメントありがとうございます。
> まみ様

2猫のワクチンお疲れ様でした。
おとなしく行かれたようで羨ましいです。
これからも、どうぞ遊びに来て下さいね。

> ピナ様

タロちゃんとメルモちゃんが、無事に見つかるように、
毎日、心を込めて祈ります。
まずは、身体を大事になさって下さいね。


プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:13歳の女の子

りんりん

りんりん:11歳の男の子

カレンダー♪
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新記事♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪