2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
花シリーズ


これ買いました。「ボディメイクシートスタイル」
びらみたいでしょ~。
通ってる接骨院で薦められました。
正しい姿勢で座れるようにサポートしてくれる椅子。

DSCN0374.jpg

これは毎年恒例のゴーヤのお

DSCN0397.jpg

逆光で見にくいと思うけど、ヒョロっとした実が生ってます。

DSCN0375.jpg

これは、プチトマトのお
ベランダ菜園初心者レベルのプチトマトなのに、
生まれつきトマトに嫌われてるらしくて、
何回挑んでも枯らしてしまいます。

DSCN0377.jpg

これは風船蔓のかすみ草みたいなちっさいおと実?
実って言うのかな?
食べられないけど、涼し気なので植えてます。

DSCN0365.jpg

そして、こちらは我が家の可愛い子ちゃん。
レディのたしなみとして、両足と尻尾をそろえて、
お手手で押さえてねんねしてます。
関連記事
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
正しい姿勢で〜
私は仕事でモニタとにらめっこしてますが
集中してしまうと猫背になってます(;^_^A
導いてくれるなんて良いですね〜(^^)

トマトは私も相性が悪かったんですが
今年は大きな植木鉢に苗を1つだけ植えたら結構生りました!
土もこだわる方がいいみたいですよ〜
ベランダでメロンもやってる人に教わりました
ゴーヤはすくすくと成長してる〜(^^)

どのお花も可愛いけど
最後のお花が一番魅力的かも〜(=´▽`=)


No title
メイクシートは良さげだね~。
色もデザインも可愛らしくてぴぃたんにぴったり。

野菜につく花って育てている人じゃないとなかなか見れないのよね!
ゴーヤのお花。。。綺麗だわぁ。
プチトマトのお花は花びらが細くて刺さりそうなお花なのね~。

ゴーヤを食べて夏バテ知らずのぴぃたんね!

花子ちゃんの体勢は女子力高いね~。
こんな寝姿見たら雄猫ちゃんはイチコロだー。


お花シリーズ!ステキ~
えーー!
お花みたいなシート!!
それで姿勢が良くなる??
でもって、ダイエットとか??出来ればいいのに~(笑)

トマトのお花・・
咲いてるのにね・・もう一息!なんですがね。
家のトマトをお送りしたいですわ・・マジで。。

そして・・トリの花子さま~
カワユスーーー
揃えたアンヨ!手って!どのパーツも愛おしいわ~


No title
へ~、こんなかわいい姿勢矯正クッションあるんねんね。
私は超猫背だからこんなかわいいのじゃないけど
矯正クッション買ったけど、腹筋がなくて結局猫背で座ってた。
しまいに使わなくなりました。努力の嫌いな私。

今年もビールのお伴、ゴーヤちゃん実ったのね。
黄色いお花も涼しげね。
そしてプチトマトのお花、きれいね。
これ、このまま生花で売っても売れそうやん。
風船蔓はやっぱり夏の風物詩って感じ。
風鈴、チリリ~ンの下に生えてそう。

そしてそして一番のきれいなお花、花子さん。
これ、オリンピックでしか見ない
高い所から飛び込みする競技の瞬間みたい。
(伝わる?)
気持ちよさそうやけど~。


No title
PCでデスクワークをする人は
どーしても猫背になって姿勢が悪くなりますよね
うちの娘も脊髄狭窄症とかで
手の指のが いつも痺れてるらしいです
お花みたいなこのシートで
ぴぃさんの腰痛が少しでも良くなりますように

今年もグリーンカーテンできましたね♪
お花を愛でて 食糧にもなる
良い事尽くめです

最後のお花が一番可愛らしいです
そうか・・・・レディのたしなみですね~
うちのみぃちゃんは ぱっかーん!です(笑)



★tomo様へ
会社で毎日9時間位座ってま~す。
無意識に体が斜めると、シートの当り具合が変わるので
「あ、歪んでる。」と気づいて姿勢を直せていい感じです。

実は今年のトマト、摘んだ脇芽の挿し芽なんです。
(ややこしいがな。伝わりました?)
お花が咲いても実が生らずに枯れてゆきます…
しょぼぼ~ん。


★めぐたん様へ
「色もデザインも可愛らしくてぴぃたんにぴったり。」
って (;^ω^A テレテレ
そこだけ色付きの太字にしてくれても良かったのに~。

トマトのお花も色んな形のがあると思うけど、
今年のトマトは楕円形のやつやし、
お花も尖ってるのかな~。

花子ちゃん、お行儀いいやろ~。
そう言えば暑い時でも花子ちゃんの開きって、
あんまり見た事ないわ~。


★カバ丸1号様へ
姿勢が良くなると言うか、
正しい姿勢でいられるように意識させてくれると言うか、
「あ、斜めってる。いかん、いかん。」
と気付いてシャキーンとなったりしてます。

今年のトマト、ちっこい実が2つだけつきました。
まだ大き目の米粒位。(どんな表現やねん。)
青くて米粒のまま枯れないように必死で見守ってます。




★よっさん画伯様へ
え~よっさん、ジム通って運動して努力してるやん。
努力出来る子、頑張る子。
これ、腰の辺りまでホールドしてくれるから楽やで~。

トマトの花束、1束298円位で売ってるの想像して、
地味にウケた~( * ^)oo(^ *) クスクス

「高い所から飛び込みする競技の瞬間みたい。(伝わる?) 」
伝わったで~。花子ちゃんの得意技、
「飛び込み寝」金メダルやわ~。


★いたずらっこ様へ
「脊髄狭窄症」って何かメッチャ痛そう。
指先まで痺れてるのって結構重症ですね。
娘ちゃん、お大事に~。
私は、首の軟骨がど~たらこ~たらで、
ほんで神経が何たらかんたららしいです。
接骨院に通ってるんですけど、
1か月経っても全然マシにならないって事は、
ひょっとして、や●゛?

花子ちゃんね、暑い時でもあんまり開きません。
みぃちゃんみたいに、大胆にパッカーンした方が涼しいのにね~。


プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:12歳の女の子

りんりん

りんりん:11歳の男の子

カレンダー♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
こっそりつぶやいてます♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
最新記事♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪