2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
リアルねこあつめ


リアル「ねこあつめ」

DSCN0335.jpg

特等席で寛ぐみこたんと、
それをガン見する花子ちゃんとりんんりん。

DSCN0336.jpg

そして、カメラに気付いて去って行くりんりん。
お礼にぼしは置いて行ってくれません。

DSCN0337.jpg

先日、地元人気店「秋山」のケーキを頂きました。
「4人家族やから4個」て。
食べるのは私1人やのに4個もど~すんねんっ!!と思ったけど、
その日の夜に2個、次の日の朝に1個、10時のおやつに1個で、
あっと言う間に胃におさまりました。

DSCN0344.jpg

今年のリラコ~。
紺のムーミンと、ショート丈の水玉。
ちなみに、お外リラコはどこまでがOKで、
どこからがOUTなんでしょう?
私的には、ゴミ出し、夜のコンビニはOKやけど、
夕方のスーパーはOUT。
もうすぐ町内の草刈りがあるんですけど、
草刈はOKですか?OUTですか?
関連記事
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いいな~リアルねこあつめ。
ふふふっ、煮干しも置かず、逃げていくか。
ごはんあげるし、ブラッシングも排泄処理も。
つくしてつくしてつくしまくってるのにな~。
まぁ、リアルな方は見返りは期待したらあかんね。

ケーキめっちゃ美味しそう!!
ぴぃさんは痩せてるから4個くらい食べても全然大丈夫。
4種類も楽しめるなんて幸せね~。

リラコね、私は真っ暗になって夜に
車に忘れ物したの気づいて取りに行くのはO,K。
あとは家のみ。
でもぴぃさんは何度も言うけど細いしきれいから大丈夫。
C.Mでは昼間外に着て行ってるよね。
着る人によるねん。

私も去年買ったのムーミン。2種類。
今年もまだ履くよ。


No title
リアルねこ集め、うんうん、これが一番楽しいと思いま〜す。
草刈りはムーミンでOK!…じゃない?


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


★よっさん画伯様へ
リアルねこあつめ、ありそうで、あんまり無い貴重な3ショットやねん。
リアルな方は、無償の愛やで~。

夜に白いロールケーキとチョコレートケーキ食べたんやけど、
チョコレートめっちゃ濃厚で、胃もたれしたで…
とか言いながら次の日も朝から左のロールケーキ食べたけど。

>痩せてるから4個くらい食べても全然大丈夫。
>何度も言うけど細いしきれいから大丈夫。

↑めっちゃヨイショしてもらって恐縮やわ~。(;^ω^A テレテレ
知らん人が読んだら、ほんまかと思うやん。

ムーミンリラコおそろやね。
今年はハーフ丈ないのかな~?


★まめはなのクー様へ
毎日がリアルねこあつめです。
お礼煮干しの代わりにくれるのは、
抱えきれない程の愛情と癒しで~す。

草刈り、ムーミンでOKですかね?
ジーンズだと暑いし、立ったりしゃがんだりするので、
リラコで参戦しよ~かな~。
さすがにショート丈でお外は自粛してます。(;^_^A アセアセ・・・



No title
リアルねこあつめ
3人の力関係が分かるようで
ニヤニヤしました

このケーキ屋さん 人気なんですね~
娘に教えてあげようっと

草刈は 長袖長ズボンが良いと思います
虫に刺されたら大変ですよ
先日 山に山菜取りに行った時
顔を虫に刺されて
目がオイワさんみたいに脹れました^^;


★いたずらっこ様へ
みぃちゃんは、一人っ子だから、
リアルねこあつめ出来なくて残念ですね~。

秋山さん、有名みたいです。
4個も食べといてから言うのもアレですけど、
私はケーキより和菓子の方が好きです。
粒あんラブ。
「叶匠寿庵」の「一壺天」最高ですよ~。

そっか、涼しさと動きやすさを優先して、
リラコでと思いましたけど、虫対策も大事ですよね。
お岩さん治りましたか~?



No title
うちもリアルねこあつめですね〜
久子さんがレアキャラな気がします・・・
なかなか見れない・・・
旦那とおやつを出すとやってくるみたいな〜(;^_^A
煮干しはくれなくてあげる方ですよね(;^_^A

今年初めてリラコを買ってみました!
もうちょっと暑くなってからはいてみようかと〜
かなり良いみたいですよね(^^)
スリッパが結構お気に入りです(^^)

ケーキ4個ですか〜どれもおいしそう!
ケーキってなかなか冒険出来なくて
いつも安心して食べれるイチゴショートとか買ってたりします(;^_^A
10時のおやつって朝の10時?夜の10時??



★tomo様へ
tomoさんちもリアルねこあつめですね~。
実は、黒猫さんを「久子さん」に名前変更してます。
「久子さん」には「柔らかな毛のブラシ」を頂きました。

リラコ楽ちんですよ~。
サッカーとかリップル生地の方が涼し気でいいと思うけど、
それだとステテコまんまだから、あえてテロン生地なのかな?

10時のおやつは翌日の午前10時ですよ。
夜に2個食べたら胸焼けしました~。


No title
3猫さんのショット、めずらし~
拝んどこーっと (人・㉨・)♡
シャイな王子、すぐ逃げちゃうもんな


ねこあつめって、スマホでやってるん?
うちの娘も、2月からずっと無料アプリのねこ牧場やってて、
課金せんと、ちゃくちゃくと事業拡大してるらしい~
現実社会でもそれぐらい熱心にがんばれる人に
なってくれたら、いいんやけど…

私も進物用ゼリーとかまんじゅうもらったら
誰も食べへんから一日2、3個食べてる。
ダイエット無縁の大人食いやな。

リラコ、私も家から50メートルぐらいまでにしてる。
スーパーは私ら唯一の社交の場やから
おでかけの服で行く。
と言っても、Tシャツジーパンやけどな(^m^ )
あんまり変わらんか。




確かに~
ぐふふ・・
やっ、猫集めは・・
リアルに限る~だね。
お礼の煮干し??あり??(笑)

リラコで草刈??
虫に刺されない??
そこが心配~
夕方のスーパーはOUT(笑)
それは、私もわかる気がする~


★おれぴー様へ
珍しい3ショットやろ~。
何のご利益もないと思うけど、拝んどいてや~。
(-m-)” パンパン

ねこ牧場とかもあるんやね~。
チラッとググッたけど、世界の平和を守る為、
悪いねずみを倒しながら全国をまわるんやね。
娘さん、正義感強いんやわ。
きっと立派な大人になるで、安心して。

スーパーに「おでかけの服」って、
シャネルのスーツでも着て行くのかと思たわ~。
プププッ (*^m^)o==3


★カバ丸1号様へ
カバ丸さんちは、リアルわんにゃんあつめですね~。

みなさんの意見を参考にして、
草刈りリラコは涼しいし、動き易いけど、
虫に刺されないように長袖長ズボンにしま~す。

はなちゃんの夕方散歩はリラコOKですか?
あ、やっぱ虫に刺されるしOUTかな~



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


No title
ぴぃたんちの毛深いかわいこちゃん族集合の猫集め、感動!
こうして見ると大家族やなぁ~~。(無理して関西弁)

リラコ。。。可愛いのを持ってんねんなぁ~。
ぴぃたんにとても似合ってそうや。
ピンクの方はソソルなぁ~(何にや?)

わたしは夜のリン散歩にリラコ着用してまっせ~。
蚊の多そうな道を行く日はジーパンにしてるで。
草刈りの日は長ズボンにしておきなはれ。
思いのほか傷が出来たり虫もおるから。
ぴぃたんの綺麗なあんよがただれたら大変やもん。

あの~~関西弁・・・・こんな感じで大丈夫だった?


★めぐたん様へ
めぐたん関西弁上手になったね~。(o^-')b グッ!
けど、
>わたしは夜のリン散歩にリラコ着用してまっせ~。
「着用してまっせ~」とは言わへんから、
「着てるねん」かな。

>草刈りの日は長ズボンにしておきなはれ。
「しておきなはれ」も言わへんな~。
「しときよし」やわ。

関西弁のネイティブスピーカーを目指して、
これからも練習に励んで下さい。


プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:13歳の女の子

りんりん

りんりん:11歳の男の子

カレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新記事♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪