2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
はちねこ!カフェさん


八王子猫のおうち探しの会、
「はちねこ!カフェ」
さんのクリアファイル企画に参加したお駄賃に、
完成品を送って頂きました。

DSCN0308.jpg

みこたん見っけ~。

DSCN0309.jpg

花子ちゃんも見っけ~。

DSCN0311.jpg

りんりんも見っけ~。

DSCN0312.jpg

そして、プロ友さんちのみぃちゃんも見っけ~。

DSCN0306.jpg

別途注文した、にゃんもっくも届きました。

DSCN0316.jpg

グッズの売り上げは、保護猫さん活動の支援になるので、
みにゃさんも、気に入ったのがあれば、
ジャンジャンパリバリバリお買い上げ下さいませ~。

関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
3にゃんずご出演のクリアフィルいいね~。
みんないい顔で写ってるよ~。
はちねこカフェさんは素晴らしい活動をされてますね。
簡単に猫を飼って、産まれたから捨てるって
そういう人間がまだたくさんいること、現実なんやね。
一匹でも素敵な家族に出会えますよに。

にゃんもっく、かわいい~。
ちゃんと乗ってくれるんやろか?
寝てるところ写真撮れたらまたアップしてね。

今は薬いっぱい飲んでるし、万田酵素も飲んでるので
サプリは増やさないかな。
情報ありがとう!


No title
ワタシも頂きました♪
1人っ子のみぃちゃんが こんなにたくさんのお友達に
囲まれて幸せな気分です

はちねこ!のみなさんは
一生懸命 保護活動をされてて
ほんとうに頭がさがります
自分の出来る範囲でなにか支援できるといいなと
いつも思ってます


No title
 ふふふ~我が家のトンチキ連中も、ご一緒させていただきましたよ~
ハータン、ゴンちゃん、拓郎、ナッチャン…こんなにたくさんのお友達ができてうれしいです^^

 はちねこ!さん、精力的に心ある活動をされています。応援していきたいですね^^!


★よっさん画伯様へ
前回のレターパッドも良かったけど、
今回のクリアファイルもいいやろ~。
載せてもらった上に、送料かかるのに、
完成品送って頂いて、なんか申し訳無いわ…
参加は自由やけど、欲しい人には定価販売とかにしたらええのにね~。
ま、そこが「はちねこファミリーさん」のいいとこで、
みんなが協力したい気持ちになるんやろね。

にゃんもっく、前から欲しかってん。
頑張ってシャッターチャンス狙うわ。
高級ハンモックのアメショさんは撮影出来たで~。


★いたずらっこ様へ
みぃちゃん、すぐに分かりましたよ~。
写真写りもパッチリです。

はちねこファミリーさんの活動、ほんとに頭が下がります。
何かしたいと思ってても、なかなか一人では出来ないけど、
「何かしたい人、この指と~まれっ♪」
って言って下さる方がいると、とまりやすくなりますもんね。
私は、何かしたくても何にも出来ない、
気持ちだけで行動力の無いあかんたれの代表選手…
滋賀県にも、はちねこさんみたいなとこがあったらいいのにな~。


★まめはなのクー様へ
ハータン見っけ~。
表の4列目の左から2番目かな?
拓郎君どこだ~?
1列目の左から3番目かな~?
5列目の左から2番目の子も似てる~。
ゴンちゃんは、多分5列目の1番左?
ナッチャンどこ~???
なので、サツコさんに、どれがどの子か分かるよに、
何番、○○ちゃんって分かるように、
裏ネタ公開して下さるといいのにな~、
とお願いしておきました。


No title
 あ、どこの誰ちゃんか、わかるようになるといいわよね~^^


No title
ぴぃたんちのお子達の写真は良い感じに撮れてるね~。
人知れずお手伝いしてるぴぃたんは偉いなぁ。

にゃんもっくが気に入った。
うちのリンも乗れるかしら?
12キロなんだけど・・・・

にゃんもっくに寝かせてブーランブーランしたら喜びそうね~。
ブーラン画像が撮影できたらアップしてけろよん。



No title
いいファイルですね〜!3ニャンズものってますね(^^)
使うのがもったいないけど、使う事で人との話題になって
「はちねこ!カフェ」さんのことを知ってもらえそうですね(^^)
色んなものが売ってますね〜
猫毛フェルトの指人形ってスゴい!!
にゃんもっく使ってますか〜??風通しがよさそうですよね。
うちのニャンズは最近自由気ままに床に落ちています(;^_^A

きゅうりとトマト植えておりますよ〜
なんか5月が暑かったせいか??
もうきゅうりもトマトも実をつけています(;^_^A



★まめはなのクー様へ
でしょ~。
サツコさんが答え合わせを公開して下さるのを、
楽しみに待ってましょう。(←プレッシャー)


★めぐたん様へ
たくさんある画像を見直して、
それぞれのベストショットで参加したよ~。
写真写りが悪い花子ちゃんは「天使の寝顔作戦」

にゃんもっく、いいやろ~。
丈夫で丁寧に縫ってあるけど、12kgはどやろ…
家の子3猫合わせたら、ちょうど12kg位やし、
3猫一緒に乗れたら大丈夫って事やね。



★tomo様へ
使うのもったいないけど、実は2枚あるんです。
1枚は参加のお駄賃に頂いて、
もう1枚は、にゃんもっくのオマケで頂きました。
1枚は飾っといて、1枚は会社で見せびらかそうと思います。

にゃんもっくね、見てる時にはなかなか乗ってくれないんですけど、
乗せといたおもちゃが落ちてたりするので、
こっそりと乗ってると思います。

tomoさんちのベランダ菜園、
今年も立派なきゅうりが収穫出来そうですね。
成長が楽しみ~。



プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:12歳の女の子

りんりん

りんりん:11歳の男の子

カレンダー♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
こっそりつぶやいてます♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
最新記事♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪