2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
りんりん9歳のお誕生日、ありがと~。


へタレで、あかんたれで、引きこもりで、
シャーシャーハァーハァーのマザコンりんりん(王子)

DSCN0283.jpg

5月8日のゴーヤの日、

DSCN0284.jpg

無事に9歳のお誕生日を迎えました。

DSCN0285.jpg

それでは、お誕生日を祝して、9歳初の…

DSCN0286.jpg

「シャァァァァ~っっっっ!!」

はい、はいっ…

1431091938830.jpg

私からの誕プレは、
爪とぎのダンボールを新品に交換。

1431092013129.jpg

りんりんからのお礼は、
抜け毛のハート。

りんちゃん、ありがと~。
これからもずっと元気でいてな。




関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
りんりん王子、お誕生日おめでとう!
9歳初シャーも決まってるね(笑)
元気で楽しく過ごせますように!


No title
改めてりんりん王子、お誕生日おめでとう!
ビビりでも、マザコンでも、
元気で1年過ごせてお誕生日お迎え出来て
お世話係りさんとしてはうれしい事やね。
シャ~写真、よく見ると
ベロがクルリンとなってる~♪
そんなにお口開けてばっかりだと
扁桃腺の検査しちゃうよ(笑)

なにはともあれ、りんりん王子
元気にまた1年過ごしてね!


★ピノホリママ様へ
ピノホリママありがと~。
9歳はまだ喜んでもいいお年頃ですよね~。
20歳を超えると、「時よ止まれ」と願ってしまうけど。
りんりんの「シャー」は、
「うざいな~向こう行って~」の「シャー」かな。
今年もいっぱい構って「シャーシャー」言われよ~っと。


★よっさん画伯様へ
よっさん、ありがと~。
子達が元気にお誕生日を迎えてくれると、
ほんとに嬉しいよね~。

大口開けて、自分の喉の炎症をチェックしてる時、
りんりんの真似しようと思ったけど、
こんな器用に舌丸められへんかったわ。
りんりんは元気やけど、お世話係、咳コンコンで、
鼻のかみ過ぎでヒリヒリ~。




No title
こんばんわ
初コメですね^^
りんりんさん
お誕生日おめでとうございます~
うちのポン君と同じ9歳ですね~
あ!今年で10歳になるから1歳違いですね
これからも元気で過ごせますように。

お邪魔しました。


★barusa39
barusa39様、初コメありがと~ございます。
私も、しょっちゅう拝見してますよ~。
(読み逃げしててごめんなさい。)
私も、元は完全な犬派で、
どっちかって言うと、猫は苦手だったんです。
なのに、どっこい今は猫にどっぷり。
もちろん、わんこも大好きなんですけど、
住宅事情で飼えないので…。

私も最近「ねこあつめ」始めました。
やっと庭先拡張出来たとこです。


No title
遅ればせながら・・・りんりんちゃんお誕生日おめでとう〜
9歳の年も毎日健康で楽しく元気でシャーシャー言ってね(^^) 違うかな??
シャ〜の舌が逆三角形になっててステキ(^^)

お気に入りの爪研ぎで毎日バリバリ爪のお手入れしなくちゃ!

↓みこたんのちらっと見える舌に萌え萌えです〜(=´▽`=)
そうそうあまりいっぱい食べちゃうと吐いちゃいますからね〜
少しずつ食べて元気にならないとね(^^)


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


★tomo様へ
ありがと~ございます。
9歳と言えば、立派なシニアなのに、
りんりんは精神年齢が“ちょっとアレ”なので、
いつまでたっても子猫みたいで可愛いです。
今日も元気に「シャーシャー」してますよ~。

みこたん、この間ついに4kgを切ってしまって、
かなり凹んでるんですけど(私が…)
本猫は食欲もあるので、食べた物がちゃんと身につくように、
祈りつつ前向きに頑張ります!!


大変遅ればせながら・・
りんりん王子~
お誕生日おめでとう!
ゴーヤの日ってね(笑)
9歳のシャーは気合入っておりますわ~
お誕生日プレゼント、いいね~
て・・お返しのハート!!
可愛い~
みんニャのハートを見てみたいですね!


★カバ丸1号様へ
お祝いコメントありがと~ございます。
5月8日は、ほんとにゴーヤの日なんですよ。
JA沖縄経済連と沖縄県が1997年に制定したそうです。
で、りんりんのお誕生日を記念して、
毎年ゴーヤを植えるようになりました。

いつもシャーシャーなのに珍しく、
自分からブラッシングされに来て、
ハートのプレゼントくれましたよ~。



No title
コメの出遅れ許してね~。
ここ数日パソコンを開かなったんだぁ。

りんりんちゃん、おめでとちゃん。
ゴーヤの日なのね?忘れないわ。(来週は忘れてるかもだけど)
これからのもぴぃたんんちでスクスク育ってね。

段ボールを綺麗にカットしたの?ぴぃたんは器用だぁ。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


★めぐたん様へ
めぐたん、ありがと~。
超不器用な私が、こんな器用に段ボールカット出来る訳ないや~ん。
既製品に決まってるや~ん。

脳トレの為にも、5月8日はゴーヤの日。
来週も忘れずに覚えててね~。
人の名前とか何か思い出そうして、途中で諦めたら、
記憶力がどんどん低下するんやって。
頑張って思い出すのがいいみたい。


プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:12歳の女の子

りんりん

りんりん:10歳の男の子

カレンダー♪
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
こっそりつぶやいてます♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
最新記事♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪