2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
出前一丁、腎ケ~アァ~♪


みこたん、人間用ベッドの上でお食事ちう。
最近は、みこたんがいるとこへ出前して食べてもらいます。

DSCN0247.jpg

もぐもぐ、かりかり…

頑張って食べるみこたん。

DSCN0246.jpg

「ごちそう様のなの~。」

チロっと出た舌が可愛過ぎる~(= '艸')

DSCN0252.jpg

まだいっぱい残ってるけど、
一度にたくさん食べるとリバースするし、まっ、いっか。

DSCN0253.jpg

明日も頑張って、ご飯(お薬入り療養食)食べようね~。

関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みこたん、ご飯食べてて偉いね。
みこたんが食欲あるとめぐさんも嬉しいよん。

ぴぃたんのベッドでお食事ができるなんて~
特別優遇ね)^o^(
明日もたーんと食べようねv-351


No title
みこたん、ちゃんと食べてえらいやん。
ぴぃさんの出前はちゃんとはよもってきてくれた?
30分以内でないと罰金やで。

チロッと出たべろにやられた~(≧▽≦)
マイペースでゆっくり食べたらええよ。
しっかり身になるといいね。


食欲が一番!!
みこたん、偉いね~
療養食って・・
きっと味気ないんだろうけどね・・
少しずつでも食べれる事が大事!!
食欲が無いとね!!

みこたん、お目目もキラキラじゃし・・
毛艶も良いし!
すごいすごい!
でっかいでっかい花丸じゃ~


★めぐたん様へ
めぐたん、ありがと~。
こうして又コメのやり取り出来るなんて、
夢にも思わなかったよ~。
今度姿くらます時は、こっそり連絡手段教えてね。

一応人間用ベッドやけど、ほぼお猫様が占領してる。
みこたん、今日も朝ご飯、完食したよ~。
いいぞ、いいぞ、その調子~。


★よっさん画伯様へ
みこたんから注文があったら、出前はマッハ。
子達のご飯を用意してる時に、
(タイミング悪く)電話がかかってきても、
「今みこたんが、ご飯待ってはるし手離せへんねん、ほなっ。」
で、ぷちっ。プープープー…
切られた方は「なんやねんっ!!」
って思てるやろね~。ごめんやで~。

最近、水分減らして、ゆるうんPは、
だいぶマシになってきたんやけど、
体重に反映されへんねん。
人間みたいに、薄着のシーズンやからって、
ダイエットしんでもいいのにな~。






★カバ丸1号様へ
花丸ありがと~ございます。
食欲はあるし、量は少ないけど、ちゃんと食べてるし、
ゆるうんPもだいぶマシになったんですけど、
体重が右肩下がりなんですよね(-_-;)…
「そんなに食べて無いのに、水を飲んでも太るねん。」
って言う女子の遺伝子分けて欲しいです~。

うん、お目目はキラキラ。
まだちゃんと見えてます。
お耳はちょっと遠くなったかな~。


No title
みこたん、療養食でもちゃんと食べててえらいね^^
今日もいっぱい食べられますように!


★ピノホリママ様へ
ピノホリママ、ありがと~。
王女達も病気に負けずに、頑張ってるもんね。
みこたんも頑張る~。
お世話係の私も頑張る~。
お世話係は体力、気力勝負だもんね。
たくさん食べて、たくさん飲んで、鋭気を養わなくっちゃ~。
ピノホリママもだよ~。
お互い頑張ろうね~。


プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:13歳の女の子

りんりん

りんりん:11歳の男の子

カレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新記事♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪