2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
旧デジカメ画像
日曜日は、みこたんの通院日でした。
残念ながら、ちょっぴりマイナス。

P1040541(1).jpg

最近は、みこたんの移動するとこに、ご飯も移動させて、
出来るだけ食べてくれるようにしてます。



この日は、段差があるとこで、
ヘルスメータの上に足をを踏ん張って、お食事ちう。

P1040471(1).jpg

お天気のいい日の、窓際花子ちゃん。

P1040469(1).jpg

お日様を浴びて、光合成ちう。

P1040532(1).jpg

りんりんは、カメラを向けると、
お怒りモードにスイッチが入ります。

P1040534(1).jpg

お怒りちう。
関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みこたん、体重マイナス残念。
しっかり食べて次の病院までにしっかり食べて
プラスを目指すんやよ~。
お写真はちょっと立ち食い風やけどね₍笑₎

日向ぼっこに一番いい季節やね。
花子さん、しっかりビタミンEを吸収するのだよ。
そしてりんりん王子、そんなに怒らないで。
男前が台無しやん。
っていうかなんか「しら~」って感じのお顔ね。

せっかく買ったデジカメ、手強いですな。
早く使いこなせるといいねぇ。


三歩進んで・・
二歩下がる日もある~
老猫さんはね・・
たまにはあるんだ~体重減少・・
でも、少しでも増えてると、うれしいんですよね~
ごはん、いろんなところにってのに・・
愛情感じられます~

花子ちゃんは気持ちよさそう~
りんりん王子・・
我が家のイカ耳女王に匹敵するね~
アッ!イカ耳王子だね!


No title
みこたんが行く所にご飯持って行ってるんですね!
ちょっとでも食べて元気になって貰わないとね!(^^)
うちは何故か久子さんのご飯は若ニャンは食べないんですよ。
おいしくないから??(;^_^A
おかげで置いたままにしてても減る事はないですねぇ。
久子さんが若ニャンのご飯を食べると栄養分が高すぎで吐いちゃいますよ〜

光合成中の花子ちゃんの細めがかわゆいです〜
りんりんちゃんはブログには非協力的なんですね〜(;^_^A

↓以前紹介頂いてたのに私コメント残してなかったですね・・・
申し訳ないです〜鼻づまりで頭がヌケヌケになってたようです(;^_^A
気に入って使っていただいてうれしいです(^^)
会社勤めだと活躍の機会は多そうですね!
うちだと宅急便の時にしか使わなさそうです(;^_^A


No title
あら ちょっと体重減っちゃったのね
ご飯のデリバリーは親心ですね
しっかり食べて体力つけてくださいよ

りんりんちゃん
笑って~笑って~♪
コチョコチョしちゃうよ(笑)


★よっさん画伯様へ
体重の減少が病気の進行具合の目安やから、
結構ショック…
立ち食い療養食カリカリで、立ち食い蕎麦みたいに、
するする~っと飲み込んで、カロリー摂取してくれるといいんやけどね。

花子ちゃんは、元お外だけあって、ベランダ大好き。
窓を開けるのを待ちかねてダッシュで出て行きます。

りんりんって、シャーとかハァーとかイカ耳の写真ばっかりやけど、
昨夜、奇跡的に可愛い写真が(新しいデジカメで)撮れてん。
後日公開予定やで~。


★カバ丸1号様へ
ちいちゃんも、そうだったけど、
老猫さんと暮らしてると、毎日ハラハラドキドキですよね。
体重の増減に一喜一憂して、
食欲があると安心して、
静かにしてると呼吸を確認したりして…

元気でしっかり者の花子ちゃんと、
天然お坊ちゃまのりんりんのおかげで、
凹むのカバーされてると思います。


★tomo様へ
tomoさんの具合が悪いのか、
お仕事が忙し過ぎるのか、
もしかして、にゃんずに何かあったのか…
とか色々心配してましたけど、お鼻ズビズビで良かった~。
あ、良くないか。どうぞお大事に。

ハンコ、会社で大活躍してますよ~。
「きゃ~可愛い~♪」のリアクションで、
「そやろ、そやろっ。」とテンション上がります。
(嫌な、お局の書類には押しませんけど~)


★いたずらっこ様へ
ちょっと減ってね、結構ショックなんですけど、
次回はキープを目指して頑張ります。
って、私じゃ無くて、みこたんに頑張ってもらいます。

りんりんね、こちょこちょしなくても、
昨夜、奇跡的に可愛い写真が撮れたんですよ。
後日、公開しますね。

滋賀県の桜は、まだ満開前ですけど、
お天気の悪い日が続きそうなので、
明日が、唯一お花見日和っぽいです。


プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:13歳の女の子

りんりん

りんりん:11歳の男の子

カレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新記事♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪