2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
お礼
みこたんの二十歳のお誕生日に、
たくさんのお祝いコメントありがとうございました。



同じく二十歳の久子さんちの「tomoさん」からのプレゼント。
みこたん入りのネームスタンプ。
ハートのとこに私の名字が入ってます。
めちゃんこ可愛くて、あちこちで押しまくり~♪

13fQHveU3FgMP4k1426146625_1426147353.png

デジカメが壊れたのでスマホのピンボケ写真でごめんなさい。

1426249901312.jpg

せいちゃんちの「よっさんさん」(アグネスチャンちゃんみたいや。)
からは、おもちゃとご飯と消臭ビーズを頂きました。

1426249902301.jpg

「みにゃさん、ありまと~のなの~♪」

1426306963712.jpg

くんくん、すりすり…

1426306629410.jpg

ていっ、ていっ、ぺしっ、ぺしっ!!

1426306853773.jpg

猫さんと、ペンギンさんと、お魚さん、
ぼくも遊ぶで~。
関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
 素敵なプレゼントが届いて、いよいよ元気溌剌になっちゃったじゃないかな?みこたんの持ち物には、この可愛いスタンプが押されてるのかな?
 それにしてもお若いわ~みこたん^^


No title
わざわざご紹介頂きありがとうございます。
ちょっと大きなペットショップに行ったら
なにか変ったもんあるかな~と思ってんけど
わんこものが多くてありきたりのものしかなくて・・・。
何か訳のわからん取り合わせになっちゃいまして。
にゃんずが遊んでくれてなによりです。
飽きたら捨ててくださいね。

tomoさんのハンコかわいいね~。
私もインコ柄でこれ作った~。
会社で社内の人に押してます。


No title
素敵なプレゼントがいっぱいですね~♪

二十歳のお祝い出来る子って
中々いないから うちのみぃちゃんも
目指せ! みこたん!ですよ
これからも もっともっと長生きして欲しいな~♪



★まめはなのクー様へ
無事に成人式を迎えた娘を持つ母の気分です。
人間の子と違って、反抗期とか、非行に走るとか無くて良かった~。
この先、もっと介護とか色々大変になると思うけど、
縁があって受け取ったみこたんの命、猫生、
たとえどんな事があっても、全責任を持って守り抜きます。
偉そうな事言ってごめんなさいやけど、
世の中の人全てが、そういうふうに思ってくれたらいいのにな~って。






★よっさん画伯様へ
よっさん、プレゼントほんまにありがと~。
消臭ビーズのおかげで部屋中いい香りがしてるわ~。
今んとこ一番人気はペンギンさん。
ヒレのとこにセロファンが入ってて、カシャカシャいうねん。
ていていっ、ぺしぺしっ、けりけりっして、
楽しそうに遊んではるで~。

さすが、よっさん、ハンコ持ってたんや~。
私も社内文書とかに押しまくって、
「なぁなぁっ可愛いやろっ!!」と自慢してます。


★いたずらっこ様へ
私も20年前は、みこたんが成人式を迎えられるなんて、
夢にも思いませんでした。
医療とか療養食とかの進歩のおかげですね。
今後、新薬とか治療とか、もっと進歩すると思うので、
みぃちゃんは、うんと長生きして幸せな猫生を送れますよ。
きっとベビちゃんの成人式も一緒に迎えられますよ。
みぃちゃん、あったかくなったから、
ベビちゃんに会えるのも、もうすぐだね♪


プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:13歳の女の子

りんりん

りんりん:11歳の男の子

カレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新記事♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪