2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
成人式の前撮り
P1040489(1).jpg

成人式に備えて、前撮りの為に、

P1040496(1).jpg

うとうとしている、みこたんに100均のティアラを被せてみました。


P1040494(1).jpg

安眠を邪魔されて、ご機嫌斜めに…

「むぅっ…」

P1040501(1).jpg

「ったく、人(猫)が寝てんのに邪魔すんじゃね~よ。」

「みこたん寝てるのに起こされたのなの~。」

P1040502(1).jpg

「ふぅっ、飼い猫も楽ちゃうわっ。」

「可愛いお写真撮ってもらうのなの~。」

P1040497(1).jpg

はい、モデルさ~ん、こっち向いて~。

P1040500(1).jpg

いいね、いいねっ、可愛いね~。

P1040499(1).jpg

「当然のなのっ。」

P1040503(1).jpg

「モデル歴、もうすぐ20年のなの。」

P1040504(1).jpg

「きりっっっ」
関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ティアラ姿のみこたん、ゴージャス!!
とっても素敵なんだけど、眠たかったんかして
ぜんぶ半目やんかいさ
前撮りでは、いつものまん丸お目目でーへんかったけど
成人式当日は、ばっちりキメてね



No title
おぉ!ティアラ姿のみこたん、
お美しくあられる。
100均とか言わんでええのに(笑)

来月成人式やね。
盛大にパーティーしないとね。
晴れ着着る?
ドレスでもええけど。ティアラつけて。
大阪のおばちゃんも
なんかお祝い考えんとな~♪



No title
100均でそんなの売ってるんですか!
う〜ん、なんでも売ってますね〜(;^_^A
寝起きの所にティアラを被せられたせいかみこたんちょっと怒ってる??
リハーサルだけでも可愛いよ〜!(^^)
なんだか薄いピンクのドレスでも着せたくなりますね!
ティアラを付けたみこたんを見てさくっと書いてみました〜
http://blog-imgs-77.fc2.com/l/i/g/lightfootlab/20th_micotan.jpg
デフォルメしすぎですが・・・(;^_^A
私のみこたんのイメージはお目目がくりくりなんです(^^)


★おれぴー様へ
そやねん、お目目ぱっちりの可愛いショットを狙ったんやけど、
眠たいのと重たいので、ご機嫌斜めの半目やねん。
そら人間かて、寝てる時に起こされて、
頭に変なモンかぶせられて、写真パシャパシャ撮られたら、
怒るわな…
@(;・ェ・)@/反省…


★よっさん画伯様へ
100均やねん、子供用のおもちゃ。
そのままでは大きいし曲げようとしたら、
両サイドがボキっと折れてしもてんっ。
ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
んで、頭に乗せる為に何か輪っか状の物ないかな~と探してたら、
ちょうど腕にはめてたアームバンドが目について、
それにセロテープで止めて、折れて欠けた部分はイヤリングでカバー。

大阪のおねえちゃん、ありがと~。
お祝いは気持ちだけでええよ~。
お金も気も使わんといてね~。


★tomo様へ
100均のおもちゃのコーナーで見つけました。
ティアラとイヤリングのセットで108円。
曲げようとしたらポキっと折れてしまって、
苦肉の策の加工作品。

それよりtomoさんっ、
めちゃくちゃ可愛いみこたんを描いて下さってありがとうございます。
可愛い~。感激~。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
「さくっ」と描けるなんて、さすがプロ~!!
えっと~ぉ、ちなみにこのイラストは自分のPCやスマホの壁紙にしたり、
お友達に見せびらかしてもいいんでしょうか?


No title
わ~ お姫様みたい♪
女の子にとってお姫様は
いつだって憧れですもんね~
良いの買ってもらったね
モデルさん 決まってるね☆

みこたん もう直ぐ成人式なんですね~
これからも元気で過ごしてね


★いたずらっこ様へ
100均のおもちゃなんですけどね…
しかも、眠たいのに起こされて、
頭に変なもん乗せられて不機嫌で半目です。
いつもはもうちょっとお目目ぱっちりなんですけど、
人間の老化と一緒で、みこたんも眼瞼下垂でしょうか…

3月7日生まれのみこたん、二十歳まで後10日!!
何とか無事に成人式を迎えられそうです。


No title
あははは。なんてティアラが似合ってること。

最高。(o^^o)


★ちわわん様へ
ちわわん様、コメントありがとうございます。
いつも拝見してますけど、読み逃げでごめんなさい。
毎回、可愛い衣装のワンちゃん達がいっぱい登場して、
皆さんの器用さに感心しながら楽しませて頂いてます。

プリンちゃんもご長寿さんですけど、
とても可愛くて、お歳には見えませんよ。
これからも元気で、みんなとお出かけ楽しんで下さいね。


目線がカッコええ~
おーーー!!
みこたん~かわゆい~
すごいねーー
100均で??こんなのあるんだーー
お姫様じゃが~

で・・
みこたんの、お目目・・
安眠妨害って顕著に現れておりますわ~
そりゃ~眠いよねーーー
でも、成人式・・
楽しみだわ!!


★カバ丸1号様へ
着物やドレスを着せるのは、とてもじゃないけど無理そうなので、
被り物作戦決行~。

写真ではキラキラしてそうに見えますけど、
実物はチャチいです。
曲げようとしたらポッキリ折れました。
この前撮りリハーサルでご機嫌を損ねたので、
お誕生日当日は、被り物無しで登場の予定です…

ちいちゃんは色んな物、被りこなしてましたよね。
もっと早く弟子入りしとけば良かったな~。


プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:13歳の女の子

りんりん

りんりん:11歳の男の子

カレンダー♪
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新記事♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪