2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
日向ぼっこ
P1040435(1).jpg

ある休日の昼下がり…

P1040438(1).jpg

お天気が良かったので、色んなもん干しながら、
花子ちゃんも日向ぼっこ。

P1040440(1).jpg

外壁断熱補修工事から解放されて、
お日様を浴びる花子ちゃん。



「はぁ~っ、お日様最高~♪」

P1040437(1).jpg

ビビりのりんりんは、ベランダに出ずに、
部屋に差し込むお日様で、効率良く日光浴。

P1040433(1).jpg

「僕は箱入り王子やから、

外には出~へんねん。」
関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
やっと工事から解放されたベランダ
日光浴、思いっきり楽しんでね、花子さん。
お日様を眩しそうに見上げる花子さん
とっても美人ですわよ。

りんりん王子は窓際日光浴ですか。
ビタミン補給にもなるし
なにより暖かいもんね~。
箱入り王子ね。自分でゆうてるし(笑)

ぴぃさん、花粉の季節になっても
このベランダは解放するの?
くしゃみしてでもにゃんずのためには我慢?
私、ここ数日もうきてるわ~。


★よっさん画伯様へ
3枚目の花子ちゃん、お日様浴びて気持ち良さそうやろ~。
りんりんは、ベランダに居るのを見つかったら、
すっ飛んで入ってくるねん。(怒ってへんのに…)
箱入りって言うより、押入れ入り王子やね。
ぷぷぷっ。

花粉、すでに来てる来てる!!
花粉と黄砂とアトピーのトリプルパンチやで。
寝てたら鼻詰まるし、起きてたら垂れるし。
車はドロドロやし、そこら中痒いし。
そやけど、お天気のいい日は、
窓全開で掃除してる間ベランダ開放。


No title
やっとベランダで日向ぼっこ出来て
良かったね~
花ちゃん好きだもんね
新鮮なお外の空気 いっぱい吸ってね

ここでは いくら天気が良くても
窓を開けたら おぉ さむっ!です


★いたずらっこ様へ
日向ぼっこ大好きな花子ちゃん、
ベランダに出ても、お天気が悪いと、すぐに入って来ますけど、
お日様が出てると寒くても、「もうそろそろ窓閉めるし入っといで~。」
って言うまで、お日様とお外の空気を堪能してます。

いたずらっこさん地方は、まだまだ寒いから、
洗濯物外に干したら凍るかもですね。
早くあったかくなるといいですね。
あったかくなったら、みぃちゃんも日向ぼっこ出来るし、
ベビちゃんも来てくれるし~。
春が楽しみ~。


お日様万歳~
いや~工事終わってえかったね~
お日様、気持ちよさそうだわ~
花子ちゃん、ほんといい顔してる~

王子はそんなにビビりさんなの~
みこたんは、女王様だから・・
もっとお屋敷の奥まったところで・・
お休みちうかしら~


No title
お天気が良くて気持ちよさそうですね〜!
花子ちゃんの暖まった背中を匂ったらお日様の臭いがしそうですね(^^)
たしかに『サイコ〜ね!』と言ってるお顔してはります(^^)

りんりんちゃんはベランダが怖いんですか?
家猫はそれくらいの方がいいのかも知れません。
以前良則くんがベランダに出てるのを発見した時は
腰が抜けるかと思うくらいビビりました・・・(;^_^A

あと一ヶ月くらいしたら窓全開で気持ちいい日が続くんでしょうかね〜(^^)

↓私も納豆好きですよ〜
食わず嫌いだったんですが、大人になって食べてみたら普通に食べれました!


★カバ丸1号様へ
いや~ほんとにえかった、えかった。
私は外に出られたからお日様も浴びれたし、
外の空気も吸えたけど、
にゃんずは、丸っぽ「カゴの猫」でしたからね。
花子ちゃんはベランダで、りんりんは窓際で、
それぞれお日様を満喫しました。
みこたんは、お日様よりお昼寝Zzz…
ぬくぬくマットですやすやでした。


★tomo様へ
猫さんって、お日様のにおいがしますよね、
ほし草みたいなにおいもしませんか?

りんりんも時々へっぴり腰でベランダ探検してるんですけど、
見つかったら怒られると思ってるみたいです。
怒らへんのに…
あ、りんりんがまだ子供の頃に、
「ベランダは危ないから出たらダメっ!!」
って、花子ちゃんが教育したのかな?

納豆美味しいですよね~。
以前、関西向けの納豆は「臭い控え目」
に作られると聞いた事があります…。


No title
 あの暗黒のような覆いが取れると、そこには春の日差しが~^^!
ニャンコたちも、スッキリとして日向ぼっこができますね~

 お天気のいい日のニャンコは、おメメもトロトロですよね^^


★まめはなのクー様へ
ハータンも日向ぼっこ好きですもんね。
ベランダ公園で食べるお弁当美味しそう。
私も真似してエアコンの室外機の上に、
お弁当置いてあげたけど、さらりと無視されました。

これからだんだんとあったかくなって、
お外の子達も過ごしやすくなりますね。
わんこも、にゃんこも、みんな幸せになれますように…。


プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:12歳の女の子

りんりん

りんりん:11歳の男の子

カレンダー♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
こっそりつぶやいてます♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
最新記事♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪