2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
猫社会も年功序列
P1040380(1).jpg

「みこたん、赤い水玉のベッド嫌のなの~って、
涙目で訴えたのなの…」




「そしたら、ちゃっちゃっとのけてもらえて良かったのなの~」

てへペロっ♪

P1040400(1).jpg

「くっすん、花子ちゃん気に入ってたのに…」

P1040385(1).jpg

「けど、広くなったし、まっいいか。」

P1040402(1).jpg

「僕も、気に入ってたけど、年功序列には逆らえへん…」

P1040401(1).jpg

「かわいそうな僕…、一番下っぱの僕…、
又、押入れの子や…」
関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そりゃやっぱりみこたんの言う事が
一番になっちゃうよね~。
ここは花子さんとりんりんくんには
我慢してもらわないと。
でもせっかく買ったのにちょっと残念やね。
頃を見計らってちょっとまた出してみるとか。
それでもみこたんは涙目で訴えるかなぁ・・・。
ベランダに出してみるってのはどうでしょう?


ご長老は別格ーー
みんみん王子さま~
そりゃ~みこたんには逆らえませんぞ!!
でもね~
押入れいいじゃん~
家のくーとりんは・・
押入れパラダイスだから~
住めば都だわ~


No title
そりゃねぇ~
お姉さまに勝とうなんて100年早いです(笑)

みこたんがご機嫌さんなら
みんなご機嫌さんっ♪
押入れの子 良いじゃないですか
ねっ りんりんちゃん


★よっさん画伯様へ
最初見た時3つ買おうかどうしようか一晩迷って、
次の日買いに行ったら1個しか残ってなかってん。
その時は「残念~、昨日買うといたら良かった~。」
と後悔したけど、売れてくれてて良かったわ。
999円×3個=2,997円も無駄になるとこやった。


★カバ丸1号様へ
「ご長寿には巻かれろ」ですね。
今は、ケージの片隅に置いてあるんですけど、
(ぬくぬくマットの外)
たまに、りんりんが入って
「あれっ?ぬくないやんっ…」って顔してます。
家の押入れ待遇結構いいんですよ~。
りんりんがお座りになってるのは、人間用の羽根枕です。


★いたずらっこ様へ
気に入ってた花子ちゃんとりんりんには悪いけど、
みこたんの為に我慢してもらいましょう。
最初3つ買おうかと思ったんですけど、
1個にしといて良かったです。
何年も見向きもされなかったおもちゃが、
ある日突然日の目を見る事があるように、
このベッドもいつか、みこたんのお気に召す日がくるかも…です。


No title
うちも女王様の久子さんが一番ですね〜
あとは年功序列??
末っ子光圀くんの天下です(;^_^A
かなりやりたい放題でお兄ちゃん達が困っておりますよ〜

りんりんちゃんも末っ子パワーで!と一瞬思いましたが
うちとは兄弟構成が違う、お姉様2人ですからね〜
なかなか厳しいでしょう(;^_^A

猫グッズを買って玉砕されるのは何度も何度も経験済みで
わかっているけど、お店で使ってくれる可愛い姿を想像して
ついつい買ってしまいますよね〜(;^_^A


★tomo様へ
久子さんは別格ですよね。
光圀君は、お兄ちゃん達が優しいから、
末っ子天下で「きりっ!!」ですけど、
家の場合は、別格のみこたんと、
しっかり者のお母ちゃんと、あかんたれの息子構成なので、
末っ子は、いつまでたっても下っぱです。


プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:13歳の女の子

りんりん

りんりん:11歳の男の子

カレンダー♪
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新記事♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪