2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
水素水…効果は?


物思いにふけってるっぽい、りんりん。

P1040413(1).jpg

実は、何にも考えてません。

「ぼぉ~っ・・・」

P1040414(1).jpg

「そや、お水飲も~っと。」

P1040415(1).jpg

「王子やのに、ぼくのお水は人間用ベッドの下~。」

P1040427(1).jpg

水素水ポットをポチっと買いました。

P1040416(1).jpg

「よいしょ、よいしょっと。」

もっちり、もちもち、ぷりっ、ぷりっ。


P1040417(1).jpg

「ぼくが肥えたんとちゃうねん…
飼い主の重みでベッドが沈んだと思うねん…」



P1040428(1).jpg

今までは、アルミパウチのお高い水素水を、
みこたん用にチビチビ使ってたけど、
これなら、花子ちゃんもりんりんも、お世話係も、
(効果があるのかないのかは分からへんけど)ぐびぐび飲める~。

関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
りんりん王子のボーっと顔、ちょっと哀愁あるよ。
お尻尾がくるりんとなってかわいいね。

水素水ってどんな効果があるの?
美容と健康的なイメージだけど
みこたんにいいのは老化防止とかあるんかな?
そうそう、こういうのっていつから効果が出てるのか
果たして出てるのであろうか?って思うけど
信じる者は救われる。
きっとぴぃさん、今より美しくなるわ~。

みんなで健康を共有してね~。


★よっさん画伯様へ
水素水、活性酸素を除去する効果があるんやって~。
猫の腎臓病にもいいらしいって事で、
だいぶ前に始めたんやけど、
アルミパウチは高いし、このポットかて、
ほんまに水素発生してるのかどうか微妙~。
けど、まぁ信じる者は救われるやね。

私も朝晩1杯ずつ飲んでるねん。
必死で信じたら、美しくなれるやろか~。


No title
水素水って初めて聞きました
完全に流行に遅れてます^^;

へぇ~ ↑色んな効果があるみたいですね
これで家族全員健康になるなら良いお買い物したじゃないですか


★いたずらっこ様へ
みこたんの病気を色々調べてる時に、
「水素水がいいらしい。」との情報をキャッチして、
飲ませるようになりました。
もちろん人間にもいいみたいですよ。
メーカーの誇大広告程の効果は無いにしても、
例え、その何分の1かでも効果があるなら、
何もしないよりはマシですもんね。


No title
りんりんちゃんは寝起きかな〜??
チュウチュウで遊んだあとなのかな??
ボ〜ッとしてますね〜可愛い♪(^^)

水素水ってどこかのブログで見た事があります〜
アルミのがあるのは知ってましたが
結構お高いんですよね〜(;^_^A
みこたん飲んでたんですね。
効果が出るといいですね〜(^^)
もちろんぴぃさんのお肌もツヤツヤに??(^^)
やっぱり水の味は違いますか〜??
水道水をそのまま飲んでいるので
それもいかがなものか〜??と日々考えています(;^_^A



★tomo様へ
カメラを向けてもシャーシャー言わずに逃げてないって事は、
この時のりんりん、目を開いたまま寝てたんでしょうかね?

「末期の腎臓病の猫が、水素水で奇跡的に回復」
とか言うキャッチコピーにまんまと引っ掛かって、
飲ませ始めたんですけど、
効果が有るのか無いのかは微妙…

人間(私)は、今までブリタの浄水ポットを使ってて、
カートリッジを交換する機会に、
これ(水素水ポット)にしたんですけど、
こ~ゆ~のって結局、本体は安くても、
替えカートリッジがお高いんですよね~。
相変わらずメーカーの「思う壺子」の私…


プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:12歳の女の子

りんりん

りんりん:11歳の男の子

カレンダー♪
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
こっそりつぶやいてます♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
最新記事♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪