2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
メリークリスマスのなの~♪
CAJODYBY_convert_20141223105421.jpg

メリークリスマスのなの~♪

P1040332(1).jpg

昨日帰ったら、サンタさん『Lightfoot Labのtomo様』から、
みこたんにクリスマスプレゼントが届いてました。

P1040350(1).jpg

久子さんとお揃いで色違いのブランケットです。
可愛い~ぬくそう~、ありがとうございます。

P1040358(1).jpg

さっそく、みこたんに巻いてみました。
みこたん、みこたん、巻かれ心地はどうですか?

P1040353(1).jpg

「ふわふわでぬくぬくのなの~♪」

いいな~、いいな~、時々借してね~。

CAZTWF2M_convert_20141223105527.jpg

みにゃさんのところにも

サンタさん来るといいのなの~♪


皆様、楽しいクリスマスをお過ごし下さいませ。
関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おぉ!久子さんとお揃いブランケット。
かわいい~!!
ピンクが似合うよ~。

みこたん、体重キープでよかった~。
寒いから自然に体力温存をしてるのかもね。
このまま年末年始も元気に過ごしてね。

みこたん、花子さん、りんりん王子
そしてぴぃさんMerry Christmas!!


No title
思った通り!みこたんにはピンクが似合いますね(^^)
久子さんはピンクでも濃いピンク。
久子さんも今使ってますよ!
久子さんパワーでもっと元気になあれ〜!
『みなさんの所にサンタさん来るといいのなの~♪』なんて(=´▽`=)
みこたんサンタを見ただけでみんなクリスマス気分が味わえますよ(^^)

封筒がくしゃくしゃだったんじゃないですか??
日曜は郵便局休みだし、月曜は郵便局いけないし・・・で
ギュギュっとポストに入れてしまいました・・・
すいませんm(_ _;)m


No title
ええなええな
みこたんええな
やっぱり長生きはするもんやね

うちの子らの毛布は100均か
ジョーシンの景品やで
そんなええのは、ピノ10年早い。しー15年早い。


ぴぃさんと3猫さん
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
良いお年をお迎えくださいませ

あ、今年まだ更新する?してして



お似合いよ~
おーーー!!
この間写真に載ってた・・
久子ちゃんと、おそろーーー
ちらり、カメラ目線?
ほら、横顔の写真・・
子猫さんみたいじゃないですか~
みこたん、美魔女だわーー(笑)


★よっさん画伯様へ
よっさん、メリークリスマスイヴ♪
今頃ハジけてる頃やろね~。

久子さんとおソロで色違いのブランケット、
横領してしまおうかと思ったけど、
みこたんへのプレゼントやったし、思い留まったわ。
ぬくぬくで年越し~。


★tomo様へ
tomo様、猫マイスターのご主人様、
久子さん、アム君、おっさんちゃん、しましま君、光圀君、
メリークリスマスイヴ♪

私の大好きな色合いのピンクです。
みこたん、嫌がる事なくご機嫌で巻かれてました。
久子さんとおソロが、今流行りの双子コーデみたいで、
超るんるんっ♪




★おれぴー様へ
メリークリスマスイヴ♪
えぇえやろ、えぇやろ~。
家も普段は、お古のトレーナーとか、
靴下ハギレのベッドやけど、
長生きはするもんやな~。

今、年末の山でメッチャ忙しいけど、
もう1回位更新するで~。


★カバ丸1号様へ
カバ丸様、たけちゃん様、おばあちゃま、
長女ちゃん、次女ちゃん、
ちいちゃん、くーちゃん、りんちゃん、
はなちゃん、パンチさん、ミル姐さん、
みんな、みんな、メリークリスマスイヴ~♪

みこたんの正面写真、ちょっと仏頂面ですけど、
横顔は可愛いですよね~。(←超親バカ)


No title
毎日 こー寒くても
ブロ友さんの暖かさと ブランケットの暖かさで
フワフワ ヌクヌクで寒さ知らずだね♪


No title
いたずらっこ様、みぃちゃん、
そして、ご家族の皆様メリークリスマス♪

みぃちゃんが元気になって食欲復活して、
ほんとに良かったですね。
プロ友さんちの子は、自分ちの子のように心配ですから、
心から安心しました。


プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:13歳の女の子

りんりん

りんりん:11歳の男の子

カレンダー♪
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新記事♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪