2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
ワンニャンBOOK2014
P1040320(1).jpg

今年も届きました、ご長寿ペットフォトコンテストの
ワンニャンBOOK

P1040321(1).jpg

今年は、みこたんと花子ちゃんが、
お隣同志で載る事が出来ました。
昨年は離れてて何か淋しかったので、写真とコメントを用意して、
素早くエントリーのポチっ、ポチっ。
あくびのみこたん、歯が見えてるから、
「長生きしま賞」のデンタルモモちゃんが当たったのかな~。

P1040324(1).jpg

みこたんと同学年の久子さん
先日、めでたく二十歳のお誕生日を迎えられました。
「魔女と宅急便」の黒猫ジジちゃんみたいで、
ダントツ可愛いです~。
来年も、久子さんとみこたん、元気で長生きして、
一緒にエントリーしましょうね~。
関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みこたんも花子さんもかわいいよ~
きれいだよ~、いいね~そのポーズって
カメラマンさん(ぴぃさん)に撮られたのかな?
でも本当にいい表情してるね、二人とも。

久子さんもみこたんと同学年なのね。
黒猫さんって怖いっていう人多いけど
めっちゃかわいいやんね~。

ほんま、来年も再来年も一緒に
ワンニャンBOOKに載ることを
祈っております。


★よっさん画伯様へ
みこたんは、「みこたん、みこたん、こっち向いて~。」
とか声をかけると反応してくれるけど、
花子ちゃんは、そろりと近づいてパシャです。

久子さん、同学年だから他人(猫)さんとは思えなくてね~、
同い歳の子が頑張ってると励みになるやんo(*⌒O⌒)b
来年も、みんにゃ揃ってエントリー出来ますよ~に。


No title
スゴイねぇ~♪
みこたんも 花ちゃんも フォトデビューしたのね

うちのみぃちゃんも みこ姉さんのように
長生きして欲しいです
みぃちゃんに励ましありがとうございます
みぃちゃんに ぴぃさんの言葉を伝えましたよ
ほんと早く元気になって
ご飯たべられるようになりますように


みこたんも久子さんも
熟女って言うより 仔猫みたいな可愛らしさです


★いたずらっこ様へ
ご長寿ペットフォトコンテスト、
かれこれ4年位連続でエントリーしてるんですよ。
25歳以上の猫さんもいて、「まだまだ頑張らなければ!!」
と励みになります。
みこたん、猫界では「おばあちゃん」でも、
人間界では、19歳のピチピチギャルですもんね。てへっ。

みぃちゃん、具合どうですか?
副作用を抑える注射が効いてますように。


懐かしいーー
あ~この冊子・・
懐かしいな~
ご長寿さんはほんとに愛おしいねーー
みこたん、花子ちゃんとお隣で何より~
久子ちゃんもきれいな黒猫さんだね!
我が家も将来は・・
ご長寿姉妹目指してがんばろーー


★カバ丸1号様へ
年々ご長寿さんが増えてるような気がします。
医療の発達や良質なフードのお陰ですね。
くーちゃん、りんちゃん、はなちゃんの3姉妹も、
良く遊び、良く食べて、元気なご長寿さん目指して下さいね。
私達(人間)も、元気なおばあちゃん目指して、
健康に気をつけて頑張りましょう!!


No title
うちにもきましたよ〜
みこたん、花子ちゃんも確認済み(^^)
19歳や10歳なんてまだまだよ〜!っていう
ワンコちゃんやニャンコちゃんがいますからね〜
あと10年くらいはワンニャンブックに
エントリーしないといけないですよね!(^^)

ワンコちゃんのエントリーの方が圧倒的に多いですよね〜
幼少期に噛まれた事があって
私がワンコを触る姿は明らかに怖々触ってるらしいです(;^_^A


★tomo様へ
ご長寿わんにゃんが増えて嬉しい限りです。
医療の発達と、良質なフードのお陰と、
ちゃんとした知識を持った飼い主さんが増えたって事ですよね。
昔は、冷やご飯におみそ汁かけたのがご飯だったりしましたもんね…。
安心して猫生を送る為に、動物年金のシステムとか出来たらいいな~。

私も子供の頃、友達んちのわんこにキレられて、
追いかけまわされて、お尻に噛みつかれた事があるんでけど、
幸い、わんこ恐怖症にならずに成長しました。
良かった、良かった。


プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:12歳の女の子

りんりん

りんりん:10歳の男の子

カレンダー♪
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
こっそりつぶやいてます♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
最新記事♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪