2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
体重キープ♪
P1040301(1).jpg

本日は日曜通院

P1040310(1).jpg

みこたんには、土日祝の休み無し

P1040305(1).jpg

「土日祝は休みたいのなの~」

P1040306(1).jpg

体重は前回と同じ4.25kgをキープ。
ほっ。。。

P1040307(1).jpg

「みこたん、頑張ってるのなの~」

うん、うん、頑張ってるね~。偉いね、みこたん。

P1040309(1).jpg

お鼻の頭が汚れてるけど、拭くと嫌がるみこたん。

P1040308(1).jpg

この後「女子は、いくつになっても身だしなみが大事」
と言い聞かせて、先生に綺麗綺麗してもらいました。

P1040315(1).jpg

食べられる缶詰が2種類しかないみこたん、
粉末をお湯で溶くタイプのサンプルを頂きました。
食べてくれるといいな~。
関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みこたん、えらい、えらい!
体重キープ。
おばちゃんもうれしいよ。
体重キープ、もしくは増量で褒められるのも
ちょっとうらやましいねんけどね。
いやいや、年齢を重ねるとキープも難しいもの。
いいよ~、みこたん。いくらでも増えても。

ぴぃさん土曜出勤やったから日曜に行ったんやね。
貴重な休みをお疲れ様です。

サンプルのお食事、お口に合うといいのにね。


No title
みこたん 頑張ってるね!
いっぱい食べて いっぱい出して(笑)
健康一番が 一番の親孝行です

サンプル 気に入ってくれると良いですね
 


りっぱだ~!!
いや~みこたん!!
この年齢での体重キープは、ほんとにうれしいよね~
私も、ちいちゃんのとき・・
体重の増減、一喜一憂してましたから~
でもって、お顔のかわいいことーー
マジ、かわいい~
ほんと愛おしい愛おしいご長老さんだわ~


★よっさん画伯様へ
毎回、「体重減ってませんよ~に。」って念じて、
ドキドキしながら診察台に乗せるんやけど、
キープ出来てて良かった、良かった。

K動物病院は、土日祝も午後診まであるし、
ほんまに助かるわ~。
サンプルは昨夜試しに半分だけ溶いてみたけど、
思いっきり拒否られた。残念~。






★いたずらっこ様へ
みこたん19歳と9ヶ月頑張ってます~。
病気だけど長生きしてくれてて、
めっちゃ親孝行な子ですよね。

サンプルはね、粉ミルクをお湯で溶いた感じで、
残念ながら見向きもされませんでした。
少量で高カロリーだから良さそうなのに~。


★カバ丸1号様へ
お顔かわいい~って、いっぱい褒めてもらって、
みこたんの事なのに、「いや~ん嬉しい~」って、
飼い主照れる~(;^ω^A テレテレ
自分であんまり毛繕いとか、洗顔とかしなくなって、
お鼻の頭が汚れてますけど、
優しい女の先生に綺麗綺麗してもらいましたよ~。

体重減ってると気持ちがドヨ~ンですけど、
増えてたりキープだとテンション上がります。
次の通院まで、又頑張ろ~っと!!


No title
みこたん、お休みなしで頑張ってるんだ〜えらいぞ〜!
大変だけど、とってもうれしいことですね(^^)
ピンクのキャリーがみこたんの可愛さをさらに引立てておりますね(^^)
森永が出してる猫フードなんですか〜
色んなのがあるんですね(@_@)
みこたんがお気に召すご飯がありますように〜!

久子さんが今月で推定誕生日でハタチになります〜!
ハタチの記念にみなさんにプレゼント〜と考えていたのですが
デザイン担当の夫が超忙しく延期になりそうです(;^_^A
でもとりあえず赤飯でも炊きたい感じですね〜(^^)





★tomo様へ
みこたんは土日祝に通院ですけど、
平日ゆっくりお休み頂いてるので、まぁ良しとしましょう。
体重もキープ出来てて、ほっ。。。です。
森永さんは残念ながら素無視されました。

久子さ~ん、2日早いけど、
二十歳のお誕生日おめでとうございます。
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
みこたんも、もうすぐ追いつくので、
お互い元気で長生きしましょうね。


プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:13歳の女の子

りんりん

りんりん:11歳の男の子

カレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新記事♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪