2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
お掃除終了
P1040297(1).jpg

「お掃除終わったの?」

終わったよ~。

P1040294(1).jpg

「もう入ってもいい?」

いいよ~。

P1040299(1).jpg

「よっこいしょっと。」

敷いているのは、私のお古のトレーナー。



くるりんぱっ。

「はぁ~ぬくぬく♪」

花子ちゃんとオレンジ色、めっちゃ似合う~♪
関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
花子さん、お掃除してもらってよかったね~。
ちゃんとお掃除中は待ってたんやね、えらいえらい。
最初の写真、絶対ぴぃさんに聞いてるお顔。
「終わったん?ええの?」って聞いてるよね。

くるりんぱって丸くなって
帽子は被らんかったんやね₍笑₎

お古のトレーナーのオレンジが
鮮やかで素敵。
花子さんにぴったり。


No title
ベット きれいきれいして貰って
良かったね~♪

この敷物
ぴぃさんのお古なんですね
オレンジは元気色
ぬくぬく暖かくして
寒くても 元気に過ごそうね


★よっさん画伯様へ
「ぬくぬくしてるとこ悪いけど、ちょっとのいてくれる?」
と強制退去して頂いてる隙に、掃除して干しました。
こっちの新・温水洗浄便座ハウスには、
バスマットを敷いてたんやけど、
敷いても敷いても、みこたんがめくるので、
ぬくぬくマットにトレーナーを着せました。
花子ちゃんと靴下ハギレベッドとの、
カラーコーデもバッチリやろ~。


★いたずらっこ様へ
明日から冷えるようなので、温度を弱から強へ。
前は、バスマットを敷いてたんですけど、
みこたんがめくって直当りするので、
低温火傷予防の為にトレーナーを着せました。
洗濯してあるけど、私も臭いもほのかにするかも~。

花子ちゃんの三毛と靴下ハギレベッドの色と、
ばっちりマッチしてぬくぬくそうでしょ~。
みぃちゃんもオレンジ色似合いそうですね。


No title
花子ちゃん自身が暖かそうなので
さらに倍増ですね〜(^^)
掃除中ってお待たせするから申し訳ないですよね(;^_^A
若ニャンズは寝る!遊ぶ!とメリハリあるから起きてる時に掃除が出来るけど
シニアーズ(久子さん、アムくん)は寝てばかりいるので
掃除するのが申し訳ないです(;^_^A
「よっこらしょ」の花子ちゃんの
お尻から足へのラインがたまりません!!(=´▽`=)
今日もぬくぬくしてるんでしょうね(^^)


★tomo様へ
そうですね、花子ちゃん暖色系なので、
見た目あったかそうです。
冬場の白猫さんは寒そうに見えるかも。

りんりんは自主的に避難してくれますけど、
みこたんや花子ちゃんに、
「お掃除するし、ちょっと悪いけどのいてくれへん?」
と頼んでも素無視されるので、強制退去して頂きました。
この頃は、ご飯もこちらへデリバリーさせて頂いてます。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:13歳の女の子

りんりん

りんりん:11歳の男の子

カレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新記事♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪