2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
今週の報告
P1040180(1).jpg

みこたんの点滴に行って来ました。



朝、うんPで力んでリバースしたせいか、
夜鳴き朝鳴きで体力消耗してるせいか、
100g減の4.25kg…
けどまぁ、食欲もムラだけどあるし、
それなりに元気だし良しとしよう。

P1040179(1).jpg

こにし君こんにちは~。

P1040182(1).jpg

あ、麻里ちゃんも久しぶり~。

P1040177(1).jpg

今週のベランダはこんな感じ。

P1040178(1).jpg

ネット設置完了。

P1040188(1).jpg

足場を伝って探検に出そうな人、
約1にゃん。

P1040189(1).jpg

えっと~、誰の事かにゃ~?
関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

みこたん点滴お疲れ様。
ちょっと体重落ちちゃったんやね。
でも大幅にでなくてよかった。
ぴぃさんの方が体重落ちてたりして。
なんせ夜鳴きで寝れないんだものねぇ。
みこたんのせいでもないし、なんともしがたい所ですな。

花子さん、そんなところにいて大丈夫?
いくら探検家でも、足場伝って行ったら
迷路みたいになって戻れなくなるから
あかんで~!


★よっさん画伯様へ
体重減ると超不安やけど、
まぁ、この日は朝リバースしたし、しゃ~ないかな。

私は、睡眠不足とストレスでヘロヘロやけど、
「食べなもたへんっ。」とか言いながら、
新米にはまって、ご飯モリモリ食べてるので、
体重は減りませ~ん。

ベランダに出られるのは、この日が最後。
今週は、お隣との仕切り板が撤去されるので、
ベランダが筒抜けに…。
プライバシープリ~ズ!!


No title
通院お疲れさまでした
今週は何の話題で盛り上がったのかな~?

まぁ 体重に一喜一憂するのは新生児と同じですね
夜泣きするのも同じ
年とると赤ちゃんに戻るって言うしね(笑)


★いたずらっこ様へ
いたずらっこさんちのベビちゃんは、
すくすく育って超プリティ~。
1週間たっぷり愛でられて良かったですね~。

みこたんの夜鳴き朝鳴き大変ですけど、
人間を介護してる方はもっと大変だし…
と自分に言い聞かせて頑張ってます。

みぃちゃんも、お留守番良く頑張りました~。
ご褒美にいっぱいなでなでしてあげて下さい。


No title
みこたん通院は全く平気よ!!って感じですね(^^)
やっぱり慣れちゃうんでしょうかね〜??
うちは病院に連れて行ったらみなさん抜け毛がものすっごいです(;^_^A
みこたんが入ってるサイズのキャリーに光圀くんを入れようとしたら
血管に爪が刺さってこっちが病院行きになるかと思いましたよ( ̄ω ̄;)

足場が出来ましたね〜
台風でネットがうるさくなかったですか??

花子ちゃんは足場を使って探検出来そうなんだ〜
鳶職さんもビックリですね(^^)


★tomo様へ
みこたんも子供の頃は、今のりんりん並みに暴れましたよ~。
流血(私が)した事もしょっちゅうです。
お歳を召して抵抗する気力体力が無くなったのか、
無駄な抵抗はしなくなりました。
病院はともかくドライブは好きみたいです。

花子ちゃん、実は既にプチ探検に出かけました。
ちょっと目を離した隙に姿が見えなくなったので、
嫌な予感がして、「花子ちゃ~~~んっっっ!!」
って呼んだら、どっかからすっ飛んで返って来ました。
ほっ。。。心臓に悪いので止めて欲しいです。


プロフィール♪
お世話係:ぴぃ

みな

みこたん:永遠に20歳の女の子

(2016年1月27日お空へ…)

花子

花子ちゃん:12歳の女の子

りんりん

りんりん:10歳の男の子

カレンダー♪
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご訪問ありがとうございます♪
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
こっそりつぶやいてます♪
コメントありがとうございます♪
月別アーカイブ♪
最新記事♪
カテゴリ♪
お気に入りのブログ♪